
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」235時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:2]

水よーかん

なんだろ・・・これ?(^^;

(ネタ提供:サイクル


こんばんは、謙太郎です。一週間ほどこのブログがピンクに染まっていたような気がするんですがそれは気のせいです。


・・・やっぱりブルーの方が落ち着くわー・・・


さてさて、マガジンも2009年第1号となりました。年の瀬ですねぇ・・・
そんなこんなで、早速感想に参りましょう!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」235時間目『チチガミ降臨』の感想です。



●ネギパーティの癒しのひととき

観光古都の名物といえばやっぱり温泉ですか~。ありがちといえばありがち、都合よいといえば都合よい感じ。


さて・・・・・・・




ちびかえでお久しぶりぃぃぃいいいいいいいいwwwwww
(あれ・・・先週の余波か?

というか楓姉は身体操術で自前の変化ができるんだから、年齢詐称薬使わなくてもいいのにぃ~。
そーかそーか、みんなと一緒がいいんですねっっ!!(はいはい

ということで皆仲良く温泉を堪能中のネギパーティ。さよちゃんまですっぽんぽんなんですねw
(ぬいぐるみだったらお湯を吸っちゃう気がしますが・・・w


このアスナはニセモノ・・・このアスナはニセモノ・・・
ごく普通に溶け込んでいるんですけど、これはまたゴタゴタが起こるまではバレなさそうだなぁ・・・



●女・・・だとっ・・・!?

黒い猟犬と鉢合わせしたネギ達。なんだろう、この賞金首と賞金稼ぎの偶然の再会とは思えないほどの平和な雰囲気は・・・w
これが・・・オスティアの温泉の魔力なのか・・・(違

まぁ随分いい人達ばかりではあったようですね、え~っと・・・チコ☆タンさん(思い出した

そしてまぁ・・・・・・衝撃の事実が・・・・・・女ってw


218時間目の時には「笑えないエロピンチ」とか書いてましたけど、女だったら仕方ない・・・とは言いがたいな(^^;
そこまで乳に執着する女とは・・・アーニャとは違ったタイプの執着ですね。



●乳神:パイオ・ツゥ

で、そんなパイオの真の姿・・・なんつーロリキャラw
あぁそうか・・・絶○ルのヒロインのようなもので、子供(?)ながらにオヤジキャラということか・・・

裕奈の胸を散々揉みしだいた上「まさに逸品」と高評価の割には「80点」という辛口の点数・・・パイオから見て「100点」とはどのようなものなんでしょう?w

まき絵と夏美はすっかり取り込まれてしまうという事態に・・・

一方、同様の悩みを持つ亜子の元には、髪を伸ばす魔法薬で忍び寄る乳神様。
長髪の亜子はなかなか良いと思います。これは亜子スキーの方には印象を聞いてみたいものですね。



●戦乙女も休息中

仲良く入浴中のアリアドネー組。こちらはこちらで盛り上がり中の様子w
カッツェとデュ・シャはやはり少しばかり大人っぽいのですね。

夕映は一人、仮契約の相手に思いを馳せる・・・
どのように再会できるのか・・・そして記憶はいつ蘇るのか・・・これも今後の展開で・・・かな?



●古の恋心?

どうやらまだ仮契約はしていない様子?のくーふぇ。
恐らく深くは考えずにのどかに相談をかけたようですが、やっぱり恋心はすくすくと育っているようですね(^^)

そんなくーふぇ達のもとにも乳神様の魔の手が・・・w
パイオにとってはこういった意味でも良い獲物だったんだろうな・・・


捕まりはしたものの、丁度よく現れたカモ君に全ての罪が・・・哀れなオコジョ・・・合掌(´人`)

カモ君を連行するのはベアトリクスなのですが、普通に考えれば夕映との遭遇フラグですよね?
今回の話から派生してそんな「奇跡の再会」方向に行くとは思えないですが・・・可能性としてはアリ。


まぁ今回は息抜き回ということで・・・眼福眼福・・・

・・・じゃなかった、揉みすぎだから!w




というワケで、パイオ・ツゥの一人勝ちな235時間目でした。
途中から何を書けばいいのか分からなくなってきてたのはここだけの話。

多分次回からしばらくは、息が抜けなくなるのでしょうねぇ・・・


ってか扉絵の部分にわざわざこっそりと「オールすっぽんぽんで」とか、最後に「ご利用は計画的に」とか書くなw
編集部自重!!w

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[592]

ピンクはやはり気のせいだったかー…って提供元に吹いたwwwしかしアレですね、たった1週間の間に水よーかん界を席巻するとは…謙太郎、恐ろしい子!(何

今回の初め、やはり目に留まるのはちび楓ですよねー!個人的には龍宮さんの前でのみあの変身術で子供になると決めているんじゃないかと…ヒューヒュー!(妄想乙

パイオ・ツゥ一人勝ちは確かにw私も書き進めるにつれて投げやりになってきましたもの(おい
そして編集部は…うん、向こうさん側としても久々だからはっちゃけたんですよ、きっとwwそれでも自重に変わりはありませんがwww

[593] コメントレス

≫サイクルさん
恐ろしい子でサーセンwwww(^^;
水よーかん界に全力で謝ってきますw

>龍宮さんの前でのみあの変身術で
それだぁぁぁあああああ!!!
その上でみんなとの時は詐称薬で一緒だなんて・・・優しいですよね(*´ヮ`)

>パイオ・ツゥ一人勝ち
書き連ねてもどうしても乳の話だけになりそうだったので自重しました(^^;
女かぁ・・・どーなんでしょうねぇ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/265-74706202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(12/04)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」235時間目感想」 >ちびかえでお久しぶりぃぃぃいいいいいいいいwwwwww やはり、そこに...

楓の ネギま!ニュース+235時間目感想ブログまとめ 「2008年12月3日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆ネギ...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


