スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

10万HITアンケート集計結果発表

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:1]

どうもこんにちは!謙太郎です~~!!(テンションやや高め


先日から行っていました「10万HIT記念アンケート」に沢山のご回答&ご応募いただき、誠にありがとうございました!!

今回のアンケートには、実に『27名』の方のご回答をいただきました!

今日はそのアンケートの集計結果と、プレゼントの抽選の模様をお送りいたします!


アシスタントを務めていただくのはもちろんこの方、麻帆良学園中等部2年A組、長瀬楓さんです!!


楓「あいあい、よろしくでござる」


うほっ、楓姉さんがいてくれれば百人力、いや千人力ですよ!よろしくお願いします!!


楓「うむ、任せるでござるよ( ̄ー ̄)ニンニン♪」


それでは追記からどうぞっ!!
(長文になっております)



楓「『まいぺーす日和』10万HIT記念アンケート、集計結果発表!!


はいっ、ということでまずはご回答いただいたアンケートの集計の結果から発表させていただきます!

尚、今回は27名の方のご回答を基にした結果ですので、このブログの閲覧者の皆様全てのご意見ではないかもしれませんが・・・あくまで参考ということでご覧いただけたらよろしいかと思います。


楓「結果が全てではござらんからな


か、楓さん、ビミョ~に深い言葉を・・・(^^;


楓「気にしたら負けでござる( ̄▽ ̄)」


そ、それでは順に結果を披露していきたいと思います!




●1:年齢&性別

(↓グラフ画像クリックで大きな画像が出ます)
年齢&性別
年齢と性別の比率はこのような結果ですね。非常に驚いたのが、実に約4分の3の方が10代の方々というとこです。


楓「『ネギま!』そのものが少年誌のマンガでござるからな。ま、妥当な結果でござろう」


そうですね、確かに僕のお友達も高校生や大学生の方が多いですからね~。今回、最年長の方は33歳、最年少の方はなんと12歳の方でした!



楓「最年長の方というとあの『ネギま!ベy」
ストォォォォォォォップ!!!(^^;;;

性別の比率はやはりというか、男性が圧倒的に多いですね。ちなみに女性の方は皆さん10代の方でした。10代の女性には楓姉さんのファンだという方が多いみたいです(^^)


楓「む、かたじけないでござる。これからも応援よろしく頼むでござるよ♪」




●2:このブログを知った時期


ブログを知った時期
はい、こちらが皆さんがこのブログを見つけていただいた時期の分布です。程よくバラけた感じですが、やはりこの『日和』になってから見始めたという方が多いようですねw


楓「謙太郎殿が本格的に活動し始めたのが、ちょうど一年前あたりからだったでござるからなぁ」


はい、「始動キー募集企画」を行ったのもこの頃でした。その後は「ネギま!?」が始まって感想も書いたり。その頃から見ていただいている方も結構いらっしゃいますねw



楓「拙者の回から感想を書いておらぬではないか


ま、まぁその頃はちょうど仕事が忙しくなってて・・・あっ、ほら!僕がイベントに参加し始めたのがその頃ですよっ!!そのイベントやオフのレポートを見ていただけてる方は多いみたいですからっ!!


楓「・・・逃げたでござるな?」


あの・・・その・・・・・つ、次行きましょうっ(^^;;;




●3:印象に残った記事


印象に残った記事
こちらが皆さんが印象に残ったと言っていただけた記事のグラフです。ちなみに複数回答によるものです。


楓「おぉ、拙者の開眼率調査がトップでござるな♪」



はいっ!こちらは僕も特に力を入れていますので、皆さんに支持をいただけているということが本当に嬉しいです!!


楓「時々、壊れかけているでござるがな( ̄▽ ̄;」


そ・・・それは楓姉さんの瞳に惚れている僕がいるからだよ!!(///)


楓「なっ!?・・・そ、そんなことはここで言わなくてもいいのでは・・・(* ̄▽ ̄*)


だだだ、だって僕は楓姉さんのことをいつm・・・





カンペ(イチャついてないで進行しろ(#^ω^)




す、スイマセン・・・あ、え~と、印象に残った記事でしたねっ!


楓「イベントやオフのレポート、あとは始動キー企画もなかなかのご支持でござる」


そうですね~、とても嬉しいです!始動キー企画は一年近くも前に行なったんですが、皆さんの印象に残っていてくださるのは本当にありがたいですね~(^^)


楓「ところで拙者の始動キーはいつになったら募集するでござるか?」


あぅえっっ!?・・・・・え、え~と・・・つ、次に行きましょうか(^^;




●4:続けて欲しいと思う記事


続けて欲しい記事
こちらはこのブログで今後も続けて欲しいと思う記事、ということでご回答いただきました!原作の感想についてはかなりの支持をいただいています、ありがとうございます(^^)


楓「いつも勢い任せの感想のような気がするのでござるがなぁ・・・」


な、何言ってるんですかっ!?(^^;



楓「いや、いつも拙者の水着姿に反応しすぎているし、先週に至っては拙者の・・・」


わーっわーっ!!ネタバレネタバレ!!Σ


楓「おとと、危ないところでござった。まぁ、本筋に絡んだネタではないのでござるが・・・」


だだだダメですよっ!単行本派の方も多くの方が見て下さってるんですからっ!><;


楓「む、気をつけるでござる」


えぇ~っと、他の記事に関しても満遍なく続けて欲しいというご要望があるようですね。その中でも再び始動キーを続けて欲しいという意見が意外と多かったので驚きました!




●メッセージご紹介


はいっ、ここからは皆さんから寄せられたメッセージの中で、気になったものをいくつかご紹介させていただきます!それでは楓姉さん、お願いします!!


楓「うむ。ではまずハンドルネームやくろ殿やくろあんてな)、120歳の方。・・・・・・謙太郎殿、この方は・・・・?」


あ、その辺は華麗にスルーしてさしあげてください(・ω・)


楓「承知。え~、『某所でも言いましたが10万HITおめでとうございます。これからの活躍にも期待してますぜ?w』


ありがとうございますwご期待に添えるか分かりませんが、頑張っていきますよ~(^^)


楓「え~、今後やって欲しい事は、『甲賀に赴いての忍者修行(←割とガチ』


ちょっ、ガチで修行しなさいってか!?


楓「同様なメッセージとして、アグモ殿UNSHAPED COMPANY)からは『楓のコスプレで忍者村に突撃。伊賀の忍者たちをフルボッコに。』京都殿京都のネギま!でいいですか?)からは『もちろん楓と滋賀県と奈良県に行ってもらいますよ~』といただいているでござる」


どうにかして僕をニンジャにしたいようですねぇ・・・


楓「イヤ・・・でござるか?」


ととととんでもないっ!!><;
むしろ楓姉さんのルーツを知るにも、一度甲賀には行ってみたいと思ってますからっ!!!


楓「む、期待してるでござる( ̄ー ̄)♪
 続いてハンドルネームreigan殿マギアニタース)、女性・・・?」



あ、その人ホストです(・ω・)


楓「謙太郎殿のお仲間には、不思議な方が多いでござるな・・・え~、今後やって欲しい事『長瀬愛!!』


直球ですね(^^;


楓「他にも、トーリス・ガーリッ君殿からは『これからも愛を貫いてください。』セブンスター殿からは『楓への愛が感じられれば何でもありです。』。他の方からも同様なメッセージを多数いただいているでござるよ」


ありがとうございますm(_ _)m
今後も今までどおり、楓姉さんへの愛を伝える記事を頑張って書いていきたいと思います(^^)


楓「続いてマッチ殿20twenty)よりいただいたでござる。え~、『これからも、右手にパソコン。左手に嫁さんの、ダブルパンチで精一杯頑張ってください(´∀`*)(何』


ど、どういうことなんでしょう・・・?(^^;;


楓「ようするに、『謙太郎殿は拙者のダブルパンチを受けながら精進せよ』・・・ということではござらぬか?」


な、何か違うような・・・


楓「他には、秋元灸殿赤い瞳・竜)から『サラ謙さんは最高です!!師匠(楓姉)と頑張ってくださいな!!』といただいているでござる」


ありがとうございます!!他にも『楓姉さんと一緒に頑張ってください』というようなメッセージが多く寄せられています!皆さんにそう言っていただけると、本当に嬉しいです!!


楓「つまり、『拙者の人気あってこそのこのブログ』、ということでござるな( ̄ー ̄)♪」


そりゃもちろん!(^^)
皆さんに楓姉さんの事をもっとよく知っていただくためにも、僕はこのまま頑張っていきますよ~!!><b


楓「うむ、拙者も精進するでござる♪」




●プレゼント当選者発表


大変お待たせいたしました!いよいよ今回目玉のプレゼント、「ネギま!?」DVD5巻のプレゼント当選者の発表です!!

抽選にはこちらの「抽選君」を使い、厳正に抽選を行ないます!


楓「アンケート回答者27名の中で、このプレゼントに応募してくださったのは19名の皆さんでござる♪」


抽選1
アンケート受信順を番号とさせていただいて、その番号で抽選いたします!それでは楓さん、よろしくお願いします!


楓「あいあい、任せるでござる( ̄▽ ̄)♪」





抽選2楓「せ~の・・・・・・」






抽選3「忍っ!!」






出ました!当選者は・・・この2名!!










抽選4




『ええやん別に』の悠さん

●akiakiさん



以上の2名の方です!おめでとうございます~~!!


楓「おめでとうござる( ̄▽ ̄)あいあい♪」


当選の2名の方には、管理人・謙太郎から改めてメールにてご連絡させていただきます。ご住所などをお伺いした後、賞品を発送させていただきますね~!


楓「む、悠殿からのメッセージがあるでござるな」


おや、何でしょう?読んでもらえますか?


楓「ふむ・・・『これからもがんばってください!(☆∀☆)




  ペペロニさんは俺の嫁(*´∀`*)





何故ここで言うっ!!?Σ( ̄□ ̄;




楓「やはり、謙太郎殿のお仲間は不思議な方が・・・」


それは言わないで・・・・・・(T-T)







ということで長らくお送りしてまいりました「10万HIT記念アンケート、集計結果発表」!ようやくエンディングでございます!


楓「うむ、なかなか楽しかったでござるな♪」


そうですね~!見ていただいた皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?


楓「謙太郎殿のブログが10万HITまで到達したのもまた、このブログを見ていただいている皆のお陰でござるからなぁ」


いやホントに、皆さんのお陰でこのブログは成り立っております!これからも皆さんの応援をよろしくお願いします!!


楓「お相手は拙者、長瀬楓。そしてアシスタントの・・・」


謙太郎でお送りしまし・・・・・ってポジション変わってるっ!Σ


楓「さて・・・何のことでござるかな?( ̄3 ̄)~♪」








◎あとがき◎


改めまして謙太郎です。長い記事になりましたが、ここまで見ていただいてありがとうございました!


今回は皆さんからのアンケートのご回答、プレゼントのご応募、そして沢山のご祝辞をいただきました。重ね重ねですが、皆さん本当にありがとうございます!

今回いただいたアンケートは、今後のブログ運営のための参考とさせていただきます。

また、今回アンケートにはご参加いただけなかった皆さんも、何かご意見やご要望などがありましたら、気軽にコメントやメッセージなどお寄せください。

皆さんに楽しんで見て頂ける、そして僕自身も楽しんで書いていけるブログを目指して頑張っていきたいと思います。


今後とも末永く、お付き合いよろしくお願いします!m(_ _)m


2007年7月16日

長瀬謙太郎



関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[320]

嘘ん!!!
マジっスかwww

あたるとは思いませんでしたwwww

[322] コメントレス

≫悠さん
どうもおめでとうございました!
発送しましたので確認お願いします~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/167-79071817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月16日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!パーティーBook ネギパ!』Vol.13 の予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]●10万HITアンケート集計結果発表 [まいぺーす日和]プレゼントの当選者発表も。アシスタントは当然お婿様の

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


