
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」180時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:4トラックバック:10]

≪告知≫
10万HIT記念アンケートを実施中です。
是非ご協力をお願いします!!



改めましてこんばんは、謙太郎です!


今日はマガジン31号の発売、そして・・・実写版「魔法先生ネギま!」キャストが発表になりました!!

全体を見渡した限りでは、かなり力が入っているんじゃないかと思えます。木乃香と刹那もいい雰囲気だし、夕映やのどかがかなりカワイイんじゃないでしょうか?

そして僕が気になるのはもちろん・・・・・・楓役の新井夕夏さん!!

風香&史伽との3ショットのバランスがいい感じだと思いますよ!!
ドラマでもさんぽ部3人での組み合わせが見られそうな予感ですね。強い楓姉とほのぼのした楓姉を演じ分けて、ぜひ頑張って欲しいと思います。


ちなみにスタチャのサイト内にドラマ版「魔法先生ネギま!」のページができたそうですよ。

StarChild魔法先生ネギま!
情報元:すかーれっと航海中<日々研鑽>さんより


このドラマに対して、制作班がどれだけの力を入れて進めてくれるか・・・どのような演出になるのか・・・それによって評価が変わってきますね。続報を待ちたいと思います!


それではいつもどおり、原作「ネギま!」の感想に参りましょう!!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」180時間目『勃発!ネギ・ウォーズ』の感想です!



●アーニャvs3-A

仮契約の話で激しく動揺するアーニャ・・・そっかー、ネギ君はアーニャよりも先にオトナになっちゃったのかぁ(何

そして千雨登場。のどかや夕映と自然に話せる仲になったんですねぇ、いい事ですw

アーニャ的には千雨もアウト・・・完全に胸の美しさで決めてるなぁ・・・(^^;


そして次のページでは、驚愕の映像がっっっ!!!


ドン!(ゆーな)
ギャン!(朝倉)
ゴン!(パル)
ズン!(楓)
ズバーーン!!(ちづ姉)



効果音だけ並べたら何が何やら・・・・・・(^^;;;
なんだこりゃ・・・・・・・いい意味でw(ぉ

楓姉が何気にポーズを取ってるのが気になるんですが・・・しかも悩ましげな瞳で・・・(*´Д`*)ハァハァ(ちょ

ゆーなの後ろのまき絵と、ちづ姉の後ろの夏美がかわいそうですよ・・・アーニャちゃん、友達になってあげてよ・・・(フォローになってない

「乳軍団」とか「巨乳の巣窟」とか・・・アーニャにとっては強敵だらけですね。



●一晩明けて一騒動

夢から覚めたアーニャ・・・何故か「敵」とするパルの隣で・・・

そしてアーニャにとってはまた驚愕の光景・・・ネギとアスナのベッドシーンが(違


アーニャ「アーニャ・フレイムナックル!!!


また新魔法が・・・ってアーニャは打撃系しかないのか?(^^;;


アーニャ「お姉ちゃんはこんなバカッぽくないわね」

明日菜「何か言ったかしらこのガキ



・・・・・・あ~ぁ言っちゃった・・・・・・

ようやくアスナのガキ嫌いが発動しましたね~。ってかよく持ったほうなのかも・・・(一晩だけだけど

パートナーのことがバレそうになり、必死で隠すのどかと夕映。そして相変わらずのパルw
最近のどかの本は投げてばっかり・・・(^^;;



●木乃香とアーニャ

さて今週のこのかさん。このからしいやり方でアーニャを丸めてしまいました。

ネカネさんと連絡を取って日程確認・・・って手際よすぎるんですけどwww

最初読んだ時、フキダシの中に「TRRRRRガチャ」ってなっていたので、てっきり電話をかけるフリをしたんだと思ってたんですが・・・「先日電話でハイ」と言っているので前にも連絡を取った事があったようですね。流石ネギ君の保護者ですw

このからしく「気が気やないもんなー」とアーニャを微笑ましく見つめて粉砕wで、被害者は結局ネギなんですけどね(^^;



●みんなと海水浴

海で遊ぶクラスメイト達。

朝倉がさよちゃんのぬいぐるみ持ってるのにビックリした!これってさよちゃんが憑いてたりしないのかなぁ・・・そしたらさよちゃんも一緒に遊んでるってことになるのに・・・

楓&コタローがみんなと海の中で・・・・・・・あ、海の上で遊んでますね(ちょ

で、アーニャは必死の弁解。とにかく「有害」としか思ってないのがスゴイw頑固というか何というか・・・



●そして戦いの火蓋が・・・

人数が増えたと大部屋に・・・・・・あぁ、大戦争フラグだw

消灯・・・・・・それは戦いのゴング・・・(何

探りあいから寝ぼけてアーニャの隣。ついついぶっ飛ばしてしまうアーニャですけどね(^^;;

吹っ飛んだネギが楓でバウンド(←ここ重要!)して、いいんちょの元へ・・・それをまき絵がリボンで奪い、そうはさせぬとアーニャのオーバーヘッドキック(笑)が炸裂してのどか&夕映の元へ・・・・・あぁもうワケ分からんっ!!(投げた


夕映「ど どうぞ お先に」

のどか「あわわ う うんっ」



ここに妻妾同衾が現実のものとなr(ry

夕映の行動も随分素直になってきた気がしますね。こりゃ告白するのも少しは近づいたのかもw



●最後の被害者

ネギを奪い合うみんなは結局潰しあいの末に全員ダウン・・・

最後に「唇を奪われる」という被害にあったのはネットアイドルの長谷川千雨さん(14)でした・・・




◎「ラブひな」的展開

前回が減ページだった分、今回が20ページと大増版でした・・・な、内容が濃すぎるwww

今回は何となくですが「ラブひな」を彷彿とさせる展開が多かった気がします。アーニャがネギを吹っ飛ばしたり、夜中にネギの争奪戦があったり、温泉に「乳軍団」がいたり(ちょっと違う

いややっぱりドタバタは純粋に面白いwオチ担当がいたのも面白かったですねww登場人物が多いからこそ、このようなドタバタが出来るんだよなぁと改めて実感・・・

次あたりでアーニャシリーズも一先ず落ち着くでしょうか?そうするとそろそろウェールズへ向かっていくのかな?さてさてどうなることやら・・・




ではまた来週お会いしましょうwww


◎感想閲覧先サイトブログ様◎

◎180時間目感想ブログまとめ◎


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[316]

ついに正式にキャストが出ましたねー。
まだどう出るか分からないので、しばらくは傍観者でいようかと。

本編ですが、やけに内容が濃いですね。20ページパワーは
伊達じゃないという事で。
そして、やはり乳軍団3-Aメンバーのスタイルに
圧倒されたと…やはり普通じゃないですね、いい意味で。

[317] コメントレス

≫サイクルさん
いつもありがとうございます(^^)
ドラマのキャスト出ましたね~wでもやっぱり実際にドラマを見てみないと・・・まだまだ分かりませんね。

20ページパワーは凄かったです、いい意味でw
あれだけの乳軍団3-Aメンバーを見たら、アーニャじゃなくても圧倒されてしまいそうです(^^;

[318]

初カキコです。
管理人さんはネギまが好きなんですね。僕は見たこと無いですが、面白いんですか?僕的には「らき☆すた」がお勧めです。

[319] コメントレス

≫マタタビの使者さん
はじめまして(^^)
ネギま大好きです!「らき☆すた」も観ていますよ~、面白いですねw
是非ネギまも読んでみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/164-f9ee3f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(07/05)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」180時間目感想」>ドン!(ゆーな) >ギャン!(朝倉) >ゴン!(パル) >ズン!(楓) >ズバーーン!!(ちづ姉) (爆)・・・確かに何がなにやらwwwwまい

他サイト様更新記事

[ ef ] Eternal Fragmentsさん2007/07/05楓の絵がUPされています。聖書?さんしばらく潜りまーす\(^o^) /瀬流彦の絵がUPされています。大炎上さん魔法先生ネギま! 180時間目夕映、抜け目がないですねw

楓の ネギま!ニュース+180時間目感想ブログまとめ 「2007年7月4日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival DVD 発売!私も購入しました。最高のライブDVD!・ネギま!? Princess Festival DVD□「ネギま!? Princess Festival」DVD感想 [猫とネギま!と声優さん]□

週刊少年マガジン【No.31】巨乳も微乳も万歳

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン31号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 180時間目「勃発!ネ

魔法先生ネギま! 180時間目 勃発!ネギ・ウォーズ

2週間ぶりの「魔法先生ネギま!」更新です。今回、巻頭では正式にドラマのキャストが発表になりました。31人も並ぶと壮観です。まあ、この話題はドラマに詳しい方にお任せするとして、漫画の方の話をしましょうか。

今週のネギま(180話)

★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本20巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』今週のニュースはやはり、実写版のキャスト発表だね。どうですか、演劇部の夏美ちゃん。★『でも女優さんはみんな未知

180時間目感想

※以下の記事は180時間目の感想です。 ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

今週のネギま! 私はネギのアホです(直訳)

180時間目でこんばんは、ブランク永井です(CV:長沢美樹)言い訳とか感想とかに入る前にちょっと宣伝。ただいま一さんの「この系」様で『朝さよコンテスト』を実施中です!現在は作品募集期間です。腕に覚えのある方はふ

ネギま!180時間目の観想

うーむ、アーニャはやはり魔法使いとしては、やや危なっかしいですね。ネギがオーバースペックということなのかも知れませんが、仮契約の話題が出た時点で「なぜ知っているのか」を考えていたら、色々のことが分かった

ネギま!180時間目感想

絶望先生第100話に実写キャスト発表ってわざとなんじゃ・・・なんて勘ぐる今日この頃。それでは原作ネギま!の感想です。続きは追記から~。

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


