
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!?Princess Festival DVD」のツボ

[カテゴリ:ネギまetcコメント:0トラックバック:3]

≪告知≫
10万HIT記念アンケートを実施中です。
是非ご協力をお願いします!!




こんばんは、謙太郎です!!

先日買っていたプリフェスのDVDを観ました!



・・・・・・眼から涙が止まりません・・・(つд`)



観終わって巡回していたら楊さんがいい記事を書いてらっしゃいました。

ネギま!プリフェスDVDのツボ(ネギま!部屋(楊さんのページ別館))


僕もこれに便乗してDVDを観た感動をお伝えしたいと思います!!

「ネギま!?Princess Festival DVD」のツボ




●「イジワルな唇」のダンス

ちっちゃくて可愛らしい由美さんが、セクシーチックな踊りをする・・・そんなギャップがまた可愛らしいです。


●「永遠のときを越えて」のカッコイイ純子さん

2コーラス後の間奏で「いくぜー!!」と叫んだ純子さんがカッコよすぎます!!
イントロから1コーラスにかけてのダンスで、利奈さんが戸惑いながら一緒に踊る姿もいいですね。


●「日本の心」のお二人

由貴さんと明乃さん・・・この二人の姿を見てると本当にエヴァ&茶々丸がそこにいるように見えるんですよ。
二人で扇子を合わせるところがほっとします。


●「ポンポン」から「おはよう!」までのメドレー

勉強で頑張っていたバカレンジャーが一人ずつみんなの輪の中に入っていくのが、「3-Aの仲間っていいねぇ・・・」と思わされました。
懐かしい曲が並んでいるのも嬉しかったです。


●3人揃った「気まぐれ行進曲♪」

やっぱりさんぽ部は3人じゃなきゃね~~!
楓のセリフ「心でござる」がやっぱりイイ!!


●「星空レター」までの神田さん

「Let's Play with your Dream!」のあたりからすごく力が入っていて、振りひとつひとつに魂がこもっているように見えました。
ホント、神田さんが頑張ってたのが伝わってきます。


●全員集合「A-LY-YA!」

1グループずつ登場してのこの曲。全員が揃って歌いだした瞬間にゾクっとくるものがありました。
間奏でみなさんが思い思いに舞台上を駆け巡る姿が、楽しそうな雰囲気が伝わります。


●アンコールの「ハッピー☆マテリアル」!!

実際の会場でもそうでしたが、イントロが流れてきただけで嬉しくなりました!!
レポの時には勘違いしていましたが、銀テープが発射されたのはこの曲の時でしたね。
あの時は色々感動しすぎて、ワケがわからなくなっていました・・・(^^;


●ラストの「1000%SPARKING!」

全員揃ってのセンスパ、2コーラス目は歌ナシでみんなで礼をする・・・「終わってしまう・・・」と思いながら観ていました。


●最後の挨拶

堀江さん&純子さんは、必死で会場と一体になろうと声を掛けてくれる・・・こっちも必死で応えました。
ゆうさんから藍ぽんへのバトンタッチ・・・このDVDを観ながら一番涙の溢れてきたのは、藍ぽんが泣きながら頑張って挨拶をしているところでした。
センスパの時からずっと泣いていた杏美ちゃんの手を、ずっと握ってあげていたまどかさん・・・大麻帆良祭の時はまどかさんの方が泣いていたけど、このまどかさんはよかった!!
泣いている高本さんへ「泣くな!」と声を掛けた亜矢奈さん・・・実は自分が泣きそうなのをこらえていたんでしょうね・・・





他にも書こうと思えば書ききれないぐらい・・・色んな思いが集まったプリフェスでしたね。
特にDisc2は全てが感動しっぱなしでした!ライヴの最後がだんだん近づいてくるのが、ジワジワと感動を誘ってきます。

僕は実際にこのライヴに参加していたわけですが、こうやって再び映像で観ると、その時の気持ちが思い出されてきました。

我を忘れて叫び、躍りまくったこと・・・
終了後に仲間のみんなと抱き合って、感動を分かち合ったこと・・・

全てがいい思い出でした!やっぱりこれが最後だったなんて思いたくないですね!!


・・・以上が僕の独り言でした・・・

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/165-5c054c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

他サイト様更新記事

まいぺーす日和さん「ネギま!Princess Festival DVD」のツボ楊さんの、【雑記】ネギま!プリフェスDVDのツボ参照。>最後の挨拶声優さんの1人1人の言葉がグッときましたね。根木春野の「とりあえずやって

ネギま!関連サイト巡回(07/07)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!?Princess Festival DVD」のツボ」いいよねぇプリフェスDVD・・もうずっと今日は家にいる間は流しっぱなしにしてました・・こんないいもの・・もう一回みたいよねぇ・・

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月8日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!実写化についてのアンケート」結果 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]177人の投票数は凄い。期待の結果は半々だが、一回は見るという人が多いのは興味深い。●実写ドラマ「魔法先生

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


