
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

10万HIT記念アンケート(プレゼント付き)

[カテゴリ:ネギま企画コメント:0トラックバック:2]

※募集は終了いたしました!
多数のご参加、ありがとうございました!!



こんばんは、謙太郎です。今回はちょっとした企画を行います。


『「まいぺーす日和」10万HIT記念アンケート(プレゼント付き)』


先日の10万HIT突破を記念して、日頃の感謝を込めましてアンケートを行います!今後の更新の参考にさせていただきたいと思いますので、ぜひとも皆様のご意見をお聞かせください。


そしてささやかですが、参加していただいた方の中から抽選でプレゼントもあります!


ちょっとその前に≪web拍手レス≫

【6月25日】
>大儀である。

むむ、かたじけないでござる( ̄ー ̄)ニンニン♪

>10万HITおめでとう御座います!
>そしてサラ謙さんが好きだ!

ちょ、告られたwwwww(*ノノ)キャッ☆
どこのどなたか知りませんが、私には妻がおりますので・・・(ちょ


【6月27日】
>本当に買ったとは…謙太郎さん恐ろしい子…!

本当に恐ろしい子でした・・・はっきり言ってカードの為、いえ楓姉の為です!!><



皆さんコメントありがとうございましたwww(^o^)/



それではアンケートについて、詳しい事はこちらからどうぞ!


今回のアンケートに答えていただいた方へのプレゼントはこちらです!




DVD「ネギま!? V SP」(※ネオパクティオーカードなし)



●DVD「ネギま!? V SP」(※ネオパクティオーカードなし)
2名様




前の記事で書きました、「コスプレ天狗楓四つ身分身」のために購入したTVアニメ「ネギま!?」DVD第5巻です。

SP版なので「初回製造分のみネオパクティオーカード同梱」と書いてありますが、残念ながら楓のコスプレカードはありません。


僕が所有しておりますので・・・


カードを取り出すために、パッケージの上部に切り込みが入っていますが、ディスクなどは取り出していませんので新品です。

せっかく4枚購入してももったいないので、DVDだけでも観たいという方の応募を是非お待ちしております!


それでは下記の応募要領をよくお読みいただいて、アンケートページにお進みください。




≪応募要項≫

下記のリンクからアンケートページに進み、アンケートにお答えください。


≪プレゼントに応募される方≫
「ハンドル名」および「メールアドレス」を必ずご記入ください。どちらか一方でも欠けている方は、誠に残念ですが抽選から外させていただきます。
当選者の発表は当ブログ内で行います。発表後管理人から直接メールを送信させていただいて、本名とご住所をお伺いいたします。

≪アンケートのみ参加される方≫
ハンドル名のご記入は任意です。メールアドレスのご記入は必要ありません。プレゼント選択で「応募しない」をお選びください。
いただいたメッセージは、当ブログ内にてお名前と合わせて発表させていただく場合がございます。

なお、この応募でお預かりしたメールアドレス、当選者の方の本名およびご住所は、この応募の抽選および賞品の発送のみに使用します。当選発表および賞品の発送後1ヶ月以内に、お預かりした情報は破棄させていただきます。



「まいぺーす日和」10万HIT記念アンケート
※募集は終了いたしました。





【アンケート・プレゼント応募締め切り】
2007年7月14日(土)24:00まで

(15日(日)の午前0:00まで)

【アンケート結果&プレゼント当選発表】
7月16日(月・祝日)に発表を予定しております。



それでは皆様のご応募&アンケートへのご協力をお待ちしております!!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/163-c7528c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

他サイト様更新記事

clover1517さんHand in hand.4Hand in hand.3Hand in hand.2Hand in hand.このせつSSがUPされています。麻帆良図書館 ひなた分館Sさんサイト名称変更とのことです。「麻帆良図書館 ひなた分館S」>>

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月2日」

・ネギま! ニュース●野中藍 5th MIXIシングル 「ラリルれ、にちようび。テーマソング(タイトル未定)」予約開始!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第ニ弾。PV収録のDVD付き。 9月9日発売。初回製造分には3

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


