スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

ネギま中部オフレポート(前編)

[カテゴリ:ネギまレポートコメント:10トラックバック:2]

みなさんこんばんは、
サラリーマン謙太郎17歳ですっっ☆



●ネギま中部オフレポート●

11月19日(日)、名古屋にて中部オフが開催されました!ちょっとだけレポを書かせていただこうと思います。

私謙太郎が、仕切らせていただきました。手の行き届かないところがあったかもしれませんが、皆さんお帰りの時は満足気な笑顔をされていたので一安心でしたw


◎参加者一覧

楊さん(ネギま部屋(楊さんのページ別館)
白露さん(hakuro.info
やくろさん(やくろあんてな
十五夜さん(十五夜@語り場
KUHさん(埼玉麻帆良愚連隊
とびさん(~ねこまた ほまら~
京都さん(京都のネギま!でいいですか?
neo道因法師さん(法師の部屋弐
じっぱ~さん(ろーふりっぱ
大豆さん(日々○○文
りゅーりゅーさん(The patriot does philosophy4
アグモさん(アグモロブログ
檻さん(尾[{}}屍
reiganさん(マギアニタース
風月さん
aoiさん

そして謙太郎、以上17名です。



今回の見所は・・・

★夕映戦争直接対決!
やくろさんvsりゅーりゅーさん

★このせつ容認・反対戦争直接対決!
とびさんvs大豆さん

★ネギネット探検部全員集合!
じっぱ~さん・アグモさん・りゅーりゅーさん・大豆さん





★★★楓嬢信者三人衆集合!!
風月さん・十五夜さん・謙太郎





さ、逝きましょうか・・・・・・(何?


この大所帯となった中部オフ、一体どうなったのでしょうか?
追記からどうぞ!!



●前夜 ~大豆さんとの夜~

≪11/18 22:40≫

前夜に来られる予定の大豆さんと名古屋駅で待ち合わせ。


・・・が、合流前からはぐれる(^^;;

なんとか合流した大豆さん、「大豆」というより「黒豆」?

食事がまだとのことでしたので、二人でファミレスへ・・・

リアルで漫画トークをあまりしないということで(僕も)、大いに盛り上がる大豆さんと僕。周りに一般人がいるの話しにくいという大豆さんは・・・


大豆「13番はいいですよ~!今日は家に置いてきましたが・・・」

謙太郎「20番は今日は修業に行ってるので・・・(^^;」


イニシャルトークならぬ出席番号トークで2時間ほど盛り上がる二人w


その後、ネカフェにて仮眠。大豆さんは4時近くまで起きていた様子。

大豆さんのmixi日記で・・・(転載失礼!)


>カラ○「ちょwwww隣で寝ているのですか!?ウホッですか!?
> ○豆「隣でかわいい寝息をたてているぜ。」
>○UH「アーッ!!
>やく○「今冬の流行りは大豆×サラ謙だな…」
> ○豆「アッー!
>○ゅー○ゅー「うほっ!寝起きのサラ謙さんの写メうp!!(おい」




おまいら・・・(#^ω^)ビキビキ




> 大豆「サラ謙さんの甘いマスクにはどんな楓もいちころだ!









ん・・・・・・・・・まぁそうでしょうけど(ぅぉぃ




●朝 ~先発組との合流~

≪11/19 7:00~≫

前夜発の「ムーンライトながら」で早朝に到着していた白露さん、同じ「ながら」で・・・・・・来るはずだったけど乗り遅れて、早朝の新幹線でやってきたneo道因法師さん。そして前夜「Laylaライブ」から直行で名古屋入りしていた楊さんと合流。

名古屋名物「喫茶店のモーニングセット」をみなさんとご一緒する。

コーヒーにトーストとゆでタマゴが付いてくるといったごく一般的なセットでしたが、これで400円!


・・・・・・法師さんには量が物足りなかった様子(^^;;;




●集合時間 ~戦いの幕開け!?~

≪11/19 9:30~≫

集合時間は10:30でしたが、関西組が早めに着きそうとのことなので先発組一同は集合場所へ。

関西先発組のKUHさん・とびさん・京都さん、その近くには風月さんも来られていました。


大豆「え~~と・・・・・・僕、豆です」

とび「・・・・・・・・・(^ω^#)」

大豆「な、なんか睨んでくるんスけどwww(^^;;;;;;;;;;」


早くも戦争勃発!?(^^;


その後、他のメンバーも続々合流wreiganさんのオシャレっぷりに反応する人多数w

残りはアグモさんりゅーりゅーさん。りゅーりゅーさんはバスのため若干遅れそう・・・アグモさんはギリギリに名古屋駅に着いたらしく、メールで・・・



アグモ「トイレ行ってから合流します。もるです!」

謙太郎「じゃ、もらしながら来て下さい~



・・・・・・我ながら何てヤツだ・・・


その後いつの間にか到着していた二人を入れて無事参加者全員集合!いよいよオフ開催で~す!


ちなみに最後に来た二人を見て・・・


やくろ「どっちがりゅーりゅーさんや?これでおびき出したろかなぁ」


夕映キーホルダーで遊ぼうとしてたのはナイショ(^ー^)




●昼食 ~アイドル達の惨劇~

≪11/19 11:00~≫


目的地その1、大須観音

ここはあえて言うなら「名古屋のアキバ」!電気店、PC店、洋服店、ブランド店、そしてヲタ店がひしめき合う商店街。

寺社の前で集合写真を撮り、そのまま昼食の店へ直行。

イタリアンのバイキングのお店で種類も豊富、値段も1000円以下とリーズナブル。着いてから確認したのですが、時間制限も特にないとのこと。

6テーブルの部屋が空いていてラッキーなことに個室的に・・・これで思う存分ヲタ話ができる!!!

大豆さんの座った席の目の前に当然のように座るとびさん・・・おいおい一緒のテーブルの僕はどーなるんだ!?(^^;;

全員ひととおり食事を取り終えたところで、食事をしつつ全員自己紹介。

食事も程よくすすんだところで皆さんイラストを見たり、フィギュメイトを出したり・・・・・・


とび「何か描きましょうか?」

謙太郎「えっっ、じ、じゃあ楓を・・・あっ!左目開けで!!


注文の多いやつめ・・・(^ω^#)

しかも感想言うの忘れてた!ゴメン、とびさん!

とびさんのかわいいイラストでも、目を開けた楓は凛々しかったですよwww



十五夜「サラ謙さん、サラ謙さん」

謙太郎「はい・・・・・・・・・・・!!?(@Д@;










フィギュメイト楓たぬミミver.




たぬミミ楓ktkrwwwwwwwwww!!!!!!

うはwwwwwwやべぇぇぇえええ!!!

超カワイイwwwwwwwwww!!!



一気に弾ける謙太郎と風月さん(^^;;

本当に出来が素晴しく、感動しましたよwww十五夜さんgjでした!


他にもりゅーりゅーさんの「学祭夕映」、アグモさんの「パクティオハルナ」など・・・皆さん流石だ・・・




謙太郎「あ、夕映見てもいいですか?」

りゅーりゅー「はい。あ、ちょっと待ってくだsバキッッ!

一同「・・・・・・・・・・・・・(・∀・;」















■ハプニングNO,1
作成者の手により学祭夕映の両腕が吹っ飛ぶ




りゅーりゅーさんが何かをしようとした時に、弾みで両腕がもげてどこかに飛んでいくという惨劇・・・片腕が床の溝にハマって救出は困難に・・・

何とか救い出し、完成状態を見させていただきましたw自信ないと言っていましたが、そんなことないない!かわいく出来上がっていましたよwww





一方、アグモさん作成の「木乃香探検大会ねこミミver.」に激しく萌える大豆さん・・・


大豆「あかん、逆光になるな~。こっちに置いtコロン、ボキッッ!!

一同「・・・・・・・・・・・・・(・∀・;;;」















■ハプニングNO,2
大豆さんの不注意によりねこミミ木乃香のしっぽが折れる




携帯カメラで撮影しようとした時、誤って机から転げ落ち、見事にしっぽが折れてしまいましたw

真剣に落ち込む大豆さん・・・






いやぁ、ハプニングってのは転がってるものなんですねぇぇ・・・



(後編につづく)

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[193]

どうもお疲れさまでした~

いろんなことが自分の知らぬまに!?
木乃香のしっぽが折れたときの、アグモさんの対応に惚れ惚れしましたよ。さすが、クリエイター!!って思いました

後編はどんなことになるのか楽しみです~

[194]

>黒豆
黒かったですかwww

ミクシイでは変な方向で盛り上がってましたwww

このかさんに関してはホントにへこみましたよ・・・

後編は・・・謙太郎さんが大活躍する番ですね!!w

[195] コメントレス

>檻さん
どうもお疲れ様でしたw

>いろんなことが自分の知らぬまに!?
これがレポのいいところですねw自分の他の方のレポを見て裏で何が起きてたか知ることもできますし・・・

>後編
楽しみにされるとつらいお・・・(´・ω・`;;
でもお楽しみに~~w(どっちだ

[196]

確かに黒豆でしたねw

ここまで現場を忠実に再現してくるとは・・・

サラ謙さん記憶力いい!!

[197] コメントレス

>大豆さん
>このかさん
アグモンがいい人でよかったねぇ・・・
後編?僕?どぅかなぁぁあああぁぁ?(ニヤニヤ

[198] コメントレス

何か続々と・・・(^^;;;

>reiganさん
>記憶力
それだけ印象的だったってことですよw
ホントはメモがわりにmixi更新しながら行きたかったんですが、仕切るのでいっぱいいっぱいでした(^^;;;;;;

[199]

どうも、壊された人ですww
いやーサラ謙さん超おつかれ様です。みんなに気を使ってくれてたようでいい人だなぁと思いました。
ちょっと遅れてすいませんね。いやガチでもるですだったんですよwww

[200]

どーもお疲れ様でしたww


自分 大豆さんの事そんなに睨んでませんてwww
あと楓さん上手くかけなくてすいませんでした・・・

ぁ、あとカラオケ屋に傘忘れてきたのでほしかったら貰っといてください!w

[201] きょうかえでは、

きょうかえでは、参加した。

[202] コメントレス

>アグモン
初オフの方が多かったので、無事最後まで楽しんでもらえるようにと必死でした(^^;;;
「もれたです」で来てくれたら、きっとみんなが(´Д`;ハァハァだったのに・・・(マテ

>とびさん
せっかく楓描いてくれたのに申し訳ないw
とびさんはこのせつがカワイイから問題ないっすw
執拗にマメン君を追いかけるとびさんには萌えました(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/115-7b15d78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

その他:ネギま!的な中部オフ会

□始めに・昨日は、Laylaのライブに行き、そのあと・・ 名古屋に行きました^^;・・・ 実は、本日は謙太郎さん幹事の中部オフが名古屋であったから^^;※謙太郎さん幹事お疲れ様でしたm(__)m[参加メンバー]

中部オフ会レポート

去る11月19日にネギま!中部オフ会に参加しました。ついでに20日を名古屋観光に当てました。ということで追記より行ってみます。↓

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


