
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」216時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:3]

また間を空けてしまいました・・・丑三つ時にこんばんは謙太郎です。

マガジン28号、216時間目の感想です!早速こちらからどうぞ~。

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」216時間目『愛は幻??』の感想です。



●夏美×小太郎

カッコつけてる小太郎にいちいち反応する夏美・・・素直じゃないねぇ全く~(*´ー`)



●亜子×ナギ・・・とみせかけて

「亜子×アキ」の話だったりする。・・・と自分の中では解釈w

大好きなナギと喋って楽しそうな亜子を見て嬉しいはずなのに、ナギ=ネギと知ってしまってからのアキラといったら・・・完全に取り乱しちゃってますねぇ。
夏美も言ってますが、ここまで取り乱すとは・・・どんだけ亜子が大好きなのかと(^^;

166時間目のアキラ編などでもサイレントが使われる程に「アキラ=寡黙」というイメージなのは皆さん周知の事だと思います。僕もそう思ってます。
アキラも「親友」の事となると・・・やっぱり一人の女子中学生らしいですよね(^^)



●まさかのBAD END案

千雨「決勝戦で受けた傷が元で死ぬ!!!(という設定!)


なるほどそりゃー素敵なエンディンg・・・・・・・・・ってこらこらこらww(^^;;;
まぁ、話としては感動話にいく可能性もありますが・・・

なんか久々に千雨がオタクっぽい話をした気がするな~。元ネタはどこのメーカーの恋愛ゲームでしょうか?w



●亜子vsトサカ

いいですね~、トサカ。ここまでハッキリ「チンピラ」ってキャラだと逆に気持ちがいいよ。そりゃちょっとムカつきますけど、「憎まれキャラ」ってのは必要だと思うんです。

だってその結果・・・


亜子「でも・・でもウチ・・あんたみたいなつまらん人には、絶対負けへん


このセリフが聞けるワケですからね~!亜子よく頑張った!そしてトサカ、むしろナイスアシスト!って感じです(^^)

それにしても・・・ママが強すぎる件。精神的にも肉体的にもww
過去の画像がチラッと出てますが・・・ママは剣士だったのかな?確かに若い頃のママは・・・・・・カッコ良さそうだな(*´∀`)(←



●迂闊なネギ

物陰で変身を解いたネギ。トサカに見られてるとは露知らず・・・
この手の「迂闊なネギ」はちょくちょく出てきますよね~。こういった行動はある意味「10歳のネギ少年」という印象を思い出させてくれる表現の一つのような気がします。



●聞いてしまった「胸の内」

亜子「ナギさんのコト・・好きなんや」


聞いてしまいましたね・・・(^^;
そりゃ「ネギ=ナギ」を知らないですし、「いとこ」だと思っているからこそ、亜子も安心して話したんでしょうけどね・・・

これは・・・ネギの心中はどうなることやら・・・?これはやはり千雨案の採用の時か?(^^;;



ということで今回はここまでです。
亜子の啖呵はよく頑張った!そしてアキラの気持ちは大変なことに・・・やはり今回は亜子&アキラの話だと言っていいんじゃないでしょうか?

それではまた次回!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[536]

確かに今回は亜子アキ回とも言えるものですよねー。このペアは2番目に好きなので個人的にはかなり満足です(^^)

そして、トサカはすっかり憎まれ役が定着してますね。ネギまでは珍しい役回りですが、なかなかいいキャラだと思います。思ったよりも深く絡んできそうな設定も出てきた事ですし。

[540] コメントレス

≫サイクルさん
亜子アキはなんだか微笑ましいですよね~(^^)
亜子の素朴さと、アキラの友達思いがとても素敵です。

トサカの今後の行動にはある意味期待ですね~。どのようにかき回してくれるのか・・・楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/243-1e91be85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(06/22)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」216時間目感想」 >「亜子×アキ」の話だったりする。 ちょっとそんな感じもw まいぺーす日...

今週のネギま(216-217話)

★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。   単行本24巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』 ★『うぅ、蒸し暑い……』

楓の ネギま!ニュース+216時間目感想ブログまとめ 「2008年6月11日」

☆ネギま! ニュース ●第13回すきこま、結果発表 [TALES HEAT again] ☆本日のニコニコでネギま! 本日ニコニコ動画に上げられたネギま!関連...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
https://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


