
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

ご報告☆

[カテゴリ:雑記コメント:3トラックバック:2]

4月1日ですね・・・(前フリ


皆さんこんにちは!謙太郎です!!


いつも僕のブログ「まいぺーす日和」を見ていただいて、本当ににありがとうございます!


今日は、皆さんにご報告があります・・・


実は・・・







本日、結婚いたしました!!!





婚姻届



お相手はかねてから噂のありました、麻帆良学園出身の・・・長瀬楓さんです!


楓さんはとてもほのぼのとして温かく、時には強く、とても優しい女性です。とても長身でスタイルもよろしく、僕と並ぶと僕が見劣りしてしまうくらいです(^^;


実は昨年の11月、彼女の誕生日に婚約手裏剣を渡してプロポーズをしていたんです。

誕生日の楓さん


その時の彼女の写真です。とっても似合ってると思いませんか~?この時彼女が、とても恥ずかしそうに喜んでいたのをよく覚えています(照


今回「婿入り」という形になりました。彼女は甲賀中忍であり修行中の身・・・彼女の成長を願うためにも、彼女の幸せのためにも、僕が彼女を精一杯支えていこうと思っての決心です。


まだまだ未熟な二人ではありますが、今後とも僕達二人の成長を温かく見守っていただけると嬉しいです。


ということで「サラリーマン謙太郎」改め「長瀬謙太郎」をヨロシクお願いします!!

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[256]

婿養子なんですねwww

サラリーマン 楓・・・・

[257]

昴です!
同じようなことを
やくろさんのところで見たような・・・

ズバリプロポーズの言葉は?(ぉぃぉぃぉぃ!
結婚式はいつあげるんですか??(ぉぃぉぃぉぃ!
ではでは~

[258] コメントレス

>とびさん
ちょ、楓にその苗字はやめてwwww

>昴さん
>やくろさんのところで見たような・・・
被ってるんじゃないんです被ってるんじゃないんです被ってるんじゃn(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/143-06b014d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

他サイト様更新記事

ネギま好きの庵さん妄想インタビュー 釘宮円編今回は、円w円は、可愛いんだよwwww円可愛いよ円www〔ちょwwwおまえらやりやがったなwww(笑〕猫とネギま!と声優さん(バーチャルネットアイ

4/1更新 愚人節...那是什麼 可以吃嗎?

這種日子跟上了十幾個小時的班的我完全沒有關係...\r\n所以...就這樣過去吧 (爆)\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1.

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


