スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

ネギま中部オフレポート(後編)

[カテゴリ:ネギまレポートコメント:6トラックバック:1]


●ネギま中部オフレポート●


後 編 !!






≪余談≫
そういえば昼食中にmixiを見ていたら・・・



>はし「ちびはしどくりーむ送って置いたので相手してやって下さい」








・・・・・・・・・ピピピッ





>謙太郎「ああ~、来てた来てた。名古屋駅に放置してきたお








・・・よしっ!(何




ということで後編で~す☆
追記からどうぞ!!

●散策 ~それぞれの道へ~

≪11/19 13:00~≫


食事を終えて、まずは全員で「ゲーマーズ名古屋店」へ。

入って1階のど真ん中に「ネギまコーナー」があったのは奇跡でした!まさに僕達を待っていたかのように・・・そしてそのワゴンを囲む男衆・・・それぞれに思いを馳せる・・・トレーディングポスター専用ファイルの木乃香に超反応する大豆さんw


ちなみに16巻限定版とCD-ROM「FAN DISK麻帆良祭」をお探しの方は、こちらへお越しくださいませw(宣伝?


ちょっとじっぱ~さんと会話・・・


謙太郎「ココ来た事ありますか?」

じっぱ~「いえ・・・初めてです、こういう店自体・・・普段通販なんで・・・(CV:○登麻美子)







なんだか喋り方が萌えるじっぱ~さん・・・(ぇ


1階、2階、3階としばらく堪能した後、ここで別行動をすることにしました。フィギュア班とPC班へ別れ、僕はPC班の引率を・・・

アメ横ビルの電器店をちょこっと見て、PC店の「コムロード」まで「さんぽ部らしくさんぽ」をしたりして・・・


「コムロード上前津店」・・・2・3階がPC関連で、堂々とした1階にゲーム(18禁コーナー有)という不思議な振り分け・・・(^^;;;


こちらもしばらく堪能したあと、駅前で再び合流しました。そこで電話でカラオケ店の確認&予約を・・・


謙太郎「じゃあ後ほど行きますのでヨロシクお願いします~」

店員「かしこまりました。お名前よろしいでしょうか?」





謙太郎「・・・『長瀬』です!













・・・・・・え?何か間違ったこと言いましたか?






●カラオケ ~大いなる舞台~

≪11/19 15:00~≫


さぁ!やってきましたカラオケタ~~イム!!



謙太郎「先ほどお電話した『長瀬』ですが





・・・・・・え?何か間違ったこと言いましたか?(2回目



3部屋に分かれて始まりました!僕が歌ったのは・・・

「バカップル」・・・振り付き
「Give a reason」・・・京都さんのリクエスト
「KIZUNA」・・・振り付き
「好きになってもe-よ」・・・振り付き
「戦え!バカレンジャー」・・・やくろさんのご好意により「ブルーでござる!」を言わせてもらうw
「轟轟戦隊ボウケンジャー」・・・自分的に定番
「ポンポン両手にあればWIN」・・・振り付き、実は静さんパートはそれっぽく歌ってた
「ハレ晴レユカイ」・・・やくろさんと。踊り担当:とびさん
「A-LY-YA!」・・・やくろさんと。
「ハッピー☆マテリアル(1月)」・・・全員で。もちろん振り付き






・・・・・・踊りすぎです(^^;;


法師さんが「1000%SPARKING!」を歌うとき、KUHさんの買ってたネギパ4巻に振り付け講座が載っていたので、参考にして踊ってみる。京都さん、やくろん、とびさん達と一緒に・・・合ってるかどうかが分からない件(^^;

途中、抜けて業務連絡をしに他の部屋へ行ったとき、KUHさんが「ハッピーANAGO!」を歌ってて噴いたwその次に「檄!帝国華撃団」を楊さんが入れていたので図々しくもご一緒させていただく。

とびさんのハルヒダンスは完璧!3部屋全部でやってたらしいww gj!

最後にハピマテをみんなで回しながら歌い踊り・・・一人だけ、また「ANAGO!」を歌う奴もいたり・・・(^^;;;;;;

僕の部屋が大盛り上がりで終わり、隣の部屋でもシメにハピマテだったので、ラストのサビだけ乱入してみたり・・・



やっぱりシメはハピマテですねwベタですが最後に燃え尽きて終わることができて楽しかった!!


このノリについて来れなかったというマメン君・・・まだ大豆の皮がむけていない様子・・・


実は京都さん&KUHさんの目の前で「燃えよドラゴンズ」歌いたかったけどやめた・・・(チキン乙




●閉会 ~別れの時~

≪11/19 18:00≫


宴も終わりの時がやってきました・・・

朝の集合場所に戻り、締めの時です。何とか無事にオフ会が出来たとほっと一安心・・・


謙太郎「皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか~?」

楊さん「謙太郎さんに拍手!

パチパチパチパチパチwww




あ、あ、ありがとうございますぅぅぅぅwww(つД`)









・・・あ、言うの忘れてたw

謙太郎わが雪広財閥主催、ネギま中部オフにお越しいただき、皆様ありがとうございました!













・・・・・・オチた?(ぇー




●二次会へ ~去っていく仲間達~

≪11/19 18:00~≫


KUHさん、とびさん、京都さんが18時05分のバスということでまず離脱wお疲れ様でした!

りゅーりゅーさんがバス乗り場が分からない、との事で探しに行く。僕も高速バスは乗ったことがないのでよく分かっていなかった・・・(^^;;

確認して戻ってきたらどうやらreiganさんは先に帰られたらしい。挨拶できなくてごめんなさい!お疲れ様でした!

楊さんも新幹線に乗られるとのことでここでお別れ・・・お疲れ様でした!お仕事頑張ってwww

りゅーりゅーさんをバス乗り場へ送るのに、みんなで一緒に行くことに・・・







・・・・・・が、直前まで着いて来てたはずのりゅーりゅーさんがいないΣ(@Д@;;;;;;


あっ、あれっ?「こっちだよ~」ってサイン送ってたのにwwwwwwwww一緒に来てた大豆さん、アグモさん、じっぱ~さんもいない・・・


で、りゅーりゅーさんはメアドしか聞いてなかったのでメールは送るものの、すぐに連絡が取れず真剣に焦る謙太郎・・・

大豆さんから電話があり合流、じっぱ~さん達と駅の方に向かったとの事・・・しばらく経ってりゅーりゅーさんからメールがあり、無事バスに乗れた様子・・・一安心w

すでにじっぱ~さん、アグモさんも電車に乗ったらしい・・・いつの間にw


りゅーりゅーさん、じっぱ~さん、アグモさん、3人ともお疲れ様でした!どうやらネギネット探検部4人がしっかり喋れたのはこの時の数分だけだった様子・・・
ゴメンナサイwwwでも、また会う理由ができたんじゃないかな?



ちょっとバタバタしたため時間がなくなり、ここで泣く泣く十五夜さん、檻さんともお別れ。

最後に十五夜さん、風月さん、謙太郎の3人で円陣を組み、楓嬢同盟の誓いを交わしましたwまた三人で会える時がくることを祈ります!

そしてさわやか檻さんとも握手でお別れwお二人ともお疲れ様でした!




●二次会 ~語りの時~

≪11/19 18:30~≫


二次会の会場に決めていたのは、名古屋名物「手羽先」で有名な「やまちゃん」w最近は全国展開しているチェーンです。

二次会参加は白露さん、法師さん、大豆さん、aoiさん、風月さん、やくろさん、そして僕。


手羽先は初めてという皆さんには喜んでいただけた様子・・・先に帰った皆さん、申し訳ないw本当はみんなに食べてもらいたかった・・・・・・値が張るけど(^^;;

19:30の高速バスに乗るというやくろんは先に帰ることに・・・お疲れ様!!

ここで残った6人は酒が進む進むwww

みんなが生中を頼む中、一人熱燗を注文するaoiさん・・・し、渋いwww


酒が入れば話は弾むwww向かいの席の女性がチラチラ見てるが、構わずネギまトレカを回す男達><b


どうやら白露さんが横川さんからいただいたモノとのこと?ありがたく頂戴しました!!


途中、楓の話で相当に盛り上がる謙太郎w


謙太郎「ネギが落ち込むよりも、プライド高い小太郎が落ち込むときの方が落差がデカイんですよ!だから小太郎には楓が必要なんです!!!


・・・なんかこんなこと叫んだ気がする・・・(^^;;;;;;

横でうなずく風月さんw


この辺はお酒の勢いで喋っているので、饒舌になるわなるわwww今日一日の緊張から解放された、気の緩みもあり美味しいお酒でしたwこーやって語りながら飲むのはホントいいなぁ☆

ひたすら「アニキ~」と呼んでくれる法師さん、ものすごく懐っこい人でしたwww



●三次会 ~まだまだ終わらない!?~

≪11/19 21:30≫


まったりしたところでちょうどいい時間になり、店を後にする6人。白露さんが新幹線に乗るため駅へ戻る。

白露さんお疲れ様でした!そして撮影班どうもありがとうございましたm(_ _)m

風月さんも電車で帰ることに・・・お疲れ様でした!次会う時には、例の楓のブツをヨロシクです!(催促するなw




さて・・・僕も帰るかn・・・


法師「アニキは付き合ってくれるんスよね~~~」

うおっと!?来たか!!?

実はかなーり疲れていたのですが、大豆さん&法師さんもネカフェに行くにはまだ早い・・・





謙太郎「・・・行っくかぁぁぁあああ??


ということでaoiさんも含めた4人で・・・・・・












カラオケですっっ!!!


しかもさっきのカラオケ店ですっっっっ!!!(ぇ


店員「ではこちらにお名前お願いします」

謙太郎「は~い、『長・・・・瀬』、っと」



・・・・・・え?何か間違ったこと書きまs(ry


早速「ハピマテ4月」からボルテージMAXで突撃する謙太郎wニンニン♪

法師さんのおかげでポケモン・ガンダム多目の曲目に・・・aoiさんもそれに乗っかる形にw

しかし相変わらずノリきれないマメン君・・・そろそろ終わりの時間が近づく・・・

尾崎豊の「シェリー」を一緒に歌い、そのままラストにもう一回「ハピマテ1月」を入れる謙太郎・・・





謙太郎「最後にハジけませんか?」

大豆「マジっすか!?(^^;;」



3人が歌っている中、マメン君も口ずさんでいる様子・・・

マイクをaoiさんと法師さんに任せ、完璧ではないもののヲタを打つ謙太郎・・・



ラストのサビが終わる頃、マメン君に目でサインを送ったら・・・





謙太郎「(・・・・・・行くかい?)」





大豆(・・・・・・・コクリ)


うなずいて拳を握っていましたw




三人「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!」




大豆「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!」




最後は4人で思いっきり掛け声を張り上げて終了~~☆











大豆の皮・・・













むいたどwwwwww!!!!!







以上、大豆祭りオフのレポートでした。(あれ~?

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[203]

手羽先食べたいなあ(´・ω・`)

とびさんがそこまではじけてるとは……

[204]

謙太郎さんに裸にされました。

[205]

なんと!!2次回では自分もみなさんと語り明かしたかったなぁ~
酒は強いと思うから最後まで倒れませんよ(問題発言)

カラオケの名義が長瀬・・・・さすが謙太郎さん!!!何も間違ってませんよ~

>「ネギが落ち込むよりも、プライド高い小太郎が落ち込むときの方が落差がデカイんですよ!だから小太郎には楓が必要なんです!!!」

そうなんですよ!!!自分は小太郎好きなんでこれは納得いきます。小太郎は楓がいるからこそ強くなれる!!


そして一つ謝らないといけないことがあるんです、

爽やかって書いてくれてはりますが、実は握手したとき白露さんのネギみそせんべい食べたばっかで、手がベタベタのまま握手を・・・・・・

ほんまに失礼しましたm(_ _)m今度はウエットティッシュ常備で参加します


今回は本当にありがとうございました~。今度飲みながら語り明かしましょう!!!

[206]

スイマセン、先に帰っちゃって・・・><

実はレポートがあったため早くしあげなくちゃいけない状況だったんで・・・(ぇ?それなら何故?とかは聞かない約束・・・^^

なんと楽しそうな2・3次会風景!

[207]

やべーww豆の皮むきおったwwwwwww
ていうかスイマセン、突然いなくなったと思われたようで^^;
私としては普通に名鉄の乗り場へ向かっていったんですけど、なんかみなさん気付いてなかったのかなぁ?しかもマメンくんがついて来てたのでみんなは向こうに行ったと思うって言ったらそうでもなかったみたいでww
結局どのように皆さんが動いていたのかよくわかりませんw

色々とハプニングはありましたがそれもいい思い出ですな!最高に楽しかったです!またお会いしましょうね!!!!!!!!!!!!!!

[208] コメントレス

>>りんかいるさん
>手羽先
名古屋へ御用の際は是非!!声かけてくれれば招待するでござるw
>とびさん
よかったですよwww何より本人が一番楽しそうだったw疲労困憊だったけど・・・(^^;;

>>大豆さん
ぐへへ・・・・・・・・・(ぇ

>>檻さん
>小太郎好き
お、いいですねww僕としてはゼヒ楓との修業のシーンを描いてもらいたいと思っています。
>手がベタベタ
いやいや、そんなことは全然気にしないでござるよwww
・・・・・・・・・・・あ、ちょっと手洗ってきますねw(ぇ

>>reiganさん
>レポート
そうでしたか・・・お忙しい中参加してくれてありがとうございましたw
>2・3次会
もっと人数多かったらもっと盛り上がっていたかもしれませんねw

>>アグモン
人混みでしたから仕方ない・・・僕も最後に油断してました(^^;
またいつでもお会いしましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/116-851811cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

その他:ネギま!的な中部オフ会

□始めに・昨日は、Laylaのライブに行き、そのあと・・ 名古屋に行きました^^;・・・ 実は、本日は謙太郎さん幹事の中部オフが名古屋であったから^^;※謙太郎さん幹事お疲れ様でしたm(__)m[参加メンバー]

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


