
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

いただき物:改造フィギュメイト楓

[カテゴリ:ネギまetcコメント:2トラックバック:1]

今日はいただき物のご紹介で~す。

UNSHAPED COMPANY』のアグモさん特製の改造フィギュメイト「楓:麻帆良祭バトルver.」をいただきました!!!


改造フィギュメ楓・1
↑クリックで大きな写真が出ます


ぅおおおおおおっっっっ!!!!!これはいい楓姉wwwwwwww
嬉しすぎるっっ!!!><b



色んな角度からの写真は追記にて~


≪正面から≫
改造フィギュメ楓・2


衣装は麻帆良祭でのヘソ出し忍装束です!腕の部分までも衣装が細かく再現されています!!


≪ななめから≫
改造フィギュメ楓・3


む、胸が・・・(*´д`)ハァハァ


≪後ろから≫
改造フィギュメ楓・4


マフラーの後ろまでしっかり!すばらしいですwww


これが職人の技か・・・自分は改造とか出来ないのでこういった技を持ってらっしゃるのは素晴しいですね~(^^)
しかもわざわざ僕の為に改造してくれたとか・・・いい人だ!!

ありがとうアグモさん!!!大切にします!!!

・・・いやいやそれではもったいない・・・やっぱり飾ります!・・・でもそのまま飾ってホコリかぶっては申し訳ない・・・ケース買うか・・・ちょうどいいサイズのケース探してこよう・・・(大きな独り言


以上いただき物ご報告でした~!



それにしても・・・こんなこともあろーかと保存しておいたフィギュメ用背景が役に立った(^^)
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[462]

この楓姉はホントにいいですねー♪ここまで再現できる技術というのにはやはり憧れます。自分には全くない部分ですし。

それと、14万HIT達成おめでとうございます!もう少しで15万ですね…楽しみにしています。

[464] コメントレス

≫サイクルさん
こういった技術は僕も持ってないので、本当に尊敬しますね(^^)
今までも何度か職人さんの作品を見させてもらったことがありますが、やはり出来がいい!

>14万HIT
ありがとうございます!着実に増えてきてますありがとうございますm(_ _)m
お祭りは20万あたりですかね~(楓的な意味でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/216-21b7bc45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2008年1月24日のニュース &2008年1月25日のニュース

ニュース 昨日、今日発売!! 24日発売 ネギま!?カードゲーム ブースターパック4時間目「お願いです-私に力を!」by刹那 BOX()不明商品...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


