
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

楓姉のお誕生日会!

[カテゴリ:ネギまetcコメント:6トラックバック:3]

本日、2007年11月12日は我らが楓姉こと長瀬楓さんの19回目の誕生日です!!


楓姉お誕生日おめでとうございますぅぅっっっ!!!!


ということで日付の変わる0時ちょうどに、お友達で楓ファンの先輩である風月さんと一緒にお誕生日会を行ってきました!その模様をお送りいたします!!

・・・某県某市、カラオケ店にて・・・



誕生日1

ようこそ楓姉!
本日は誕生日という良き日ですので、楓姉もはりきって12分身で来てくれました!

ちなみにセンターのニンニン顔の楓姉が本体とのことですw


楓「今日はお呼びいただいてかたじけないでござる」


本日の主役に挨拶をいただき時間も迫ってきたので早速用意にかかる風月さんと僕。


「楓姉の19歳の誕生日」ということで僕達が用意したのは・・・・・・













誕生日2




楓姉の大好物!プリン19個です!!




誕生日3


楓「これはスゴイでござるな~♪」



といったところで、僕と風月さんから歌のプレゼント「ハッピー☆マテリアル(4月度)」をバースデーバージョンで!


♪あた~らし~か~がやき~、ハッピーバースデー!

楓!楓!楓!楓!楓!楓!おめでと~!!!


誕生日9

(注:↑謙太郎です)

歌い、叫び、そして打つ!2人で楓姉を存分にお祝いしました!





それではみなさんでプリンをいただきましょう!


誕生日4



楓「うむ、いただくでござる♪」




誕生日5



おいしそうにプリン食べる楓姉さん達。とても幸せそうです!




誕生日6


謙「楓姉、はい、あ~~ん!」

楓「恥ずかしいでござるな~、あ~ん♪」




誕生日7



楓「ごちそうさまでござった( ̄▽ ̄)♪」




満足して貰えたようでよかったです!今日は本当に良い日になりました!!

改めて楓姉、お誕生日おめでとう!楓姉にとっての19歳という一年がとてもすばらしい一年になるように、そして素敵な女性になることを心から願っています!!






≪あとがき≫

誕生日8


今回用意したプッチンプリン(ミニ18個+ノーマル1個)です。お誕生日会のあと、僕と風月さんの2人で美味しくいただきました。
この日のためにと集めた楓姉のフィギュメイトも12人まで揃いました。本当は16人まで目指したかったんですけどね(^^;

実は去年までは、相方の風月さんが毎年一人でプリンを歳の数食べていたという偉業を聞きました。今年は僕も是非賛同したいと思い、今回は2人で盛大に楓姉を祝うという計画を立てて本日に至りました。僕の個人的な話ですが、超甘党である僕にとってはこれだけの数のプリンを一気に食べるということをしたことがなかったのでとても幸せでしたw

僕も去年は一人でお祝いをしていましたが、やはり共に祝う相手がいるというのは心強いと思いました。今回は僕と風月さんがごく近所に住んでいるのでできたことだとは思いますが、できることなら全国の楓ファンを集めて盛大にやれたらなぁ・・・などと遥かな妄想が広がりました。





以上、楓姉のお誕生日会レポートでした!

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[407]

楓姐さん19歳の誕生日おめでとうございます!いいですねー、こういうイベント。私の周りにはそんな仲間がいないので激しく憧れます。

そして、19個のプリンに蝋燭って何かシュールな光景ですね(笑)さらにお二人で
19個完食とは…That's楓愛!!素敵です♪

[408]

私のブログでもやりましたよ?楓の誕生日企画、しかしですね。

私の誕生日プレゼントのバケツプリンは妄想の産物ですよ。

本当にプリンを食べるとは・・・婿殿は流石ですね。

[409]

マイハズ楓さんのお誕生日を祝っていただきまことにありがとうございます。
こんなに祝ってもらえるなんてほんと楓さんは幸せ者です。

>>できることなら全国の楓ファンを集めて盛大にやれたらなぁ・・・

それは参加したい!

[410]

19個のプリンすごいwwww
楓姉の分身も幸せそう
こういうイベントはファンの愛の形ですね(ノ´∀`*)

[411]

コレはまさに圧巻ですね!
ネギま!で好きな食べ物が具体的に判明している数少ないキャラだからこそ出来ることですね。

[413]

≫サイクルさん
ロウソク立てる作業はなかなか大変でした、柔らかいものですから・・・(^^;

≫灸さん
読ませてもらいましたよ~!いやいや、妄想とか関係ないです!楓姉を祝う心が大事なのでござるよ( ̄ー ̄)ニンニン♪

≫joseさん
みんなの楓姉ですからね~、盛大にお祝いさせていただきましたよ(^^)
誕生日会とかでもなんでもいいんですが、全国の楓姉ファンが集まれるという時ができるといいんですけどね~。なかなか難しいとは思いますが・・・

≫きのかみりさん
僕の場合は愛の形が若干暴走気味です・・・(^^;

≫只見サトシさん
確かに好物が具体的なクラスメイトって少ないですよね~。しかも作中では全く描かれていないという・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/197-c1fe4be9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+長瀬楓 誕生日記事特集 「2007年11月12日」

☆ネギま! ニュース ●日記10日分までUP [赤松健/AI Love Network] [ネギのス]より ●図書館島で私が出すものをば [ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴ] やっぱりと言うか、驚きの11部限定。 しかし見本誌もあるので

他サイト様更新記事

まいぺーす日和さん 楓姉のお誕生日会! うはwww凄すぎる!!!! プリン多いなー(笑 はぴねす☆日記さん 楓ねぇの誕生日♪ 楓の絵がUPされています! ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴさん 図書館

今日は楓の誕生日♪

今日は楓姉の誕生日ですね。楓ファンの方々は更新しないなんてことはないですよね?http://kenmypace.blog70.fc2.com/の方が更新していましたね。他の方々も記事をうpしたらどんな記事になる...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


