スポンサーサイト

[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

図書館島5日目『非』詳細レポートその2:当日編

[カテゴリ:ネギまレポートコメント:3トラックバック:1]

続けていくぜぇぇえええええっっっ!!!


・・・・・・ぁ謙太郎のぉ~・・・

図書館島休日5日目『非』詳細レポートっ!!!
当日編っ!!


ということで前回に続き当日編です!

早速こちらからどうぞ!


【5月4日 10:00】浜松町到着

前夜のラジオメンバーにて一路浜松町へ。浜松町駅からの道のりで黒猫さんと会ったので一緒に会場まで。

居るわ居るわ僕らの仲間たちが!そしていつもの目印、遠めで見てもすぐ分かるSUBARU帽の楊さんの元へ・・・
ちなみにこの時、同行メンバーの中にもSUBARU帽の人がいて・・・


楊さん「ちょ、帽子www^^;」

ニセ楊さん「^^」


ま、ちなみにこのニセ楊さんは楓さんだったりするんですがw(先日帽子を貰ったらしい)

並んでいる中にも見知った顔が本当にたくさんたくさん!相変わらずの大所帯ですねw

適当に並んだところで僕の次女ことが合流。兄貴分のわたるさんも一緒でした。

灸は相変わらずテンションの高い娘ですw
わたる君は同じ愛知県民なのですが、この時が初対面。なぁに、よくあることですよ(^^)


***「謙太郎さん、僕誰だか分かります?」

謙太郎「・・・ん~、会った事はあるよね・・・ゴメン(^^;」

ワルスキー「僕、ワルスキーです。へへw」

謙太郎「髪型違いすぎるだろwww」


一度名古屋で会っていたワール君でしたが、なんですかあのサラサラヘアーはww



【5月4日 11:00】入場&即売会開始

列が動き出していよいよ会場内へ!

灸がカタログをまだ買っていなかったので、会場入り口でカタログ買うのを待ってしばらく一緒に行動していました。僕たちの目的は勿論「たつにん」を探すこと!

まずは昨日一緒だったjoseさん&てらしぃさんの「第三潜行」さんへ!昨日はお疲れ様!

そして我が長女ことマッチさんの「20twenty」へ!おおっ、サークルデビューおめでとう!
コピー本を折っている姿があまりにも必死だったので、この場はそこそこに・・・

続いて僕が初めて参加させて貰ったきせかえ本を求めて桃さんの「無印不良品」さんへ!今回はお疲れ様でした&ありがとうございました!
『ネギかえ人形』特設サイトへ


自分のイラストが入った本を受け取った謙太郎・・・こんなにこっぱずかしいことは無い・・・(*´ヮ`)


図書館島5日目04:千雨&ちう


ちなみにこちらがその内の1ページ、千雨&ちうのイラストです!自分で言うのもなんですが、よく頑張った!
いや、ホントに本になっちゃって・・・嬉しい事この上なしッス!!良い記念になりましたm(_ _)m

その後は灸と一度別れて個人行動・・・サークルを見ても一般参加を見ても知った顔が多いこと多いこと・・・思えば初めての即売会が一年前の図書館島3日目、ちょうどこの都産貿浜松町館だったのですが、だいぶ自分も慣れてきたんだなぁ・・・


よしっ、「チェレスタ」のまさきさんに突撃するぜっっ!!



・・・あれ、まさきさんのスペースがもぬけの殻なんですが・・・・・・後でもう一回回ってこよう。


結構回ったのですが、「ミミナメル」のペペロニさんといい「omi-flo」の小見雲さんといい「赤糸の絆」の十六夜さんといい、人気者が多くてなかなか話す時間の無い方が多かったですよ・・・

ちなみにぃ~、ペペロニさんの所でぇ~、誰かさんのおつかいをすっかり忘れてたヤツはどこのどいつだ~い?







・・・あたしだよっ!







・・・・・・ホントゴメンorz


自分には感動の再会もありました!僕がネギネット界にやってきて初めて結成した「楓好き三人衆」の一人、十五夜さん1年半ぶりくらい?本当にお久しぶり!!
並べてあった改造フィギュメイトそっちのけで(これは酷い)、再会の嬉しさを分かち合っていましたw

ちなみにこれはイベント後だったんですが・・・・・・







図書館島5日目08:十五夜さんの楓姉


いただいちゃった・・・・・・(・ω・)
(写真映りが悪くてホントにゴメン!)


謙太郎「えぇぇぇぇえええええええええ!!!い、いいの!!?だって・・・十五夜さんも楓が・・・」

十五夜「いや、これは兄さんに貰ってもらおうと思ってて(^^)」

謙太郎「ありがとうぅぅぅぉぉぉおおおおおwwwwww(以下、声にならない叫び


ホントにありがとう!!!嫁は責任持って大事にします!



図書館島5日目09:しっぽクルクル


しっぽクルクル・・・癒されますわぁ・・・(*´ヮ`)




・・・話は会場に戻って・・・


ブラブラしていたらまさきさんがちょうどいらした所だったようで、グッドタイミングで並ぶことに成功!あっという間に列がずらっと!!大人気だな~、まさきさん・・・

こうしてようやくまさきさんともご挨拶ができました~。素敵なお姉様ですよ!たつにん的な意味でもw


一通り回ったところで灸と、そして我が三女こといつつなさんもやってきた!

サファイさんが来ているという話だったので3人でサファイさん探しへ・・・服装の手がかりを頼りに探し回ってたんですが、あまりの人の多さに見つかるワケもない・・・何となくjoseさんのスペースへ・・・


謙太郎「サファイさんどこにいるんだろう・・・」


jose「サファイさん?ん・・・・あの人だよ~」

謙太郎・灸・いつつな「マジでっ!


どうやらjoseさんのスペースに来られていたみたいで、ようやく見つける事ができた!恐る恐るサファイさんに近寄る怪しい三人組・・・w


謙太郎・灸・いつつな「 ̄▽ ̄)^ω^)^p^)あ、あの~・・・」

サファイ「はっ、はいっっ!?Σ(^∀^;」


↑こんな感じでw
怖がらせてどーする!!

今回の目的のひとつでもあったサファイさんとの対面に感動する一同。こうして僕に娘がまた一人・・・(ぉ

とりあえず目的は果たしたので、壁際に座り込んでたつにん組でまったり・・・その間に四女のTOROさんもやってきて、娘達に囲まれる謙太郎・・・父は幸せですよ(*´ヮ`)

娘達はお互いにイラストを描きあったりして終始まったりムード。僕もマッチさんからサファイさんまで、娘達に順番に描いてもらいましたw(自分は描かないのにw

みんなそれぞれに素敵な楓姉やたつにんを描くなぁ・・・

その隙にヒマつぶし的な感じで色んなサークルさんにちょっかいを出しにいったり・・・



図書館島5日目05:ラクガキコーナー

↑定番のラクガキコーナーで定番のラクガキをしてみたりw(^^;
(しっかし、手描き一発描きだとホントに上手くいかないなぁ・・・















あっ!!・・・・・・という間に即売会終了~☆(飛ばしすぎ

さてアフターイベントといえば、恒例のジャンケン大会!今回もたつにんファミリーで一団となって参加していたものだから、たつにん関連の商品が出ると異常な盛り上がり方をする奇妙な集団だったかも・・・(^^;;

僕たちたつにん軍団にとっての目玉賞品が二つ!まずは桃さんが出していた楓姉のミニ色紙!!




・・・勝てず・・・orz




しかしその時奇跡が!偶然にもその時勝ったのが、お友達の9216さんだったのです!!


謙太郎「; ̄▽ ̄)人・・・・(ニンニンでお願いっ!!)

9216「・・・・・・(ニンニンねw)d(^ω^;」


いや~、楓姉を愛するあまり、謙太郎はいつの間にやら念話を使えるようになっていたようです(ぉぃ
マジで、9216さんには頭が上がらんですよ・・・


図書館島5日目07:桃さんの楓姉


ってことで、(卑怯にも)念話を使って楓姉ゲット!なんて美人な楓姉なんでしょうか・・・(*´ヮ`)
(写真は妻を優しく迎えた謙太郎(撮影:鈴きんさん


そして二つ目の目玉!「URA-CH@OS」の詩夜さんによるたつにん色紙!!


あぁっっ!!!・・・・・・・・・・詩夜さんにまたお会いしてない・・・orz
(マジでこの時思い出した



そして・・・・・・

・・・・・・やはりゲット出来ませんでした・・・・・・OTTFZ




そして再び奇跡がっ!!ゲットされた方は桃さんのお仲間さんじゃないですかっ!!


たつにん一同「すすすすすすスイマセン!撮らせてくださいっっ!!

真那「ちょwww何コレwwwwww(^^;;;


たつにん色紙に群がるたつにん一同wwww!!マジで自重してください!!(自分が率先したクセに
たまたま色紙を見ていた「侍同盟」の真那さん&ゲットされたお友達&周辺の皆様、本当にお騒がせしてスイマセンでしたm(_ _)m


そのまま終了して、しっかりジャンケンに勝ってゲットは何もできず・・・藤真先生のサイン入り賞品などもゲットならず・・・
そんな中でも灸が頑張って、カードなどをゲットしていました(^^)


弱くなったな~。思えば3日目の時の最初の一回目で勝った以来か・・・



楽しい時間はあっという間でした・・・会場を去り、オフ会の居酒屋で「バカップル」を踊り(またかw)、次の再会の時を皆と誓って・・・








図書館島5日目10:戦利品


図書館島休日5日目レポート

おしまいっ!!!

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[512]

あのたつにんでの撮影会は凄かったですね~・・・・
本当に焦ったwなんでわた兄最後までのこっt(ry
じゃなくてあれはかっこよかったですね~w

ついでにいうと~
>そんな中でも灸が頑張って、カードなどをゲットしていました(^^)
あれは頑張ったぜ!ははぁ~はw(何

にしても本当に『非』詳細は面白いw忙しいから『非』だけど・・・おもしろいw次回もよろしくーw次回は・・・夏コミかな?

[513]

「非」詳細とは言え、中々ボリューム満点ですね♪「非」でこれだけなら、謙太郎さんが本気を出せば400字詰め原稿用紙12枚分くらいになるはず!(ちょ

たつにんファミリーって本当に仲がいいですよねー。たつにんサイト平和説まで唱えられてるくらいですし…一体感が素敵過ぎます、このグループ。

お使いの話は、誰かさんのブログで先に見て盛大に吹きました(ちょ
私もそうですがテンション上がると基本忘れますよね、色々と…

ジャンケン大会はお疲れ様でしたー。念話までマスターするとは、謙太郎さんもかなりの修行を積んでるんですか?楓姉色紙、かなり羨ましいです。
でもいいですよね、イベントでの出品とかって。謙太郎さんも次はぜひドラム缶を!(おい

今回のレポ記事もとても面白かったです♪楽しいレポ記事をありがとうございました!

[517] コメントレス

≫灸
島ではお疲れ様でした(^^)

>あのたつにんでの撮影会は凄かったですね~・・・・
すごかったですね~(当事者が何を言うかw
いや、騒ぎすぎには以後気をつけましょう(お互いにw

次のレポは夏・・・かな?それまでになにかあればと思います(^^)


≫サイクルさん
>謙太郎さんが本気を出せば400字詰め原稿用紙12枚分くらいになるはず!
ハ、ハードル上げないでくださいっっ(^^;;;

>たつにんファミリーって本当に仲がいいですよねー。
みんな平和な人が多いので、不思議と集まるんでしょうね~。いずれはサイクルさんも入ってもらいたいです(^^)

>私もそうですがテンション上がると基本忘れますよね、色々と…
いやはやお恥ずかしい・・・(^^;
楽しすぎるのはダメですね~(いい意味でw

>謙太郎さんも次はぜひドラム缶を!
何故っ!!?いやいや無理ですから!というかもらってくれる人いませんからっ!!

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m
また楽しみにしててくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/233-9080741e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+宮崎のどか 誕生日記事特集 「2008年5月10日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま!白き翼」のPVを編集しております! [ネギま部ろぐ!] ●ネギうた大賞2008/主題歌部門 第50位~第31位...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


