
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」173時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:11]

どうもこんばんはw『かえで部屋(謙さんのページ別館)』へようこそ♪(ぉ

謙太郎です。今週も水曜日がやってきました!

今日は「ネギま!?」のDVD3巻も発売ですねwブックレットに楓も登場していますwいつもと違ったラフな髪形の楓姉さんをぜひご覧ください!!(宣伝

さて今週の感想に行く前に、先日の「開眼率調査」へ頂いたweb拍手のコメントを紹介させていただきます。



≪web拍手レス≫

>いやはやある意味すばらしい限りですね♪ by HIRAOKA(元X-4)


HIRAOKAさんどうもですwww素晴らしいなんてとんでもない!素晴しいのは楓姉さんですから~~♪


>開眼コマ、サイコーです!

ありがとうございます!いい笑顔ですよねwww




それでは感想に参りましょう!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」173時間目『endless death study』の感想です!



●最強のラブラブカップル

出た!!(^^;;;

最近ラブラブ度が急上昇しているこのかとせっちゃんですが・・・ここまでとはw
どうも、このかがからかっているようにも見えますけどねぇ・・・

このせつ好きの方々は相当喜んでらっしゃるのではないかと思います(^^;;

まぁそれは置いといて(酷)、このかの治癒術もしっかり成長しているようですね。前回の小物を動かす魔法などよりも、癒す能力の方が合っているのでしょう。若干治したがりな所は許してあげてください(^^;

そして「パクテオカードのオマケ機能」・・・これって千雨だけじゃなかったんですねw先日の麻帆良祭イベントの時の格好を気に入っている様子。



●古と小太郎のレベルアップ

巨大岩を砕くこの人もどこまで上達するのやら・・・


楓「元々通常人の枠内で極限まで体術を極めた人物でござる」

えぇっ、楓って通常人じゃなかったのっ!!?(ぉぃ

そして小太郎。彼が上達しているのも楓のお陰っっ!!(はいはい



●図書館部3人組

・・・ハルナが分身したっっ!??(^^;;
先週は真面目に召喚してたのにwww

自分で描いたゴーレムですか・・・右から2番目の帽子を被っているのが本体ですね。これ、アシスタントさんいらなくていいなぁ・・・

一方勉強を終えた夕映とのどか。ここまでできるのは、やっぱり愛のなせる業ですな(^^)



●バーベキューパーティ

朝倉&さよちゃん、お久しぶりwwそして茶々丸に拉致られて来た千雨、先週のCパートはやはり伏線だったのですね(^^;;

さよちゃんはもうしっかりみんなに見えてるんですね。エヴァの別荘だからかなぁ・・・

千雨もすっかり溶け込んでいる。電子精霊(というよりも飼いネズミ?)にお肉をあげるなんて、優しいじゃないですかww


朝倉「好き好きフォーリンラブなんだね~~」

14歳の発言とするとどうかと思いますが・・・(^^;;
ラブラブ話に盛り上がっています。久々に朝倉らしい性格が出てますねw



●久々の「アレ」

カモ「アニキへの好意度ランキング!!パラメータ付き強化改訂版だッ


楽しそうだなwwwwそして反応する夕映、慌てすぎ慌てすぎ(^^;;

下位から順に見えるということからすると、上位4名に残っているのは夕映、のどか、明日菜、そして古菲。おぉ、意外と古が上位にのし上がっているんですねwこれは今後の展開に期待かも(^^)♪


バラバラの表から色々と推察されるのが面白いw


173時間目であの恐ろしいものが再来(「いつかは何かがある」さん)

実は同じことしようかと思ってた(^^;;

1位が「57点」3位が「56点」・・・ってことは2位の「5?点」ってどっちかと同率っぽいですよね・・・
ツートップは夕映&のどか、そして3位はやっぱり明日菜かなぁ・・・



●明日菜、修業終了!

ようやく登場、今回の「主役」!

無事乗り切ったようで、カードから容易にハマノツルギを出しています。咸卦法は自分のものにできたんでしょうか?


エヴァ「・・・・なぜあきらめなかった?」
   「せっかく逃げ道を用意してやったというのに・・・・」
   「(何かを思い出した様子もない。アホがアホのまま乗り切ったか・・・・)」


やっぱり「諦めさせたかった」んですかねぇ・・・?言葉の節々に何かを思うエヴァ・・・気になります。

そしてエヴァ様絶好調!!「直々に鍛え上げてやろう」とかwww洋服に「師匠」とかwwwwwそんなキャラだったんだ(^^;;;



●運動部4人組の日常

出たCパートwww(^^;

成長しすぎの裕奈wファンの方には大サービスですねぇ。

まき絵と亜子はかわいそうに・・・・・・


前回は千雨がCパートで登場し、今回通常の登場をしています。となると、次回はやっぱり・・・裕奈の話ですかね?


今週は濃かったなぁぁwwww






関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/149-0659e71d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(04/25)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」173時間目感想」>『かえで!部屋(謙さんのページ別館)』あ・・・「!」がついてる^^;・・>えぇっ、楓って通常人じゃなかったのっ!!?(ぉぃ これは・・思った・

今週のネギま(173話)

★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本19巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』★『今週掲載の「花形」には、遂に一徹が!  ということは次回、伝説のあのシーンが!?』

魔法先生ネギま!173時間目 endlessdeathstudy

 今週のネギま!マガジンが合併号ということで、来週がないぶん今回はしっかりやっていきたいと思いますwww いきなり!!木乃香の登場ーーー!!!! なんて素敵なんですか、お嬢様!!! もう・・・昇天ですわーーーーwww どうよ!!!こ..

楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売!7~9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「コスプレ 早乙女ハルナ」 □ネギま!? DVD 第3巻 スペシャル版 のれびゅ

魔法先生ネギま!173時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

週刊少年マガジン【No.21・22】軽め

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン21・22合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 173時間目「e

173時間目感想

※以下の記事は173時間目の感想です。ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

今週のネギま! ゴスロリ金太郎

173時間目です。今回で明日菜の八甲田山雪山サバイバル編も終わり、第2部のプロローグも一段落といったところです。……まぁ来週はGWでマガジンがお休みなんですが。キリはいいけど次はクラスメート編だとわかってるだけ

魔法先生ネギま! 173時間目 endless death study

明日菜の地獄特訓が続く「魔法先生ネギま!」。今週も生き延びる事ができるか?…と思っていたら、今週は明日菜以外の者たちの特訓風景が展開されました。治癒の魔法の特訓をしていた木乃香でしたが、いきなりファイナ

魔法先生ネギま! 173時間目 隠れているようで隠れていない真実

水曜日にうpしたのは感想じゃないですよ(´・ω・`)今週の感想はこっちですよ(´・ω・`)そういうことで、なんかもう今週の感想はやらなくていいかwww…と思ったけど、一応書いておかないとこの先ぐだぐだに

ネギま!173時間目の感想

このかの成長ぶりは好ましいのですが、あるものを思い出していました。某MMORPGでスキル上げや覚えたての蘇生魔法を使うために、「喜々として」けが人や死体(=別プレイヤー)を探し回る白魔導士の姿をwしかし、すっかり

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


