
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

いただき物ご紹介

[カテゴリ:雑記コメント:2トラックバック:0]

昨日、サファイさん(『救助隊サファ×2』)よりイラストをいただきました!


>誕生日おめでとうございます!(遅すぎるという話; 色々あってこんな時期になってしまいましたOTL  すみませんという形で祝い絵なんぞ貰ってやってくださると嬉しいです。


頂き物fromサファイさん



これはカッコイイ隊長wwww(*´∀`)

こんな隊長にだったら打ち抜かれても全然問題ないッス!あ、いやでも私には楓という妻が・・・(ぉぃ

遅すぎるなんてとんでもないです!むしろ誕生日はかなり前なのにわざわざイラストを描いていただけるなんて・・・ありがとうございますwwww


え?「ところでいつ誕生日だったんだ?」ですって?







9月7日ですよ~。


いやだなぁ、忘れたんですか?その前日にブログで書いておいたじゃないですかぁ~!『あの方』と同じ誕生日です!」って~。


















見てないの・・・・・・?(・ω・)





「ネギま!」187時間目感想(自記事)より

(※リンク先原作ネタバレなので、単行本派の方はリンク先に行ってもスクロールしないでください!)






↑ちょっとすき間が気になりません?






忍法、反転の術!!










ほ~ら、書いてあったでしょ~?









ということで、僕はうりょっちこと白石涼子さんとマジで誕生日が一緒なんです!








orz






・・・・・・ふむ、隠しすぎて気付かれないとは・・・・・・これは不覚でござった・・・( ̄▽ ̄;



(余談:スイマセン、自分をネタにしたかっただけですm(_ _)m
   mixiやネギまSNSでは皆さんにお祝いしていただけたのでいいんですけどね(^^;
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[387]

う・・・・迂闊だった・・・
「名探偵コ●ン」で同じトリック見たことあったのに・・・
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

[389]

≫riderさん
どうもありがとうございます!

トリックとはいえ僕の場合は、隠しすぎました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/190-b70d757d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


