
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

長瀬楓開眼率調査 最終夜(第16巻)

[カテゴリ:長瀬楓開眼率コメント:5トラックバック:1]

11月12日・・・



麻帆良学園中等部3年A組



出席番号20番





長瀬楓さん




お誕生日



おめでとうございまぁぁぁすぅぅぅっっっ!!!





この日、この時をどれだけ待ったことか・・・僕がブログを始めて9ヶ月半・・・他の皆さんが自分の好きなクラスメイトの誕生日祝いを盛大に行なっているのを羨ましく思っていました・・・


そして今日のこの良き日に、僕の一番好きな楓姉さんのお誕生日をお祝いすることができました!

これだけでもう感動ですよwww涙で明日が見えません!(ぇ


とにかく楓姉!お誕生日おめでとう!!

楓姉さんにとって新しい一年が、幸せで穏やかで楽しい日々であることを心からお祈りしたいと思います!!


さてさて前置きはこのくらいにして・・・




長瀬楓誕生日記念
長瀬楓・開眼率調査

最 終 夜 !



◎今までの調査結果
長瀬楓誕生日企画発動!!(第1夜)
長瀬楓開眼率調査 第2夜
長瀬楓開眼率調査 第3夜
長瀬楓開眼率調査 第4夜
長瀬楓開眼率調査 第5夜
長瀬楓開眼率調査 第6夜
長瀬楓開眼率調査 第7夜
長瀬楓開眼率調査 第8夜
長瀬楓開眼率調査 第9夜
長瀬楓開眼率調査 第10夜
長瀬楓開眼率調査 第11夜
長瀬楓開眼率調査 第12夜
長瀬楓開眼率調査 第13夜
長瀬楓開眼率調査 第14夜
長瀬楓開眼率調査 第15夜


僕の思いつきで始めたこの誕生日企画、なんとかここまでやって来れました・・・それもこれも皆さんの応援のおかげです・・・(つД`)

こちらも今日の16巻の開眼率調査の発表をもってひとまず完結!


そして・・・



1巻から16巻までトータルの開眼率の発表をしたいと思います!!

続きからどうぞ!!


まずはいつもどおり16巻の開眼率調査です!




≪第16巻≫



●140時間目

 全コマ数・・・112
登場コマ数・・・ 22
開眼コマ数・・・  1
  (右目・・・1)


登場率・・・19.6%
開眼率・・・ 4.5%


早速来ました!戦闘中に右目がご開眼ですよ!!

楓・刹那vs刀子&グラヒゲ、刀子さんが怖いのかカワイイのかよく分かりません(^^;;;




●141時間目

 全コマ数・・・107
登場コマ数・・・  2
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・1.9%
開眼率・・・  0%


ネギパーティ&高音・メイ・ナツメグ、下着やら裸やら先っちょやら・・・(ぉぃ



●142時間目

 全コマ数・・・117
登場コマ数・・・  0
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%


ネギに協力的なタカミチ、相反してアスナ達を教育的指導するタカミチ・・・?



●143時間目

 全コマ数・・・114
登場コマ数・・・  0
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%


ネギパーティの大ピンチは実は幻術、夕映の勝利ですねw



●144時間目

 全コマ数・・・103
登場コマ数・・・  0
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%


ついにネギと再会!!思わず抱きしめるアスナが印象的ですね



●145時間目

 全コマ数・・・103
登場コマ数・・・ 11
開眼コマ数・・・  2
  (左目・・・1、両目・・・1)


登場率・・・10.7%
開眼率・・・18.2%


3回目の両目キt・・・・・・・・・


・・・と思いましたがこれは式神の楓・・・しかも相当に痛そうだし・・・カウントしようかどうしようか・・・


悩みましたが一応入れておきますw




●146時間目

 全コマ数・・・119
登場コマ数・・・ 11
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・9.2%
開眼率・・・  0%


一週間の時間跳躍成功!そしてネギの「大胆な作戦」とは・・・?




●147時間目

 全コマ数・・・110
登場コマ数・・・  1
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・0.9%
開眼率・・・  0%


学園を巻き込んだ超打倒作戦、ついに始動!!
くぎみーが脱げビームの餌食に・・・・・・(^^;;




●148時間目

 全コマ数・・・ 95
登場コマ数・・・  2
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・2.1%
開眼率・・・  0%


ゆーな大活躍のイベント、そして夕映の「超を止めねばならない論理的根拠」とは・・・?



●149時間目

 全コマ数・・・109
登場コマ数・・・  4
開眼コマ数・・・  0

登場率・・・3.7%
開眼率・・・  0%


巨大ロボ登場で大ピンチの魔法騎士団!
そしてついに千雨がパクティオー!!ネギにハッパをかける千雨の笑顔が新鮮でしたw




◎第16巻集計結果

 全コマ数・・・1089
登場コマ数・・・  53
開眼コマ数・・・   3
  (左目・・・1、右目・・・1、両目・・・1)


登場率・・・4.9%
開眼率・・・5.7%


ということで16巻の開眼率は『5.7%』でした!








さて、これで全巻の開眼率調査のデータが揃いました・・・


いよいよ発表です!!




◎1巻~16巻 長瀬楓開眼率!



 全コマ数・・・17987
登場コマ数・・・  654



まずは楓の16巻までの登場率は・・・



登場率・・・3.6%





そして!!




開眼コマ数・・・34

内訳
  左目・・・22
  右目・・・ 
  両目・・・ 





ということで・・・




16巻までの・・・








『長瀬楓開眼率』は・・・








開眼率・・・5.2%







ということで1巻(1時間目)から16巻(149時間目)までの開眼率は

『5.2%』でした!!





登場100コマあたり約5回の開眼ということになります!




皆さん、楓の開眼がどれだけ貴重か・・・お分かりいただけましたでしょうか?



折角ですので今後も調査を続けていきたいと思います!次巻17巻は1月17日発売予定だそうですね。


次回の開眼率調査は17巻発売後となります。その時までお楽しみに!!



※'07,07,24 調査表を添付しました
開眼率調査・第16巻

(サムネイルクリックで大きな画像が出ます)








最後になりましたが・・・


毎日捕捉していただいたニュースサイト、ブログの皆さんありがとうございました!

さらには遥か海外から、ほぼ毎日捕捉していただいたNikandoさん多謝!!
(中国語の勉強にもなりました)



そして・・・

このような僕の思いつき企画を毎日見ていただいた皆さん!!


本当にありがとうございました!



今までの人生でも何かと中途半端だった僕が、「長瀬楓」という一人のキャラクターのためにこの企画を最終日までやれたこと・・・自分自身が一番嬉しく思っています!




長瀬楓誕生日記念
長瀬楓・開眼率調査



以上を持ちまして「ひとまず」終了です!!

どうもありがとうございましたwwwww!!!
(つД`;;;;;;



そして・・・












ガチャッ!


謙太郎「楓姉さんっ!!」


楓「お、これはこれは謙太郎殿ではござらんか!どうしたでござるか?こんな時間に・・・」


謙太郎「ハァッハァッ・・・お誕生日おめでとう!


楓「これはこれは・・・かたじけないでござる!」


謙太郎「ま、間に合った・・・あの・・・コレ・・・プレゼント受け取って貰えるかな?」


楓「ぉお!拙者の大好物のプリンでござるな?嬉しいでござるよ!」


謙太郎「・・・もう一つ・・・あるんだけど・・・」


楓「む?・・・何でござるかな?」


謙太郎「・・・これだよっっ!!


プレゼントfor楓






楓「これは!?おニューの手裏剣ではござらんか!!


謙太郎「・・・秋葉原で買ってきたヤツなんだ・・・安くてすまないけど・・・」


楓「そんなそんな・・・値段ではござらんよ。かたじけないでござる・・・拙者に似合うでござるか?」


謙太郎「とても似合ってる・・・カワイイよ・・・


楓「あいあい・・・照れるでござるなぁ・・・」


謙太郎「ちなみに・・・











   給料の3か月分なんだ!



楓「な・・・・!?それは・・・・・・












(手裏剣一個 450円)






楓「安wwwwwwwwwwwwwwwwww!!!














以上、長瀬楓誕生日企画でした(ぅぉぃっ

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[183]

かえでねぇはwをたようするひとじゃありませ(ry


てか連日で(11/11の円の日)私→(11/12の楓バースデー)謙太郎さんと
祭ってたんですね



ちなみに楓役のうりょっちと私は同い年です

[185] コメントありがとうございますw

>ダンシングブレーヴさん
>wをたようするひとじゃありませ(ry
そこは・・・まぁ・・・ネタってことで(^^;;;;;;

あれ、誕生日だったっけ?と思ったら「11」だからですかwww見させていただきましたが・・・あんた漢だよ・・・

>ちなみに楓役のうりょっちと私は同い年です
ちなみに僕は楓役のうりょっちと誕生日が同じですwこれを運命というのですねぇ・・・
ちなみに年は神田さんと同い年ですw(年バレ乙

[187] きのう、誕生され

きのう、誕生された!

[295]

安wwwwwwwwwwwwwwwwwww!!
どうもguriceです。
いや~5.7%・・・・・・・・・・・・・
貴重ですね~~
それだけ、楓姉様の開眼はよいものです!
これからも、楓姉の開眼を見守り続けましょう!
(・∀・)イイ!!ぞ楓!頑張れ楓!まけるな楓!
楓姉様は女神だ女神だ女神だ女神だめがみだまへうhどあhdsぁ;おい(マテ

[298] コメントレス

≫guriceさん
女神だ女神だ女神だ女神だ女神だ!!!(マテマテ
そうです、開眼は最高ですから!是非今後とも見守って行きましょう!!><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/111-b54ebc91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月12日」

本日11月12日は長瀬楓の誕生日と言うことで、最初は楓(長瀬)記事特集です!●長瀬楓開眼率調査 最終夜 [まいぺーす日和]楓と言ったらこの方、本風の噂では、本日はカーニバル状態だとか。「16巻の開眼率調査」

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


