
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

お知らせ:サイト作りました!

[カテゴリ:雑記コメント:3トラックバック:0]

今日はちょっとお知らせだけ・・・

この度、サイトをオープンしました!

まいぺーす工房

元々は自分自身の練習として色々作っていたんですが、「どうせなら公開してしまえ!」という安易な思いつきによりこの度公開させていただく事にしました!

サイトの方は「ネギまメイン」というスタイルではなく、色々やっていこうと思っています。それでもネギま関連に片寄るような気がしていますが・・・(^^;

一応デザインはブログと同じ雰囲気にしてみましたがいかがでしょう・・・?何気にこちらの背景もほんの少しだけ変えてみました。どこが変わったか、すぐに分かったあなたは素晴しい謙太郎マニアです!(ぇー

まだまだ中身も少ないですが、少しずつ色々作っていこうと思います。イラストも今までにちょっとだけ描いたヤツとか、今後描いたものとかを公開していけるようにしたいと思います。今後はWEB素材なども作って公開していけるように頑張ります!

とはいえ、一応ブログがメインということには変わりはありませんので、サイトの方が別館だと思っていただけるとありがたいです。イラストを描いたとしても、まずこちらで公開というスタンスは変わらないと思います。尚、このブログのトップ画像にもリンクボタンを付けましたので、そちらからもご覧いただけるようになっています。

というわけで今後は別館も細々とやっていきますので、ブログと合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[473]

サイト開設おめでとうございます!これからどんなイラストが描かれるのか、とても楽しみです♪

そして背景の変化ですが、私は謙太郎マニアにはなれなかったようです…
何かトップ絵の高さが少し低くなった気もしますが、気のせいでしょうし(^^;)

[474]

・・・・背景で変わったところ・・・・?拍手の色に違和感あり!もしやそこか!?

まぁはずれの可能性ありで。お父さんのマニアにはなれませんな。

サイト開設おめでとうございます!僕も小説用のサイトを立ち上げないとな!
お父さんは絵の方、頑張ってください!

[475] コメントレス

≫サイクルさん
ありがとうございます!細々と頑張っていこうと思います(^^)
そうですか~、マニアにはなれませんでしたか・・・っと言っても普通は気付かない程かもしれません(^^;

≫灸さん
ブログ拍手の色はもうちょっと前ですね~。確かデザイン変更した少し後くらいだったかな・・・そうか、君でもマニアにはなれなかったですかw

ありがとうございます!小説用サイト・・・密かに期待してますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/218-87a5d688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


