『ネギま!?Princess Festival』レポート後編

[カテゴリ:ネギまレポートコメント:2トラックバック:2]

最近冷え込みますね・・・そんな時は、ひたすらアツかった3月3日を思い出して・・・



謙太郎的、
『ネギま!?Princess Festival』

レポート後編!!



ちなみに前回まではこちら

『ネギま!?Princess Festival』レポート前編
『ネギま!?Princess Festival』レポート本編



≫web拍手いただきました!

>やっぱり最後だったんですね・・・なんか切ないです。というか毎回謙太郎さんは面白すぎですwwwwwお疲


文末切れてる!?(^^;
うん・・・やっぱ切ないですよね・・・あんなに楽しかったのに何故淋しく感じてしまうんでしょう・・・
面白いですか?ありがとうございますwwwm(_ _)m
いつも感情むき出しでスイマセン(^^;;;



>マジ行きたかった~!!!このレポート見ただけで胸がはちきれそうでしたよーー!!!ありがとう!!!!!

ありがとうございますwwm(_ _)m
行けなかった方なんですね・・・あくまで謙太郎視点なのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいですwww





それではイベレポ後編です!イベント終了後、会場を後にしてからのオフの風景です。どうぞ!


チャチャチャチャン♪

第2,020話




謙太郎「ば~い、謙太郎☆」(野太い声で



≪3/3 20:00≫

●パシフィコ横浜・会場外


観覧車



あたりはすっかり真っ暗・・・観覧車がとてもキレイでした・・・

桜木町駅までつながるネギまファンの列・・・歩きながらイオスラさんやすかーれっとさんとお話をしてました。

体力を使い切っていた僕は、動く歩道の手すりにずっともたれかかって移動していました・・・このオヤジが!!(ぇ

駅に着いて、何人もの皆さんとお別れ・・・また会える事を心に誓って・・・



さぁ!!


夜はこれからですよ!!!!


【プリフェスオフ その2】

『ネギま!?PrincessFestivalオフ会』


mixiにて集まった方達との呑み&徹夜カラオケオフに参加させていただきました!

実はとある事情で一度参加不可能となってしまったんですが、幹事の和泉彼方さん、カインさんのご配慮により再び参加させていただくことができました!改めましてありがとうございます!

[参加者](50音順)

あおざるさん姫狂いのお月様
あしけもさん
和泉彼方さん和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
Wingsさん
馬にぃさんLanding Octopus
カイン・ハザードさん恵比寿サブカルボーイラジオ
楓さん楓の箱リロLive対戦日記
かずおさん
くずやさん

黒猫さん猫とネギま!と声優さん
佐倉龍さん
SIAさん

鈴きんさん鈴きん的。
大豆さん日々○○文
テイルさんケセラセラ~遠回りをしても止まらずに...
玄馬さん『玄馬のヲタ街道☆』
名古屋スライディングさん
偽ネットアイドルちはさん

白露さんhakuro.info
はしさんごーるど銀賞
ビリー・はにゃ~んさん
ふじっこさん
FUMIさん
×-4さん

mr_riseさんあんたがたどこさ
やくろさんやくろあんてな
やすっちさん
山岸さん錬金場
楊さんネギま部屋(楊さんのページ別館)
横川さん


そして謙太郎・・・総勢31人!?す、すごい人数だ・・・そしてこの「31人」という奇跡!!

お店は桜木町駅すぐの「浪花屋 鳥造 横浜野毛店」。なんと貸切!ネギまファンに埋め尽くされた店内・・・なんかワクワクしてきたww

店内奥の座敷席、僕は楊さんの横を陣取りました。同じテーブルには他にあおざるさん、楓さん、テイルさん、山岸さん、大豆さん、白露さん。

全員揃ったところで自己紹介タイム!・・・奥の方だったため、順番が回ってくるのに時間が掛かりました。あらためて31人ってスゴイなぁ・・・


謙太郎「え~~と・・・こんちゃ~~す!!

皆さん「こんちゃ~~す!!!


うはっ、気持ち良いwww


???「誰のファンか言わなくても分かったw」


よっしゃ、ツカミはOK!!(ぇ

全員の自己紹介が終わったところで、幹事の彼方さんの音頭で乾杯!!!この一杯目のビールの美味いこと美味いこと!やっぱり燃え上がったあとのビールは格別!!


しばらく座ったままで近くのあおざるさん、楊さんと雑談・・・あおざるさんのバインダーの話題に・・・


謙太郎「そういえばあおざるさん、バインダー何冊買った?」

あおざる「5冊ですねw」

謙太郎「うおっ、流石wwwww」


のどかづくし



既にあおざるさんバインダーには「コスプレのどかカード」が5枚w


あおざる「(皆さんに向かって)バインダー欲しい方います~?」


何とバインダー(カードなし)4冊をタダであげちゃうあおざるさん!!ちょ、太っ腹www

(後日聞いた話、「荷物になるくらいなら欲しい人にあげたほうがイイのですw」とのコメント・・・間違っちゃいないなぁ・・・)


その後も楊さんがモバイルPCで更新してるのを見たり、山岸さんのブログのアクセスが爆発してるのを見たり・・・

うりょっちファンのFUMIさんとも盛り上がりましたwちなみにこのFUMIさん、愛車は青色で番号が「・・-20」・・・その名も『バカブルー号』!!

痛車乗りのX-4さんに楊さんも参加して、4人でずっと車の話で盛り上がっていました!・・・ネギまオフなのに車の話題で盛り上がるとは思ってませんでした(^^;;


しばらく経って、鈴きんさん方のテーブルへ・・・こちらではイベントの事や今後のネギまについてなど、なかなか深く真剣なお話ができました。

こうやってお酒を飲みながら、真面目な話を語り合うことができる・・・こういう場が持てるってのは素晴しいww会話は最高の酒の肴です!!><


大豆「サラ謙さん!ちょっとちょっと!!」

謙太郎「え?何?何??」

大豆「(携帯を差し出して)カラ坊!カラ坊!」


カラスさんよなかのとり)から何故か電話が掛かってきていたようです。


謙太郎「カラ坊!?はじめまして謙太郎です!」

カラス「あ、はじめまして~」

謙太郎「早く中国オフとかやったら~~??」

カラス「あ~、やりたいですねぇ~~」

謙太郎「白露さんは来てくれるはずだよ~!」

白露「えぇぇ~~~~~!?(^^;;」


勝手な発言でしたねw酔っ払いだから許してください(^^;;;
(ちなみに白露さんは関東人、一時期「ネギまオフ会皆勤賞」でした)



このあたりで残念ながら時間が来てしまいました・・・本当は皆さんとご挨拶したかったのですが、テーブル席の方に全然行けなかったぁぁ・・・orz


ここでお別れの方が離脱して、残った人が桜木町から関内へ・・・みんなでカラオケです!!



≪3/3 23:30≫

●宴はまだ続く!



大部屋1つと小部屋2つ、合計3部屋に分かれてカラオケオフスタートwwww


白露さんの部屋でまずは景気づけ・・・




謙太郎「じゃあ・・・『バカップル』で!


駿さんオフに続いて本日2回目の『バカップル』!酔っ払っていてもしっかり踊れるもんだwww

あとは『ポンポン両手にあればWIN』を歌い踊ってみたり、「ラブひな」から『サクラサク』を歌ってみたり・・・


しばらくしてから黒猫さん部屋へ・・・こちらはずっと「ネギましばり」だとのことwこれは行かねば!!


あらかた歌われていたようなので、落ち着いた感じで『Believe』を歌わせていただく・・・あぁ、落ち着く・・・(^^)

『A-LY-YA!』も歌いしばらくお邪魔した後、大部屋へ。

こちらはバラエティな選曲の様子・・・


楊「じゃあ、謙太郎さん『バカップル』で^^」

謙太郎「ちょ、マジっすか!?(^^;;」


楊さんのリクにより、本日3回目の『バカップル』!!振り付きで踊るも、テーブルが邪魔で踊りにくかった(^^;;;

あとはうりょっちの『太陽のかけら』を歌いましたwFUMIさんはやっぱりノッてくれたww


このあたりで睡魔が襲ってきたので、最初にいた白露さん部屋へ・・・起きていたのは白露さんとあおざるさん?はしさん、大豆さん、楓さん、やくろんが寝てる・・・




あぁ・・・眠い・・・




白露「♪真綿色~した~、シクラメンほど~~




あぁぁ・・・『シクラメンのかほり』(布施明)だ・・・・・・






・・・・・・zzzZZZ







・・・起きた。何時なんだろう・・・?


彼方さんとカインさんが何やら打ち合わせてる・・・そろそろ終わりかな?


カイン「じゃあ、オレ先に帰るわ~~。またな~」

謙太郎「・・・あ、お疲れさまです~~」

カイン「愛してるよ☆



ちょwwwwwwコクられたwwwww(* ノノ)キャッ


和泉彼方「じゃあそろそろ終わりなんで、ラスト2曲は『センスパ』と『ハピマテ』でシメますか?」

謙太郎「は~~い」


寝ていた皆も起きて、まずは『1000%SPARKING!』・・・



謙太郎「ぅおっしゃぁぁぁあああっっっ!!

謙太郎「せーの!は~い!は~い!はいはいはいはい!!

謙太郎「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!




さっきまで寝ていた人とは思えません・・・(^^;;;





続いてラストの『ハッピー☆マテリアル』・・・


謙太郎「っっしゃぁぁぁああああっっっ!!!

謙太郎「せーの!は~い!は~い!はいはいはいはい!!

謙太郎「はいっ!はいっ!はいっ!はいぃっ!!





さっきまで寝ていた人とはおm(ry





他の皆さんもしっかり目が覚めた様子・・・みんなで叫んでいました!!



終了~~~~~~~☆



≪3/4 7:00≫

●横浜の朝



関内駅の朝



外に出るとすっかり朝・・・和泉彼方さんから閉会の挨拶&一本締め。



よ~お、パンッ☆



お疲れ様でしたwwwwww


全員疲れきった様子・・・関内駅で解散しました。皆さんまたお会いしましょう!


僕は大豆さん、はしさん、やくろさんと共にネカフェで仮眠・・・





・・・あぁ・・・眠い・・・




シャワー室の順番予約をして、ちょっとウトウト・・・


店員「失礼します。シャワー室空きましたが、どうされますか?」

謙太郎「ふぇ?・・・ふぁい、入りまふ・・・」

店員「ではこちらをお持ちください」


タオルの入ったバッグを受け取る・・・


・・・置く・・・




謙太郎「(はぁぁ・・・・・・シャワー浴びよ・・・)」



シャワー室に行き、服を脱ぎ・・・



キュキュッ♪


シャ~~~~~♪









謙太郎「(・・・・・・ん?)」







Σ( ̄□ ̄;;;






タオル置いてきちゃったwwwww!!



お湯を浴びた瞬間に思い出すなんて・・・・・・orz



どうしよう・・・拭くものないよ・・・・・・









・・・・・・乾け!乾け!乾け!!!(CV:○方恵美)



しばらく待って(ほぼ)乾いたところで、服を着てタオルを取りに行きました・・・もうちょっとで全裸で歩かなきゃいけないところだった(^^;;;;







以上、謙太郎のイベントオフレポートでした。
(えー


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[254]

うはは!オフは元々楽しいけど、サラ謙さんのレポを読んだら、楽しさ倍増!
なるほど、皆さんはイベント後、再び2回目のイベントをやったか~楽しいですね。

[255] コメントレス

>十兵衛さん
ありがとうございますww
そうですね、まさしく2回目のイベントですよ!こういった場が持てるのも、イベントがあるからこそだと実感しましたねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/139-800d3325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月13日」

・ネギま! ニュース●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)結果発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]ついに結果発表です!身内が多い!?●アキバのゲマ空気読め過ぎワロタ [よのいろ。]野中さんコ

他サイト様更新記事

東麻帆良駅 業務日誌さん□「ネギま!? ファスナーアクセサリー」ほか新作グッズ 5月3日発売ネギま!?の新作グッズが発売するとのことです。□「ネギま!? 名刺ケース」全3種 4月中旬発売予定ネギま!? 名刺ケースが

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード