
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」176時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:10]

先々週散々宣伝させていただいたネギパ10巻でしたが・・・結局は2冊だけにしておきました・・・無理しちゃダメです(^^;;;


どうもこんばんは、謙太郎です。

さてさて、『ネギま!?』の公式HPでこんな発表がありましたよ!!




ネギま!? Ⅴ SP
【DVD】
【発売日】2007年6月27日 発売
【品番】KIBA-91375
【価格】定価¥7350(税抜¥7000)
【カード】長瀬楓『コスプレ』カード
【メーカー】キングレコード




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





・・・・・・16枚は買えねぇ・・・・・・orz


スカカードによる「カッパ楓16分身」には成功した私ですが、コスプレカードによる「天狗楓16分身」は流石に無理なようです(^^;;


そんなワケで(どんな?)、早速2週ぶりの感想に参りましょう!!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」176時間目『ネギま部(仮)増殖中』の感想です!



●「ネギま部(仮)」正式認可!

『(仮)』なのに、認可されるんですね・・・(^^;;

『英国文化研究倶楽部』が正式なのかと思ったら、そういう訳でもないようで・・・

これだけの人数が魔法バレをしている現状・・・学園長的には許される範囲なのでしょうか?アスナですら136時間目で「もうほとんど70%位オコジョよー!!」と言っているくらいなのに・・・


で、ネギま部(仮)集結ですが、どう見ても名誉顧問のエヴァのほうが、学園的には顧問であろうネギよりも顧問らしいですね。

相変わらず千雨は茶々丸(仮ボディ)に連れて来られたっぽいですね。しかもガッチリと捕まえられてます(^^;;;

朝さよ・・・この二人はどうやら参加しないのでしょうか?朝倉に憑いて行けばさよちゃんも行けそうなのに・・・

朝倉からデジカメ貰ったんですねぇ・・・って物持てるんですかっ!?(前回のペンに続き・・・



●鳴滝’sの隠密調査

こっそり聞いていた風香&史伽。どこまで聞けてるのか分かりませんが・・・まぁ、肝心なところはやっぱり聞けていないのでしょう(^^;

これが核心まで知ってしまったら、この二人もめでたく魔法バレチームの仲間入りなんですけど・・・ちょうど発売されたばかりのネギパ10巻の赤松先生インタビューに「双子は魔法バレのデッドライン」と書かれていたところだったので・・・余計に気になりました。・・・いや、多分ないだろうなぁ・・・(^^;


風香「かえで姉直伝隠密逃走術ーッ」


こらこらこらこらwwwww(^^;;;

楓姉さん、こんなこと教えてたのか・・・って、風香&史伽には自分が忍者であることを隠していないのかな?

エヴァは二人の盗み聞きに気付いているようですが・・・楓も気付いてるんじゃないかなぁ・・・?

342ページ4コマ目を見る限り、二人の隠れている扉に一番近いところに居るようですけど・・・まさか楓姉さんが双子の隠密行動に気付けないなんてことないよね?よね!?(オレ必死



●雪広財閥による調査

とにかく早いわ詳しいわ・・・雪広財閥の能力は本当に素晴らしいと思います。ただ、それでも「魔法」に関しては全くバレていないというのが、魔法世界の機密能力の凄さも伺えますね。


あやか「ネギ先生のお父様ナギ・スプリングフィールドは・・・・」


ネギの父の名前が「ナギ」だというのは分かっている・・・これって亜子がネギの従兄(だと思っているネギ本人)の名前と一緒だから・・・そこから不思議に思われたりしませんかねぇ・・・?元々「ネギの父の名前がナギ」ということがクラスメイトに広まっていたら、既に話題になっててもよさそうなんですが・・・



●まき絵といいんちょ

一番バレてはイケナイ人達に、旅行の事がバレてしまいましたね(^^;

一般人のいいんちょ達の動きは、死ぬほど修行をしたアスナにはかないっこありませんでした・・・まき絵っていつもリボンを装備してるのね(^^;;

そして笑顔でいいんちょ達に話しかける名誉顧問エヴァ・・・「クラスメイトだしな」とか・・・これは単純に丸くなったと捉えていいものなのか・・・何かエヴァなりの企みがあるでしょうけど・・・



●運動部4人組のネギま部員襲撃計画

浴衣姿の4人組・・・一番似合ってるのはアキラだと思う。長い黒髪にはやはり浴衣が良く似合う・・・(他の3人が似合ってないと思ってるワケじゃないですよ、念のため(^^;

ネギま部員がつけているピンバッジを奪取できれば入部を認めてしまうらしいですが・・・

それで早速見つけたくーふぇ・・・を華麗にスルーしてのどか&夕映・・・・・・ってソレ弱いものイジメでは・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

裕奈さん、流石にそれはマズイですよ・・・仲良し3-Aでイジメはいけませんぜw

とにかく正規のネギま部員がどうやって回避するか・・・非魔法バレ組を連れて行くわけにはいかないんだけど・・・おそらく誰か数人だけが追加メンバーになるなんてことは考えられないので・・・



『全員無事に回避して、正規メンバーのみでイギリス行き』


・・・もしくは・・・


『なし崩し的に3-A全員イギリス行き』





・・・この両極端などちらかになりそうですね・・・・・・(^^;;;


エヴァの思惑も少し気になりますが・・・全ては次回の展開を待ちましょう!!







関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[290]

どうやら私もスカ購入に走らなければならないようですwww

もっと言えばもう一人の(木村)まどかのコスプレカードも購入の様相w

[291] コメントレス

≫ブレーヴさん
くぎみースカとゆーなコスプレですかwお互い頑張りましょう!
どっちもCDだからまだ集めやすいですね~。


・・・・・・いいなぁ(ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/156-647f95b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

週刊少年マガジン【No.26】茶々丸一時ボディもGOOD

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン26号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 176時間目「ネギま

ネギま!関連サイト巡回(05/31)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」176時間目感想」やっぱ16枚買うと10万超えるしねぇ^^;・・感想よりこっちが気になったwまいぺーす日和 「ネギま!」176時間目感想------------------------

他サイト様更新記事

今日は裕奈の誕生日!をUPしています。考察記事です。〔明石裕奈誕生日記事〕椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さん今日は明石裕奈さんの誕生日♪卵イラストキタwww>久しぶりに

今週のネギま! 夏祭り×バッジ×最終試験?

176時間目です。承太郎しかり、男塾しかり、学ランは男の魂をがっちりガードしてくれる優れた防具なのですよ?……え? 物理的な強度? 日本の縫製技術は優秀だから大丈夫さHAHAHA!!※本当に見た目より頑丈です

楓の ネギま!ニュース+176時間目感想ブログまとめ 「2007年5月30日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD4巻 スペシャル版 発売!・ネギま!? IV SP10~12話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 相坂さよ」特典デ

今週のネギま(176話)

★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本19巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』★『最近、水戸黄門と風林火山以外のドラマ見てないなぁ……』

魔法先生ネギま! 176時間目 もう逃げられませんよ

それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。

176時間目感想

※以下の記事は176時間目の感想です。 ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

魔法先生ネギま!176時間目感想

魔法先生ネギま!176時間目『ネギま部(仮)増殖中』感想

魔法先生ネギま!176時間目感想「トイレ掃除部(仮)増殖中(はぁと)」

ネギま感想りゅー>久々の感想ってーことで続きからドゾーアグモ>続きからドゾー

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


