
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!? V SP」レビュー

[カテゴリ:ネギまetcコメント:5トラックバック:1]

今日は6月27日、DVD『ネギま!? V SP』の発売日です!


ネギま!?V SP




もちろん僕も買ってきましたよ~!楓姉さんのコスプレカード付きですからね~(^^)




謙太郎「ただいま~・・・あれっっ!?


帰宅した謙太郎の身に、その時何がっっ!?(古い


amazonから・・・





謙太郎「amazonから何か届いてるぞ?」







・・・パカッ☆












謙太郎「!?・・・こ、これはっっ!!?」










ネギま!?V SP×3



謙太郎「DVD『ネギま!? V SP』(×3)だぁっっ!!」


   「やぁっほぉぉ!!これすっごく欲しかったんだぁぁ!!!><」

























自演乙・・・・・・orz





謙太郎「ということで楓姉さん、お願いします!」



楓「あいあい♪任せるでござる( ̄▽ ̄)♪」










ザッ!



楓「忍!」



楓忍法!








楓「楓忍法!









ドドドッ!














四つ身分身 朧十字!!!



楓「四つ身分身 朧十字!!!

(コスプレ天狗楓Ver.)




謙太郎「おぉぉwwwww(パチパチパチ)」






どうみても自己満足です、本当にありがとうございました。

しかもあおざるさんのどか36分身には到底かないません・・・彼は漢ですから。



え、レビュー?





今から観るのに、今書けるわけがありませんよ(ぉぃ


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[311]

まさに有言実行、すごいですねー!
そして、コスプレカードでの四つ身分身朧十字…
かなりの存在感があります。

後はアーマー…さすがにもう分身する技はないか…
残る手はこれから出る龍宮隊長のアーマーと合わせて
麻帆良祭の戦いを再現するくらいでしょうか(趣旨が違う

[312]

なるほど…三つの理由は残りの一つは反射させているからですか……しかもコスプレ四つ身分身とは…
「なかなかでやるでござるな♪謙太郎殿」(すみません楓です
アーマーは2体で縮地の前後でもどうですか?(これも趣旨がちがう…

[313] コメントレス

≫サイクルさん
有言実行です。というかやってしまいましたw(^^;
4枚並べると壮観ですよwwwww

>麻帆良祭の戦いを再現
そ、それはwwwww格好が違うからなぁ・・・タヌ耳ヘソ出し忍装束の楓があれば・・・(何

≫灸さん
いやはや、かたじけないでござる( ̄ー ̄)ニンニン♪

>アーマーは2体で縮地の前後
これも麻帆良祭かwwwwww
しかし縮地のあとに16分身というワナが・・・(ちょ

[314]

謙太郎さんなら…謙太郎さんなら、
きっと17巻の龍にんの戦闘シーンを再現してくれるはずだ…!!!

というわけで、アーマーの楓を16体…・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

[315] コメントレス

≫マッチさん
ちょっとちょっとwww何故そんなに再現の需要が高いんだwwwwww(^^;;;

>きっと17巻の龍にんの戦闘シーンを再現してくれるはずだ…!!!
つまり「スカエヴァ様16体に囲まれとけ」ってことですね?(ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/162-d48545de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月27日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD5巻 スペシャル版 発売!13~15話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「チュパ研の唄 ~きっと、いルーンヤ~」のサビ振り付けキャ

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


