スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

「ネギま!」141時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:18]

7/6 1:30 今回のプチ考察をUPいたしました↓
『「ネギま!」141時間目のプチ考察』

例の発表については別記事で取り上げさせていただきます。

さて今週もマガジンの感想の時間がやってまいりました!早速行きましょう!!

(えっ、早いって?そんなことないよ、まさかせっかく書いた感想が「保存」押した瞬間がドンピシャでメンテナンス時間で全部あっさり消えたからって急いでるだなんて、ハ、ハハッ、(泣泣

追記からどーぞっ!!(ヤケ
今回のアイドルは佐倉愛衣さんでキマリッッ!!(決めんな


それでは気を取り直して141時間目の付き合いで快進撃(ハート)」の感想にまいりま・・・ん?

ついにサブタイトルにまで「裸」という単語が出てしまいましたね。先週の予想はほぼ確定のようです。ちなみに「付き合い」と書いて「バトル」と読むようです。

高音ご一行様と対峙したネギパーティ。早速バトル(裸の付き合い)スタート!!

・・・とその前に場所はエヴァ邸前。刹那が刀子に宣戦布告。
「いい度胸です 刹那」ピキピキ

こ、こっわ~~・・・

場所は戻ってバトル場所。いきなりアスナのハリセンが炸裂!はい、早くも脱げ・・・と思ったら意外と持ちこたえました。さすが高音!ただでは脱がされません!!(褒めてるのソレ?

眼鏡っこ魔法生徒の名前が判明いたしましたね、ナツメグちゃんです、どうぞヨロシク!(何様?

メイとナツメグ、二人仲良く呪文詠唱。メイが炎系というのに対して、ナツメグは水系が得意のようです。

それぞれの捕縛魔法がネギパーティに炸裂っ!?・・・とそこはアスナが見事に防御!!お、ハマノツルギ(完全版)に変わっていますね。法則どおり、仲間を守るときには発動するようです。

そのまま高音の影達を一掃!アスナかっこいいよアスナ。

負けじとメイもアーティファクト登場!その名も「オソウジダイスキ」!?

ちょwwwそのネーミングカワイすぎ・・・惚れてしまうじゃないか(ぇ

しかし能力は強力な「全体武装解除」!文字通り相手を全員下着姿にする武装解除させる能力でした。しかしそのフォームは見たまんま「おそうじ」スタイル。

ちょwwwカワイすぎ・・・惚れてし(以下略

それでもアスナには(やはり)効きませんでしたね、再び高音の影を一掃!くーふぇも切り込んで・・・

ズムッ

・・・ぅわぁ、いい音・・・

あえなく高音気絶・・・ということでそのままご一行様もろとも自然に武装解除(全裸)となりました。読者の皆さんおめでとうございます。(何が


それではここから宮崎のどかさんによる事情聴取のはじまりはじまりぃ!

メイ「あっ ダメッ ダメです あッ ああッ

メイたん悶えすぎ・・・おにーさんテレちまうよ。

そんな悶絶シーン(こら)を遠巻きに情報を掴んだ参謀チーム(千雨、夕映、カモ)。
千雨「なるほど 確かにこの数値は・・」
一体何の数値なのでしょうか?普通に考えれば、世界樹の魔力の残量か何かでしょう。

戻って事情聴取・・・

6月30日 月曜日 さくらめい
ッッキャーーー!?あ、あれはまさか伝説の
デ●ノ・・・じゃなくていどの絵日記!?


こらこら(汗
てゆーか●ャンプ読者かよっっ!?


場所はうってかわって教会地下。幽閉場所にてネギとタカミチ。

タカミチ「超君の計画をある人物から聞いていてね」
五月  ペコ・・


さ、さっちゃぁ~~ん!?

学園祭最終日の詳細と攻略ポイントを説明するタカミチ・・・
「戻るんだろうネギ君?仲間と共に
 学園祭最終日へと 超君の計画を止め世界を元に戻すために」


やっぱりタカミチはネギの味方でした、ヨカタヨカタ・・・


今回はかなり話が進展しましたね。次回はいよいよネギ救出!?そのためにはガンドルフィーニ先生を倒すことになりそうですね・・・刹那&楓は合流するのでしょうか?そしてカモ&千雨が見つけた「時間跳躍の方法」とは一体・・・?

↑なんだろ、この煽り文のようなのは?

次回を楽しみに待つことにしましょう・・・


(はぁぁ、書き直したら中身が薄くなった気がする・・・やっぱ書き方考えなくては・・・)



FC2 blogranking


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/17-59012846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!141時間目 「裸の付き合いで快進撃」 (感想と考察)

麻帆良学園から魔法使いが全員いなくなったら・・・新田が学園長になる余計に麻帆良学園は混乱すると思うのだが、果たして・・・。てか、いなくなったらこの漫画終わるから、この考えはなしか!?ということで最近

141時間目>感想

とりあえず早バレで知っていても、ここは知らないつもりで、、、アニメ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! もちろんイベントも、ゲームもね。

楓の ネギま!ニュース+141時間目感想ブログまとめ 「2006年7月5日」

・ネギま! ニュース今日は雪広あやかの誕生日(赤松先生の誕生日でもあるけど)と言うことで最初は「あやか記事特集」●へたれゴージャス!雪広あやか [東京すずめ]ヴァンパイアコスあやか絵●今日は雪広あやかの誕生日 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday

魔法先生ネギま!141時間目「裸のつき合いで快進撃」

ネギま!感想です。↓からどうぞ

ネギま141時間目感想

ハイどうも、今日大学サボっちゃったよ。テイルです(え今日はなんか1限の講義のみのために大学に行く気が起きなかったんですよね。だってほら、朝から雨降っていましたし(爆)それに1限の講義、現代農業論とかいう

141時間目感想

いやー 神聖なる水曜日がやってきました。まずは赤松先生誕生日おめでとう御座いますm(__)mもう38歳になられるということで、どうかお体には十分に気をつけて、魅力溢れるネギま!を書き続けられることを心よ

ネギま 141時間目の感想、考察と再アニメといいんちょの誕生日と(長っ

いいんちょ誕生日おめでとー!!!まずはこれが最優先事項!みんな忘れちゃダメですよ?ということで、ついに来ました!再アニメ化ですよ!!内容に関しては原作と違うオリジナルストーリーでいくようで、なんとも言えませんが…赤松先生の意向でもありますし期待しちゃいま

引っ越し完了。

ウェブリから引っ越し完了いたしました~過去ログ取り込もうと思ったら文字化けして使い物にならなくて・・・過去のブログはとっておく形にします。それと、旧ブログの方をリンクしてくださった方は至急こちらのURL

魔法先生ネギま!141時間目

各所で語られていた通り、ネギま!の大ニュースがありました。・2006年秋 ネギま!?アニメ化 「?」はオリジナル展開の証。「カード」を使うらしいです。そしてキーワードは「チュパカブラ」。個人的にこの絵柄は微

ネギま!141時間目の感想

高音たちは泣きが入ってますが、初撃からアスナたちは倒しに行ってますね。互いに余裕が無い状況は同じなわけで。刹那、楓組もあくまで足止めにはいると。刀子はともかく、ヒゲグラサンは察してくれそうな気もしますが、や

魔法先生ネギま!141時間目感想

※ネタバレです。続きからどうぞ。

141時間目

今週号のマガジンにはたくさんの情報が載っていますよ\(^o^)/・おそらくもうバレバレですが、TVアニメ2期決定です!! …まぁ、言いたいことはありますが…(´・ω・`) 何とかならないのか…あれは(´・ω・`) 36号で詳し

魔法先生ネギま! 141時間目 裸の付き合いで快進撃

さて、TVアニメ・パート2も発表となった今週号・ネギま第141時間目です!先週に続いてのツッコミ感想と、行きましょうか(笑)。何つーか、まともな感想を書いている気が全くしませんね。普段、ネタのことばっ

今週のネギま! ……どころじゃないかも

141時間目です。……が、最近パソコンが瀕死でまともに使える時間が少ないのであんまり長く書けません。とりあえずの対応が済むまでは難儀しそうです。と、いうことで使えてるうちにいくつかやってしまおうと思いま

魔法先生ネギま!141時間目感想

告知された「重大発表」とは何とTVアニメ第2期製作決定!でしたー!(゚∀゚)すげー!!と改めて嬉しさを語ってみましたよ(ぉ・タイトルは「ネギま!?」・監督:新房昭之・シリーズ構成:金巻兼一・キャラクター

141時間目の感想

まずは、赤松先生お誕生日おめでとうございます。サッカーやって身体壊さないでくださいね(^^;)今週はマガジントピックスなくても十分文量稼げますアニメ第2期今秋放映決定!!第2期タイトルは「ネギま!

ネギま!141時間目 感想

さっそく感想にいきたいところですが、今回からは追記で書かせていただきます。 前は「追記は嫌いだから~」とか言ってたくせにw とにかく余計なクリックというのが嫌いだったからなんですが^^; まぁ、ここによくコメントをくれるMERILさんがネタバレ画像にびっくりしたこと

ネギま! 141時間目 感想

刹那・楓に続いて明日菜・クーのバトルでした。やはり明日菜のマジックキャンセルを活かした戦法でしたね。明日菜のアーティファクトは攻撃だけでなく、防御にも使えるようで、まさに魔法使いの天敵といったところです。

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。