
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」215時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:3トラックバック:3]

よし、なんとか追いついたw(滝汗

先週のネギまの感想です!もう明日が発売日なので、今回もピンポイントで行きます!!

それではこちらからどうぞ!

ネタバレ注意!!



「魔法先生ネギま!」215時間目『始動!現実世界帰還作戦!!』の感想です。



●明日菜とラカン

ファーストインプレッションが胸タッチとか、おいたが過ぎますよラカンさんw(^^;

「紅き翼のラカン」として、アスナ達と接触したラカン。刹那どころか楓姉までかしこまってますね。旅の間に噂を聞いていたのでしょう。

二人には分かるラカンのオーラ。ヘラヘラしているように見えて、やはり通じるモノがあるのでしょう。

ま、アスナにとってはヘンタイオヤジになってしまいましたがw


それにしてもぉ・・・・・・



2週連続で楓姉の開眼が拝めて嬉しすぎる・・・(*´ヮ`)
やっぱり真顔の時は右目が開くんだなぁ・・・(前回も右目でした



●「紅き翼」と「フェイト」

さて、フェイトが何者なのか・・・やっぱりラカンには思惑があったようで、大戦時の生き残りですか。やっぱり一戦ありそうですね・・・「勝つか負けるか」というよりも「無事に帰る事ができるのか」?



●フェイトと月詠

アリアドネーの潜空艦ということは、夕映も到着かな?ネギ達と会ったらどうなるんでしょう・・・


月詠「あんた達の・・・・目的は?」

フェイト「・・・・・・世界を救う。」



このセリフはまた波紋を呼びそうですね・・・どういった形で「世界を救おう」と言うのか・・・



●5人組

何か増えましたよwwwww
なんですかこの5人組は!?『何キュア5』ですか!!?(こら

仮契約カードで召喚・・・ということはフェイトの従者ですか?
どう考えても対決フラグですよねぇ・・・5人組・・・・

ん・・・?魔法世界にはバカレンジャーも揃ってるなぁそういえば・・・まさか5対5とか・・・・・・



・・・・・無いな、うん(んじゃ書くなよ



●「世界を終わらせる」

先ほどのフェイトの発言は「世界を救う」。ラカンの言うアルのセリフは「奴らは世界を終わらせる」・・・

この二つの矛盾に、フェイトの目的の深いところがあるのでしょうか・・・?



以上、215時間目の感想でした。ダメだ、時間が経ちすぎて薄っぺらいな・・・
リハビリということでどうかひとつ・・・m(_ _)m


次回からはいつもの週末には書きたいと思います。ではでは~。

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[531]

楓の開眼はホント嬉しいですよねー♪それに出番自体も増えてきているので、これは嬉しい限りです(^^)

そして話題ですよね何キュア5(ちょ
バカレンジャーとの5on5…それはそれで面白そうですね。色に対応した相手が出てくるという。

感想の追い上げお疲れ様でした。ここのところ暑くなってきてますし、体調には気を付けてくださいね~。

[532]

>なんですかこの5人組は!?『何キュア5』ですか!!?(こら

言われてみて、確かにと笑ってしまいました。
まぁ、敵でも味方でも可愛い女性キャラの増員は大歓迎という事で(ぉ

[535] コメントレス

≫サイクルさん
楓姉はやはりキリッとした開眼が素敵です(*´ヮ`)
また戦いになった時、カッコよく戦う姿が見られるでしょうかね~?

5on5は微妙に期待してます(^^)
魔法がないまき絵もリボンがあればなんとかなりそうな気がするんですがw

ありがとうございます!非常に蒸し暑くなってきました~。体力つけて頑張ります!(^^)/

≫やまださん
大増員も大増員!一気にきましたねw
この5人組がどうやってネギ達に接触してくるかが楽しみですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/242-e38b43be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース+215時間目感想ブログまとめ 「2008年6月4日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ 「OAD主題...

ネギま!関連サイト巡回(06/11)

■「まいぺーす日和」さん「 「ネギま!」215時間目感想」 >『何キュア5』ですか!!?(こら ほんと、そんな感じですね^^;ww まいぺー...

週刊少年マガジン【No.27】栞いいなぁ

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年マガジン27号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


