
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

うりょっちお誕生日おめでとう!!・・・そして

[カテゴリ:雑記コメント:2トラックバック:0]

本日9月7日は、我等が楓姉の中の人、うりょっちこと白石涼子さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!


今年は久々のCDリリースもあり、今後のさらなる活躍に期待したい年です!無理をせず自分のペースで、これからも素敵なボイスを世に広げていってあげて下さい!応援してます!(^^)/

来週行われるCD発売記念イベント(名古屋)に僕も参加させていただきます!(余程の事がなければw
初めてのうりょっちオンリーイベント参加なので、今から楽しみで仕方ありません!名古屋でうりょっちに会える・・・(*´ヮ`)


さぁ、皆さんでうりょっちを盛大にお祝いしましょうっっ!




そして・・・恥ずかしながらわたくし謙太郎も本日が誕生日であります!
毎年思うのですが、なんという偶然なんでしょう・・・

そんな僕、今年で3○歳(一応伏字)になりました~。ということで、待ちわびていたこちらに参加させていただくことになりました!

ネギま!三十路同盟

いつもお世話になっている楊さんネギま!部屋(楊さんのページ別館))主催による同盟です。
参加者の先輩の皆様、同盟としては若輩者ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そしていつか・・・・・・新橋で飲み会をっ!!!><b
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[568]

うりょっち誕生日おめでとう!ネギまで初めて知ってからファンですが…
これからの活躍にも期待したいです♪
しかしイベント参加とはかなり羨ましい。楽しんできてくださいねー(^^)

そして謙太郎さんも誕生日おめでとうございます。大好きな声優さんと同じ誕生日ってのは凄いですよね…これが運命(さだめ)ってやつか!(古い

[570] コメントレス

≫サイクルさん
うりょっち誕生日おめでとう!(ノ><)ノ
もちろんイベントは盛大に楽しんできますっ!!

そしてご祝辞ありがとうございます!えぇ、運命(さだめ)・・・ですね(ぉぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/256-66cefc1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


