
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

楓アーマーカード!!

[カテゴリ:ネギまetcコメント:3トラックバック:1]

・・・梅雨の雨空のある日の事・・・・・・



???「・・・・・・おい・・・」



謙太郎「・・・・・???」



何者かに呼ばれた謙太郎が振り返ったそこには・・・・・・



スカエヴァ







エヴァ「おい、茶々丸はどこだ・・・?」



謙太郎「えっ・・・・いや、知らないッスけど・・・」



エヴァ「しらばっくれるんじゃない!茶々丸をどこに隠した!?」



謙太郎「いやいやいや!茶々丸さんがどこかなんてホントに知らないですから~!!」



エヴァ「黙れっ!・・・どうしても言わないようなら・・・・・・」





バババッ!!!








スカエヴァ×4





エヴァ「力ずくで返してもらうぞ!!!



謙太郎「ウヒー!」










楓「謙太郎殿~!!」




ザザッ!!







アーマー楓



楓「お待たせ、でござる♪」



謙太郎「かっ、楓姉っ!そ、その姿は・・・?」



楓「あいあい、謙太郎殿の秘められた能力をいただいたでござるよ」



エヴァ「おい、貴様一人で私を止められるのか?」



楓「『一人』・・・・・・に見えるでござるか?」



エヴァ「・・・???」



楓「謙太郎殿!『アレ』をやるでござる!」



謙太郎「わ、分かった!」










謙太郎「パートナー長瀬楓。我に示せ、秘められし力を!」





謙太郎「契約、発動っ!!!!










ババババッッ!!!!


アーマー楓×4




楓「エヴァ殿、これでも『一人』に見えるでござるか?」



エヴァ「ぬぬぬぬぬ・・・・・・」





















♪ちゃららちゃんちゃちゃん、ちゃんちゃちゃん、ちゃんちゃちゃんちゃららん♪
















スカゆえ





ゆえ「一生やってろです・・・」





Fin







≪出演≫


長瀬楓:長瀬楓

スカエヴァ:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

謙太郎:長瀬謙太郎

スカゆえ:綾瀬夕映(特別出演)






※この物語は痛いフィクションです。












・・・と、いうことで!(前置き長っ


楓のアーマーカード欲しさにスカエヴァぬいぐるみを4体買ってしまいました・・・

2回に分けて購入したのですが、とにかくデカかったです。持ち運ぶのが大変でした。



手のひらサイズの「スカ楓ぬいぐるみ」作ってくれないかなぁ・・・

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[325]

ナルホド、こういうことだったのですな(・∀・)ニヤニヤwww

でもそんな謙太郎さんがいい男♪

[326]

さすがサラ謙さん、ぬいぐるみを4つ買うとは…漢ですね♪
しかも最後にオルゴールとは…予想外でした、いい意味で。

手のひらサイズのスカ楓ぬいぐるみ…いいですねぇ。
あの5人以外のキャラのも出ると面白いんですが。

[328] コメントレス

≫HIRAOKAさん
そういうことでした(^^;;;
いい男ないわぁ~・・・しがない楓好きですぜ・・・(´ー`)

≫サイクルさん
もう自分はやるしかないと思ってしまいました・・・病気ですね、いい意味でw
5人以外も出してほしかったんですけどねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/169-880a0c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月21日」

・ネギま! ニュース● 初回生産分限定ネオ・パクティオーカード付き! ネギま!? クッキー(メープル味) 予約受付開始!! [アニメイト通信販売]カードは「春日美空スカ」●今年も魔法先生ネギま!のカレンダーが

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


