
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」236時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:2トラックバック:2]

どうもこんにちは謙太郎です。

年明け一発目の感想、ということで・・・・・・


2008年最後のマガジンのネギま感想です!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
続けて書きますので許してください許してくd(ry



それではこちらからどうぞ~

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」236時間目『ナギ・コジロー組、出陣!』の感想です。



●探索組行動中



楓のアーティファクト・・・・・・



・・・住みてぇぇぇ・・・・・・・(*´ヮ`)


何この純和風庭園付き豪華一戸建ては!?
おそらく持ち主の能力とかそういったものが反映されているからとかなのでしょうけど、茶室があるのも茶々丸さん仕様のために変化したとかそういったところでしょう。

これは・・・リアルに20LDKぐらいあるんじゃないッスか?

しかも中に入ったまま楓姉と一緒に行動できるとか・・・最高じゃないですかっ!!


・・・住みてぇぇぇ・・・・・・・(*´ヮ`)
(大事なことなので2回言いm(ry



(そろそろ落ち着いたらどうですか?>自分


さて、そんな楓姉ご一行、残るメンバーを探す為の行動中のようですが、「夕映とアーニャ」を探していたはずが結果的に「アスナとアーニャ」を見つける事になりそうで・・・これでようやく偽アスナが判明することになるのかな?
主に戦えるメンバーがこちらに集まってしまっていますが、偽アスナが今後どのような行動に出るのか・・・怖いですね。

というか戦乙女騎士団の中に夕映らしき人が居たことをネギは伝えてないんですね・・・



●お祭り騒ぎの少女達

幼女祭り開催?(ちょ

ちびゆーなとちびまき絵まで登場して、盛り上がり中の幼児6人組。


裕奈「それよか千雨ちゃんの方が驚きだよん。麻帆良じゃそんな風に話しかけてくれなかったじゃんかー。嬉しいなもぉー」
千雨「なっ・・違ッ バカッ」



ホントですよね~、こういうシーンが意外と嬉しかったりします(^^)



●圧倒的なナギ

まぁそこら辺の相手については敵無しでしょうね。それでも無傷ではなく、右頬を傷付けられたりもしていますが・・・

高見の見物中のコジロー。安心というか余裕というか手持ち無沙汰の様子でありつつも、急激な成長を求めるナギに対して若干の不安を抱く様子・・・
友として、ライバルとしては数段上を行く相手に対して嫉妬心みたいなところもあるのでしょうけど、それよりも心配の方が上に行っている気がしますねぇ。



●戦友達の再会

ラカンとデオドラ皇女の再会・・・なにこのおてんば姫w
屈託のない笑顔とか割と好みなんですが・・・(あら?
まぁラカンに好意を持っているというのは間違いないでしょう。

リカード元老院議員とセラス総長も合流して、各地の偉い方々がそろい踏みで何とも仲良しな雰囲気wまぁそんな所ですよねw


ラカン「さっきこの大会にエントリーしてきたとこだ」

あぁ、来ましたね(^^;
デオドラ曰く「陰の出資者」ということで、そのあたりもやはりなぁといった所でしたが、ナギ(ネギ)の力を試す為にも師匠のラカン本人が手合わせをしてやろうといった所でしょうか。

どのように対決するのか、とりあえず楽しみにしてみましょう。簡単にナギが優勝してしまってもつまらないですし~。

恐らく単純な手合わせって事では収まらなさそうですが(^^;





以上、236時間目の感想でした~。
ラカンがついに動いたといったところでしょうか?あとは探索組の結果も気になります。

まぁ、あとは・・・・・・やっぱり住みたい(大事なことなので3k(ry

それでは次回に続きます~!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[601]

>アーティファクト
やはりここは大事ですよね、色々な意味で!キッチンというからちょっとしたアパート程度かと思いきや、予想外にも広大な空間ですし…これは様々な用途での活躍が期待できそうです(^^)
…というか、ここまで広くて便利だとグレートパル様号の地位が危(ry

>偉い方々
遺跡群に主力が向かった以上、こちら側での対応には彼らも絡んでくるような気もしますが…やはりラカン戦次第で出方が変わりそうですねー。

[604] コメントレス

≫サイクルさん
こんなにも豪華な一戸建て(しかも庭付き)とは思っていませんでしたねw
グレートパル様号とは違って、こちらは別荘的な感じでいかがでしょうか?w

ラカンに関わって出方が変わってくるとは思いましたが・・・いやはやテオドラの動きに注目ですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/270-7efc3a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(01/12)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」236時間目感想」 >やっぱり住みたい あの広さは凄いっすよねww あれ、掃除しないといけない...

楓の ネギま!ニュース+236時間目感想ブログまとめ 「2008年12月24日」

☆ネギま! ニュース ●日記21日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●いべんと情報更新! 「大槻ケンヂと絶望少女達「激レアか!? たった一...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


