「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:1]

今回は企画のご紹介をさせていただきますm(_ _)m

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!
企画者:鈴きんさん(鈴きん的。

【PC】http://www.shomei.tv/project-1390.html
【携帯】http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1390




2度のTVアニメ・TVドラマ・OADシリーズと続いたネギまのメディアミックスですが、最近はキャラクターソングのリリースも無くなり、少々淋しい部分もあります。

今までのクラスメイトについても、原作等の展開により状況の変わったクラスメイトもたくさんいます。そんな新しい心境でのキャラソンが聴きたい!
新しいカップリングなども生まれていて、そんな新コンビや新グループでのキャラソンが聴きたい!
OADで新しく登場したキャラクターのキャラソンも是非聴いてみたい!

そんな思いをたくさん込めた署名活動を行っています!
2011年の劇場版公開を控え、この機会に是非キャラソンリリースをして欲しい!

もちろんその先には、新キャラソンを引っさげての声優さんによるイベント・ライヴに期待をしたいのですが、まずはその最初のきっかけとして、是非「新キャラソンリリース」をして欲しいと思います!!


わずかな「署名」が本当の魔法・・・
是非ご協力をお願いいたします!m(_ _)m




また、お持ちのサイト・ブログなどでご紹介をくださるととても嬉しいです。
署名ページから、上のようなブログパーツを取得することができます。

そして応援バナーもありますので、こちらもよろしければご利用ください。
※画像はお持ち帰りにてご使用ください

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (200×40px)
「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (160×32px)
↑製作者・narikaさん(ナリカル。

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (200×40px)
「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (160×32px)
↑製作者:謙太郎


是非是非、よろしくお願いいたします!!!!

FC2ブログランキング

【企画参加】ネギうた大賞2007

[カテゴリ:ネギま企画コメント:3トラックバック:0]

今日はこちらの企画に参加します!


『ネギうた大賞2007』

ネギうた大賞2007



鈴きんさんが行っているこの企画に参加したいと思います!
アレンジバージョンを含めない全69曲のアニメ「ネギま!」「ネギま!?」の曲の中から、好きな5曲をランキングで投票するという・・・


なんて酷な企画なんですか!!いい意味でw

好きな曲が5曲で収まるはずがないんですが・・・orz


とにかくこちらからどうぞ!

続きを読む

FC2ブログランキング

10万HITアンケート集計結果発表

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:1]

どうもこんにちは!謙太郎です~~!!(テンションやや高め


先日から行っていました「10万HIT記念アンケート」に沢山のご回答&ご応募いただき、誠にありがとうございました!!

今回のアンケートには、実に『27名』の方のご回答をいただきました!

今日はそのアンケートの集計結果と、プレゼントの抽選の模様をお送りいたします!


アシスタントを務めていただくのはもちろんこの方、麻帆良学園中等部2年A組、長瀬楓さんです!!


楓「あいあい、よろしくでござる」


うほっ、楓姉さんがいてくれれば百人力、いや千人力ですよ!よろしくお願いします!!


楓「うむ、任せるでござるよ( ̄ー ̄)ニンニン♪」


それでは追記からどうぞっ!!
(長文になっております)


続きを読む

FC2ブログランキング

10万HIT記念アンケート(プレゼント付き)

[カテゴリ:ネギま企画コメント:0トラックバック:2]

※募集は終了いたしました!
多数のご参加、ありがとうございました!!



こんばんは、謙太郎です。今回はちょっとした企画を行います。


『「まいぺーす日和」10万HIT記念アンケート(プレゼント付き)』


先日の10万HIT突破を記念して、日頃の感謝を込めましてアンケートを行います!今後の更新の参考にさせていただきたいと思いますので、ぜひとも皆様のご意見をお聞かせください。


そしてささやかですが、参加していただいた方の中から抽選でプレゼントもあります!


ちょっとその前に≪web拍手レス≫

【6月25日】
>大儀である。

むむ、かたじけないでござる( ̄ー ̄)ニンニン♪

>10万HITおめでとう御座います!
>そしてサラ謙さんが好きだ!

ちょ、告られたwwwww(*ノノ)キャッ☆
どこのどなたか知りませんが、私には妻がおりますので・・・(ちょ


【6月27日】
>本当に買ったとは…謙太郎さん恐ろしい子…!

本当に恐ろしい子でした・・・はっきり言ってカードの為、いえ楓姉の為です!!><



皆さんコメントありがとうございましたwww(^o^)/



それではアンケートについて、詳しい事はこちらからどうぞ!

続きを読む

FC2ブログランキング

企画参加:ネギま!イベントを語る

[カテゴリ:ネギま企画コメント:0トラックバック:0]

イベントレポも落ち着いたところで・・・こちらに参加いたします!!

『ネギま!イベントを語る』
(ネギま部屋(楊さんのページ別館)企画開始:「ネギま!イベントを語る」より)

僕もこれまで3回のネギま!イベントに参加することができたので、それについての「まとめ」といったところになるかと思います。

謙太郎個人のネギま略歴とも合わせて、存分に語らせていただきたいと思います!

続きを読む

FC2ブログランキング

2006年ネギま!十大ニュース

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:2]

メリークリスマスwww!!
(早っ



謙太郎の・・・

「2006年ネギま!十大ニュース」!!


『猫とネギま!と声優さん』(黒猫さん)で募集されているこちらの企画に参加したいと思います!!

『2006年ネギま!十大ニュース、参加受付中!』



早いもので今年もあと2週間ですね・・・最近は一年があっという間に過ぎていくように思えます・・・
(それを「トシ取った」っていうんだよおぢさん

それでは追記になっていますwこちらからどうぞ!
(最後にちょっとだけお知らせもありますのでご覧ください)

続きを読む

FC2ブログランキング

企画参加:6代目ネギプリは誰!?

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:1]

遅ればせながら、こちらの企画に参加したいと思います!



6代目ネギプリは誰!?

りんかいるさん(Vv,Sm)によるこちらの企画。ようやく予想が決まりましたので送りたいと思います!



続きを読む

FC2ブログランキング

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード