「まきコン」に参加しました

[カテゴリ:ネギまイラストコメント:2トラックバック:1]

まき絵誕生日
佐々木まき絵さんお誕生日おめでとうございます(^^)


「謙太郎が楓姉以外のクラスメイトの誕生日を祝うなんてめずらしーw」と思いますよね?
僕もそう思います

ということで、じゃすてぃすさんの企画されています第3回佐々木まき絵イラストコンテストに、こちらのイラストで参加させていただきました!
第3回佐々木まき絵イラストコンテスト


いや~、やはり皆さん素敵なイラストをお描きになる・・・
全く勝てる気がしません(^^;

まぁ自分の目的としては、勝ち負けとかじゃなくて参加することなので。
「まきコン」キッカケではありますが初めてまき絵を描かせていただきました!
(そういやネギ君も初めて描いたw

今後は色々なキャラも描いていきたいなぁと思っています(^^)
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[617]

まき絵誕生日おめでとう、そしてキュートなまき絵をありがとうございますー!
謙太郎さんの楓姉関連以外のイラストは珍しいので、新鮮でもありますし。

そして、何かの機会に新たな分野に挑戦できる謙太郎さんの行動力には頭の下がる思いです…今後も様々なイラスト、楽しみにしています(^^)

[618] コメントレス

≫サイクルさん
新鮮ですよね~、僕もそう思います(大事なことなので2回(ry

いやはや、挑戦するのはいいのですが、日頃の感想更新を最近していないのであんまり威張れませんよね(^^;
週末でできるだけ更新できたらと思います~。

イラストに関してはやりたいことは多いので、これからも頑張ってみようと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/277-3c63bc05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2009年まき絵誕生祭記事まとめ

まっきまきにしてやんよ!!!(挨拶 今年も一日まきニュースサイターのお時間がやってまいりました(・ω・) というわけで、今年も...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード