
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」226時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:3トラックバック:3]

こんにちは謙太郎です。

来週26日はOAD第2巻付き「魔法先生ネギま!」24巻限定版の予約受付終了日です。皆さん予約はお済みですか?
僕は23巻の予約時に25巻まで予約しております。皆さんもご予約忘れずに~。

アフィリエイトが好まない方の為に、非アフィリエイトのリンクを置いておきますね。

講談社BOOK倶楽部→魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
Amazon→DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』


それでは早速マガジン42号のネギま感想です。

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」226時間目『パンツに願いを』の感想です。

↑・・・読み直したときに気付いて噴きましたw前半まったくパンツ関係ないしwww



●大迫力・アスナ

カッコイイなぁアスナ・・・16巻で夕映に教えられ初めて発動した『無極而太極斬』ですが、その後のアスナの成長もあり魔法世界という環境も助けてか、フェイトの石柱を次々と消滅させてゆく・・・強力だなぁ・・・

そんなアスナを眺める刹那のもとに現れた「京言葉」・・・まぁ誰かはバレバレなワケですが、「先輩&お姫様」との直接対決開始かな?



●ネギの猛攻、フェイトの評価

さてついにリーダー同士の直接対決!先週フェイトに一撃を与えたネギが間髪入れずに猛攻!ネギもカッコイイ!!

フェイト「認めよう。君は僕が戦うに値する」

不気味な笑顔を浮かべながらネギの「修業の成果」を認めたフェイト。本気のフェイトの戦いが見られるのでしょうか?果たしてネギは対抗することができるのか・・・?



●スーパー(ヘンタイ)ヒーローターーーーーーーイム!!

オッサン何してんだwwwwwwwwww
(何歳か知りませんが)いいトシしたおぢさんが少女のパンツの匂いを嗅ぐという衝撃的な映像でしたが・・・それにまんまとハマって姿を現してしまった暦・・・あぁ悲しきマンガキャラの宿命・・・w

ラカン「さぁて味は・・(レロレロレロレロ)」
カモ「味かー」
木乃香「ラカンはんそれ以上はアカンッ、ダメーーッ」


こ、このかガンバレ・・・・・・(^^;

さてそんなヘンタイさんの素晴しき能力(笑)により、匂いで居場所を嗅ぎ付けるという超原始的な方法でしたが・・・カモの精度は動物的な意味ではもちろんなんだけど、ラカンもそれなりに嗅ぎ付けたってことですよね?アンタは動物かw


ラカン『秘剣・・波乗りラカン!!!(今、命名)

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・ゴメン、やっぱ桃○白しか思い浮かばないや(ありきたりすぎな反応w
ネーミング的には「波乗り○カチュウ」or「波乗りジョ○ー」的な感じ。



●スーパー(ヘンタイ)ヒーローターーーーーーーイム!!(後編)

ラカン『秘技・無音めくり術!!!


もう、何でもアリだなこのオッサンww

『無音・脱がし術』に続く『無音ヘンタイ技シリーズ』(今、命名)第2弾・・・きっとラカンは若い頃にヘンタイ的な師に従事して、相当な修業を積んだに違いn・・・・・・・・・いや、ないなw

敵の弱みにつけ込んで攻撃させるスキを与えないという戦略中のせんりゃk・・・・・・いや、それもないなww

まぁある意味「平和的」っちゃあ平和的な血を流さない戦い(あ、1匹瀕死だった)なんですが・・・・・・ラカンだからこそそれっぽいやり方ではありますけどねw

「何をされても結界は解かない」と言われた環の結界ですが、最終的に気合いで破るという暴挙・・・もうこの人何でもアリですw(最高の褒め言葉

ようやく脱出に成功したようなので、これからネギ達のもとへ向かうのでしょう。フェイトと対峙した時に、何か過去が明かされると面白いですけどねぇ・・・どうなるやら?



以上、今週の感想でした。
ホントにラカンは全部持って行くなぁ・・・面白すぎるw

それではまた次回です~。
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[578]

確かに24巻の予約はそろそろですね。私も23~25巻で一気に予約しましたが…今回はどのくらいになるんでしょうねー。

今週は明日菜やネギの成長ぶりなどがあったはずなんですが…すべてあの変態二人に持ってかれた気がしますw特にカモ…あの能力は茶々丸のレーダー範囲を上回る気すらしますもん、何となくw

しかしこう考えるとナギパーティ、相当カオスなメンバーな気がww改めて詠春さんの苦労がしのばれます(^^;)

[579] コメントレス

≫サイクルさん
今回の予約数はどうなるでしょうね~。流石に23巻のような8万超えは難しいと思いますが・・・5万超えくらいかな?

変態二人はマジで自重ですwwwまぁ、何事も極めれば多大な効果があるということで・・・(何このフォローw

ナギ、アル、ラカン・・・この人達に囲まれて、詠春はよく耐えられましたねぇ・・・(^^;

[580] こんにちは

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/260-49792be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(09/21)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」226時間目感想」 >もう、何でもアリだなこのオッサンww このオッサン無敵すぎww まいぺ...

楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

他サイト様更新記事

まいぺーす日和さん 「ネギま!」226時間目感想 低予算ブログさん ネギま!226時間目「パンツに願いをv」 網創漠蓄さん 秘剣の秘密!...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
https://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


