
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

始動キー募集企画に自分で参加!!(第1回)

[カテゴリ:ネギま企画コメント:0トラックバック:0]

私信:
「おまっ、ちょ、やめろよ」(ペペロニさん)をリンクに追加いたしました。

よく見てみたら今までリンクに入ってなかった件(ちょwwwペペロニさんゴメンナサイ
今後ともよろしくお願いします。

さて募集企画、ドシドシ参加お待ちしております!

『緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!』

    (7/9 21:00≪参加方法≫に以下の内容を追記いたしました。
  • まず一人分を応募して、残りの人の分を思いついた場合は追加参加OKです。TB参加済みの場合は既送信記事に追記、もしくは別記事で追加TBしてください。ただしどちらの場合も必ず文頭に「追加」と記入お願いします。コメントまたはメルフォ参加の場合は、同じようにコメントまたはメルフォで文頭に「追加」と記入して送信してください。

 

さて、この企画を立ち上げていたらある時・・・


天の声「謙太郎は考えないの??」


そっ、そうですよねっっ!?(言われる前に自分で言ってやったさ(^^;;;

と言うわけで募集期間終了までに僕の案を順番に出していこうと思います。

「始動キー募集企画に自分で参加!!」

記念すべき第1回はこの人!!



●出席番号14番、早乙女ハルナ


≪プロフィール≫(原作より引用)
1988年8月18日生まれ
血液型:B型
好きな物:お茶会、修羅場
嫌いな物:は虫類、締め切り
所属:漫画研究会、図書館探検部
備考:ペンネーム「パル」



そんなハルナの始動キー(謙太郎案)はこちら!

「コミ・ケル・コミ・カル・パル・コ・ミル」

ど~~~ですか?わかりやすいでしょwww(ん?

≪経緯≫
分かりやすいものがいいと思い、どうしても入れたかったのが「コミック」「パル」という単語でした。それをいろいろともじって、このような形になりました。

直訳(?)すると・・・
「コミケをする、コミックを描く(コミカルに)、パルはコミックを見る」

ってなカンジでしょうか。「コミケ」という単語に「する」という動詞が正しいかどうか?という気もしますが・・・

なんとなく思ったのですが「パ行」「ラ行」が入るとカワイらしくなりますね~。


天の声「何故真っ先にハルナなの?あんたのどかが第2位のはずじゃ・・・?」

それは簡単に思いついたから・・・ってわああぁぁっっ!!




パルファンのみなさんスイマセンm(_ _)m

ここで参加を検討中の皆様へ

案外気軽に考えてくださいね!(僕のように・・・

それでは「第2回」でお会いしましょうwww(^o^)ノシ


重ねてみなさんの参加を心よりお待ちしております!参加はこちらから。

『緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!』



FC2 blogranking
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/21-a0b64a5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


