
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

長瀬楓開眼率調査 第15巻

[カテゴリ:長瀬楓開眼率コメント:6トラックバック:2]

いよいよ誕生日前夜!!


長瀬楓誕生日記念
長瀬楓・開眼率調査

第 15 夜 !



◎今までの調査結果
長瀬楓誕生日企画発動!!(第1夜)
長瀬楓開眼率調査 第2夜
長瀬楓開眼率調査 第3夜
長瀬楓開眼率調査 第4夜
長瀬楓開眼率調査 第5夜
長瀬楓開眼率調査 第6夜
長瀬楓開眼率調査 第7夜
長瀬楓開眼率調査 第8夜
長瀬楓開眼率調査 第9夜
長瀬楓開眼率調査 第10夜
長瀬楓開眼率調査 第11夜
長瀬楓開眼率調査 第12夜
長瀬楓開眼率調査 第13夜
長瀬楓開眼率調査 第14夜


ついにここまできました!毎日お送りしてきたこの開眼率調査!

誕生日前日の今日は第15巻の開眼率ですよwww


≪第15巻≫

表紙はエヴァリゾートでのネギパーティ集合風景。当然楓の姿もあります、スゴイ格好で・・・(^^;;;





●130時間目

 全コマ数・・・108
登場コマ数・・・  0
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%


アスナとタカミチのデート開始!ドジっこアスナかわいいwww



●131時間目

 全コマ数・・・137
登場コマ数・・・ 10
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・7.3%
開眼率・・・  0%


ついに告白!フラれていいんちょの胸にすがるアスナ・・・(つД`)



●132時間目

 全コマ数・・・120
登場コマ数・・・ 14
開眼コマ数・・・  1
  (右目・・・1)


登場率・・・11.7%
開眼率・・・ 7.1%


いいんちょの決めゼリフを奪う楓姉さん!恋愛について語る楓は新鮮ですねwww

そして超が学園を去ることが発覚・・・ネギの行動は・・・?




●133時間目

 全コマ数・・・108
登場コマ数・・・  4
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・3.7%
開眼率・・・  0%


超の究極回避技がネギを苦しめる・・・そして楓&刹那が参戦!!



●134時間目

 全コマ数・・・108
登場コマ数・・・ 28
開眼コマ数・・・  2
  (左目・・・1、両目・・・1


登場率・・・25.9%
開眼率・・・ 7.1%


2回目の両目キターーーーーーーーーーー!!!


刹那と二人で超を捕らえようとするもやはり回避される・・・
そして、場所を変えて突然のお別れパーティ開催!!




●135時間目

 全コマ数・・・118
登場コマ数・・・  9
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・7.6%
開眼率・・・  0%


ネギ本人に子孫であることを伝える超・・・



●136時間目

 全コマ数・・・ 93
登場コマ数・・・ 12
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・12.9%
開眼率・・・   0%


エヴァリゾートにてネギパーティ結成!!


究極水着出たぁぁぁああっっ!!!!

ちょ、姉さん!?なんてウレシイ水着を着てらっしゃるのですかwww!?




●137時間目

 全コマ数・・・128
登場コマ数・・・  1
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0.8%
開眼率・・・  0%


エヴァの相談室はオ・ト・ナの相談室・・・?(^^;;;
最後のキスの真意が非常に気になりますねぇ・・・




●138時間目

 全コマ数・・・120
登場コマ数・・・  8
開眼コマ数・・・  1
  (左目・・・1)


登場率・・・ 6.7%
開眼率・・・12.5%


超のワナにより魔法バレの一週間後へ・・・

いち早く察した楓、流石は隠密w




●139時間目

 全コマ数・・・113
登場コマ数・・・ 16
開眼コマ数・・・  3
  (左目・・・2、右目・・・1)


登場率・・・14.2%
開眼率・・・18.8%


捕らわれの身となったネギ、そして救出作戦がスタートする!!

策を伺う楓・・・こういった表情はやっぱり凛々しいお顔立ちですねぇ




◎第15巻集計結果

 全コマ数・・・1153
登場コマ数・・・ 102
開眼コマ数・・・   7
  (左目・・・4、右目・・・2、両目・・・1)


登場率・・・8.8%
開眼率・・・6.9%



ということで15巻の開眼率は『6.9%』でした!!



さっすがネギパーティ結成の15巻でしたねwwwww!!


ふと気づいたのですが、開眼の回数は「ネギと修業の3巻」や「修学旅行編の6巻」よりも一番開眼の多い『7回』でしたw










ということで・・・




















15巻サイコーーーーーーーーー!!!!!!


楓っ、楓っっ、楓ぇぇぇえええっっっ!!!


やっぱり楓姉さんは最高ですっっっ!!!









特に水着姿が!!!
(主旨違う


ということで明日12日はついに誕生日当日!現在の最新刊16巻の開眼率、そして・・・




全巻通しての開眼率の発表です!!

おっ楽しみにぃぃ!!!


※'07,07,24 調査表を添付しました
開眼率調査・第15巻

(サムネイルクリックで大きな画像が出ます)

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[181]

ネットから流れて参りました~時雨と申します!
初めまして~

謙太郎さんはもしかして(もしかしなくても)赤松健先生のHPの掲示板でよく感想を書いてたりしません!?

いつも楽しく読んでいたのでこのブログに行き着いたときにはマジでΣ(゚д゚lll)ガーンでしたw

楓いいですよねー!開眼率も後16巻だけですし頑張ってください!

では失礼します~

[182] コメントありがとうございますw

>時雨さん
どうもはじめましてwwwもしかしたらその謙太郎だと思いますw(どっちだ

>マジでΣ(゚д゚lll)ガーンでしたw
えっっ!?それってどどどどういうことですかっ?いい意味でなのかな・・・?(^^;;;;;;

>開眼率
先ほど最終夜をUPしました!応援ありがとうございましたwww

こんなブログですが、これからもおヒマなときにでも覗いてやってくださいm(_ _)m

[184]

もちろんいい意味でですよ!w
開眼率お疲れ様です!ちゃんと全部読ませていただきましたww


[186] コメントありがとうございますw

>時雨さん
>もちろんいい意味でですよ!w
よかったよかった(^^;;;

全部見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
何より自分が一番楽しんでいたのは間違いないですね(^^;;

[288]

15巻ッサイコゥゥゥゥゥ!!!!!!
あ。はじめましてguriceです。
ぼくも楓ファンの一人です!!!
楓さんはやっぱりめがみですっっっ!
開眼の時はまたきりっとしててまことによろしいですぅぅぅっ!!!!!!!!!!
いいぞ!がんばれ楓!



・・・・・・・・・・・・・・・疲れた
てへ☆(きもいぞgurice

[289] コメントレス

≫guriceさん
15巻サイコーーーーーー!!!

あ、はじめましてww(こら
そして読んでいただいてありがとうございます!!やっぱりキリッと眼を見開いた楓姉さんはカッコよすぎですよねwwwwww

・・・って疲れるの早すぎですよww(^^;;;

単行本が発売される度に調査を行っていますので、また是非お越しくださいませwwm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/110-7d5d2258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月11日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? ドラマCDリリース決定!! らしい。 [Electrical appliance shop - Volt -]どのネオ・パクティオーカードが付くか楽しみだわ!●ファミ通PS2のポスターが大麻帆良祭をインスパイア [猫と

11/12更新 La New輸掉了...

雖然?現在我已經沒有那麼迷棒球了可是看到這麼出色的比賽 結果卻因為一個失誤輸掉真的有點....orz赤松作品相關情報1.

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


