
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

サイト移転&ブログ改装しました

[カテゴリ:雑記コメント:3トラックバック:0]

こんにちは謙太郎です。

この度、サイト「まいぺーす工房」のURLが移転となりました。
新しいURLはこちらになります

旧URL≫http://kenmypace.web.fc2.com/

新URL≫http://kenmypace.net/
まいぺーす工房

まいぺーす工房

今までサイトをリンクしてくださっていた方々には、
大変ご面倒ではありますが、リンク先を変更していただきますようお願いいたします。

リンクの際には、サイト「まいぺーす工房」orブログ「まいぺーす日和」のどちらにリンクしていただいても構いません。
詳しくはLINKページのトップをご覧下さい。

また、移転と共にこのブログのデザインも一新させていただきました(^^)
今後とも新しい「まいぺーす日和」&「まいぺーす工房」を宜しくお願いいたします!

尚、移転直後ということもあり、サイトもブログも
しばらくの間は色々いじりながらの運営になるかと思います。
急に細かい部分の何かが変わっていたとしても特にお気になさらず(^^;
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[613]

おお、涼やかな上に全体的に格好良いデザインに!
ブログもサイトも、これからも楽しみにさせていただきます(^^)

[614] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[616] コメントレス

≫サイクルさん
ありがとうございます!
せっかくリニューアルしたのでちゃんと更新もしていかなきゃいけませんね(^^;
頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/276-914f9579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


