スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」183時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:3トラックバック:7]

≪雑記≫
充実した一週間でしたね~☆(自分が



どうもこんばんは、楓のアーマーカード欲しさにエヴァぬいぐるみを4つ買った謙太郎です(どんな挨拶だ

単行本19巻が発売されたこともあり、恒例の総括感想開眼率調査を行いました!いやぁ楽しい!!



≪web拍手レス≫

『楓アーマーカード!!』について

>フィクションっていうレベルじゃねーぞ! 全力でノンフィクションしろ!(笑い)


ちょwwwwwど、ど、どういう意味でしょうか・・・・・(^^;
つまり、僕が楓姉さんとリアルに全力で仮契約をするということd(ry




それでは今週のネギま感想へ参りましょう!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」183時間目『思い出がいっぱい』の感想です!




●機内のネギ・パーティ

無事に飛び立ったネギ達。カモ君がそばにいるけど、ペット持込いいのかしら・・・?(^^;

「マンガのお祭り」の会話・・・おいおい、君らマジで行ったのかよ!!



●そのマンガのお祭り

・・・ってその話マジでやるのかっっ!!?(爆笑

レイヤーちうたん流石!カメコさん達に大人気ですねww

ちょwwwwネギ君18禁18禁!!おこちゃまには刺激が強い・・・・・・どころか全く分かってない様子・・・

ちょっと分かってて読んでいる様子のアスナ達・・・・・・って君らも18禁ですよっ!!(^^;;;


失望した!18禁BL本に見入っているみんなに失望したっ!!!


・・・・・・なんちゃって(^^;


ハルナ「一般人に我々の趣味を理解してもらうのは難しいねぇ」


・・・・・・ホントですねぇ・・・・・・(つД`)



●二頭身さよちゃん

おぉ!さよちゃん人形が歩いてるっ!商品化はいつですかっ!?(マテ

海水浴の回から朝倉が持っていた「さよちゃん人形」、やはりさよちゃん本人が憑依するためのアイテムだったようですね。

さよちゃんのためにエヴァに相談して、わざわざ恐山まで行くとは・・・・ホントに朝倉はさよちゃん思いですねぇ・・・(つД`)


中身は世にも恐ろしい代物のようですが・・・・・・((((゚Д゚))))ガクガクブルブル



●乳への執着心

市民プールでのアーニャ・のどか・夕映。すっかり仲良しのようですね。というよりやっぱり二人がアーニャの保護者になりそうです。


アーニャ「なーんだ、そんなに大きい人は多くないのね」


君は一体何をしにプールへ来たんだい?(^^;

で、当然のように居る、ネギとしずな先生・・・ってしずな先生っ!?Σ
何故オシャレリゾートではなく、このようなご近所のご家族様が集まりそうな市民プールにいらっしゃるのか・・・・・・も、もしかして本当にお子様が(以下略

「触れた者すべて貧乳と化す禁断の薬品」って・・・・・・何のためにそのような魔法薬があるのかが分かりません・・・(^^;



●新体操界のエース、佐々木まき絵

久々に真剣なまき絵の新体操。思うような成績にならず涙・・・スポーツで流す汗と涙は綺麗ですね・・・


裕奈「あんな人間離れした技使えても4位かー」


むしろ上位3名はどんな芸が技が出来るんでしょうかね?



●倹約スナイパー再び!

ココネ・・・?いや、龍宮隊長かっ!!?

ちょwwww年齢詐称薬使ってまで学生料金で映画を見たかったのかwwwwww

それにしてもこの姿・・・懐かしい。10巻に登場した仮契約無効カードと同じ背格好、同じ服装ですね。


差額に気付くたつみー・・・もぅ、ちびたつみーったらそんな抜けてる人だったのかよ、可愛いなぁぁ・・・(^ω^)



ピラッ(ページをめくる




Σ(゚□゚;;;




ドバーーーーーーン



楓「戦場ならば致命の失態でござるよ( ̄▽ ̄)ニンニン♪」







( ´ω)  ブーーーーーーーッ!!!!
   \\
     \\
      \\
       \\
        \\
         \\





リーン♪ゴーーン♪


・・・・・・あ、天使さんが見える・・・・・・












≪しばらくお待ちください≫














・・・・・・し、死ぬかと思いました・・・・鼻血と酸欠で・・・

ちび楓は反則ですwwwwwwマジで油断してました。もうカワイイのなんのって・・・

そ、そうかっ!!?このちび楓は僕と楓姉の愛の結晶なんだなっっ!!?(真顔で



≪私信≫
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)「ネギま!183時間目感想」
楊さん、リアルにこんな↑感じでした(^^)






●ネギ先生ジェット機、ついに(?)完成!

もう何も言うことはありません(ぇ

いいんちょのネギ先生グッズの最高品でしょうか?ゆーなの「戦闘機」発言といい、このシーンは「ネギま!?」テイスト満載ですねw

ってゆーか、ちづ姉と夏美も行くのか・・・小太郎の保護者としてかな?



●強者達のティータイム

エヴァ「安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりよほどマシ」


うわ・・・エヴァらしいキツイ言い方だけど、若干胸が痛い・・・・・・

冒険するのは大事なことですが・・・「死んだらそこまで」ってのもあるよなぁ・・・(^^;



◎やっぱり楽しい『オムニバス編』

19巻の175時間目でも面白かったオムニバス編が再登場でした。いや、やっぱり面白いですね(^^)

キャラの多いネギまだからこそ成り立つ手法でもありますが、それぞれの生活風景が見られて嬉しいですw

逆に言うと、これらのオムニバスを一話一話に分割してやるとだらけてしまうのかも・・・この1~3ページ内で繰り広げられる世界がちょうどよく面白く感じられるのかもしれませんね。

そしてメインのストーリーとはちょっと離れたところでの、クラスメイト達の日常風景・・・これから緊迫した内容になっていくのかもと思ってみていると、戦士達のつかの間の休息とも思えてきます。





さて、休載を挟んで次回はいよいよイギリスに到着のようです!どんな事態が待ち受けているのでしょうか?そしてちび楓の再登場はあるのでしょうかっ!!?(ぉぃ


楽しみに待ちましょう!


◎感想閲覧先サイトブログ様◎

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[333]

朝早くに読みましたがオムニバス編第2弾、いいですねぇ♪

さよちゃん人形は可愛いですねー。あれあったら確かに買うだろうなぁ…

しかし何と言っても今週の最大の見所はちびたつにん!
まさかこう来るとは…!!最高ですね♪♪
あのおかげで1日中テンション上がってニヤついてる変な人に
なってます(危ない

そして次回からいよいよウェールズ編ですか…ついて来る人も含め
どうなるのか、楽しみです。

[335]

どもども~!

読みましたよ今回のマガジン!チビ楓&チビ真名!かわいいっすよ~
塾の前に立ち読みしたんですけど読んだ後に、混乱しすぎて問題が解けませんでした!あのかわいさは反則ですよ!

次回から楓がどう活躍するか・・・・そして隊長の出番があるか!気になる所です!

[336] 遅くなりましたがコメントレス~

≫サイクルさん
さよちゃん人形は普通に欲しいです(^^)
そしてちびたつにん!!僕も何度見てもニヤニヤしてしまいます・・・(^^;
どうしてあんなにカワイイのか・・・・・・

≫灸さん
やはり混乱しますよね~!!><b
僕も存分に混乱してしまいました。

隊長はどうなんでしょう?ピンチになった時にまた助けに来てくれたら面白いんですけどね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/172-bccbe863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(07/26)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」183時間目感想」」>楊さん、リアルにこんな↑感じでした(^^) やはりwww>ちび楓は反則ですwwwwww今週の楓はすごいよねwまいぺーす日和 「ネギ

ネギま183話感想

本日はネギま183話を掲載したマガジン34号の発売日です。感想は以下になります。

魔法先生ネギま! 183時間目 こ、この姿は…

それでは今週のネギま!です。ネタバレには注意してください。

楓の ネギま!ニュース+183時間目感想ブログまとめ 「2007年7月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 6巻 スペシャル版 発売!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「マホラ戦隊バカレンジャー」のサビ 振り付けキャラは佐々木

週刊少年マガジン【No.34】想いの拳の重さ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン34号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 183時間目「思い出

魔法先生ネギま! 183時間目 思い出がいっぱい

「魔法先生ネギま!」第183時間目です。いよいよウェールズへ…と行く前に今回は「夏休みの思い出特集」の回になりました。いきなり最初は、東京ビッグサイト!?コスプレがパワーアップしたちう嬢。完全に二重

183時間目感想

※以下の記事は183時間目の感想です。 ネタバレを含みますので、ご注意下さい。

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


