「ネギま!?Princess Festival DVD」のツボ
10万HIT記念アンケートを実施中です。是非ご協力をお願いします!!
こんばんは、謙太郎です!!
先日買っていたプリフェスのDVDを観ました!
・・・・・・眼から涙が止まりません・・・(つд`)
観終わって巡回していたら楊さんがいい記事を書いてらっしゃいました。
↓
ネギま!プリフェスDVDのツボ(ネギま!部屋(楊さんのページ別館))
僕もこれに便乗してDVDを観た感動をお伝えしたいと思います!!
「ネギま!?Princess Festival DVD」のツボ
●「イジワルな唇」のダンス
ちっちゃくて可愛らしい由美さんが、セクシーチックな踊りをする・・・そんなギャップがまた可愛らしいです。
●「永遠のときを越えて」のカッコイイ純子さん
2コーラス後の間奏で「いくぜー!!」と叫んだ純子さんがカッコよすぎます!!
イントロから1コーラスにかけてのダンスで、利奈さんが戸惑いながら一緒に踊る姿もいいですね。
●「日本の心」のお二人
由貴さんと明乃さん・・・この二人の姿を見てると本当にエヴァ&茶々丸がそこにいるように見えるんですよ。
二人で扇子を合わせるところがほっとします。
●「ポンポン」から「おはよう!」までのメドレー
勉強で頑張っていたバカレンジャーが一人ずつみんなの輪の中に入っていくのが、「3−Aの仲間っていいねぇ・・・」と思わされました。
懐かしい曲が並んでいるのも嬉しかったです。
●3人揃った「気まぐれ行進曲♪」
やっぱりさんぽ部は3人じゃなきゃね〜〜!
楓のセリフ「心でござる」がやっぱりイイ!!
●「星空レター」までの神田さん
「Let's Play with your Dream!」のあたりからすごく力が入っていて、振りひとつひとつに魂がこもっているように見えました。
ホント、神田さんが頑張ってたのが伝わってきます。
●全員集合「A-LY-YA!」
1グループずつ登場してのこの曲。全員が揃って歌いだした瞬間にゾクっとくるものがありました。
間奏でみなさんが思い思いに舞台上を駆け巡る姿が、楽しそうな雰囲気が伝わります。
●アンコールの「ハッピー☆マテリアル」!!
実際の会場でもそうでしたが、イントロが流れてきただけで嬉しくなりました!!
レポの時には勘違いしていましたが、銀テープが発射されたのはこの曲の時でしたね。
あの時は色々感動しすぎて、ワケがわからなくなっていました・・・(^^;
●ラストの「1000%SPARKING!」
全員揃ってのセンスパ、2コーラス目は歌ナシでみんなで礼をする・・・「終わってしまう・・・」と思いながら観ていました。
●最後の挨拶
堀江さん&純子さんは、必死で会場と一体になろうと声を掛けてくれる・・・こっちも必死で応えました。
ゆうさんから藍ぽんへのバトンタッチ・・・このDVDを観ながら一番涙の溢れてきたのは、藍ぽんが泣きながら頑張って挨拶をしているところでした。
センスパの時からずっと泣いていた杏美ちゃんの手を、ずっと握ってあげていたまどかさん・・・大麻帆良祭の時はまどかさんの方が泣いていたけど、このまどかさんはよかった!!
泣いている高本さんへ「泣くな!」と声を掛けた亜矢奈さん・・・実は自分が泣きそうなのをこらえていたんでしょうね・・・
他にも書こうと思えば書ききれないぐらい・・・色んな思いが集まったプリフェスでしたね。
特にDisc2は全てが感動しっぱなしでした!ライヴの最後がだんだん近づいてくるのが、ジワジワと感動を誘ってきます。
僕は実際にこのライヴに参加していたわけですが、こうやって再び映像で観ると、その時の気持ちが思い出されてきました。
我を忘れて叫び、躍りまくったこと・・・
終了後に仲間のみんなと抱き合って、感動を分かち合ったこと・・・
全てがいい思い出でした!やっぱりこれが最後だったなんて思いたくないですね!!
・・・以上が僕の独り言でした・・・
Comment
コメントの投稿
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/165-5c054c89




「ネギま!」181時間目感想




















今回の初め、サイクル「ネギま!」234時間目感想No title≫灸
スイマセンスイマセン・・・自重してなくてスイマセンスイマセン・・・m(_ _)m
いや・・・仕方ないよねw
水よーかんは・・・・・・いいよね(何
≫サイクルさん
謙太郎「ネギま!」234時間目感想No titleたった今見ましたが…ちょ、なんだこの限定イメチェンwwww
そして仕事の異常な早さに吹いたwwwww
正座からといい照れといい、この仮契約は(楓的に)全ての要素サイクル「ネギま!」234時間目感想No title父さん自重wwwだが・・・・もっとやれ!!!
仕方ないよwww今回のはすごすぎるwww
わたしでもこうなる。きっとこうなるw(ぉま
てかそれよりwwwみずよー灸楓姉のお誕生日2008≫サイクルさん
20づくしでおめでとう楓姉っっ!!!
感動してくださるとは嬉しいやら恥ずかしいやらwありがとうございます!
>小学校算数三大負の遺産
なんかスゴ謙太郎『龍忍家』更新案内(11/02)≫サイクルさん
たつにんはどうも!(気に入ったらしいw
いや〜、素敵な表紙ですよね(*^-^*)
ろ、ロゴもいい感じでしたかっ!?はわわわありがとうございますぅぅぅwww謙太郎『龍忍家』更新案内(10/26)≫サイクルさん
そして終わってからコメントする自分が果てしなく申し訳ない(^^;
無事に完了したので感想はそろそろ復活できそうです〜。謙太郎