
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

長瀬楓開眼率調査 第25巻

[カテゴリ:長瀬楓開眼率コメント:3トラックバック:0]

お久しぶりの調査ですよっっ!!!
いや、そんなに張り切れるようn(ry

『長瀬楓・開眼率調査』!!!
第25巻



『長瀬楓・開眼率調査』・・・それは各巻の「全コマ数」と「楓の登場コマ数」、そして「楓の開眼コマ数」をカウント。そこから「全コマ中の楓の登場割合」と「登場した時に楓が目を開いている割合」を算出して発表するという・・・

『完全に思いつき』で、『完全に自己満足』な、発表企画です!

そろそろこの言葉も新しいのを考えよう、うん(誰に言ってる?


ちなみに以下の要領にて調査を行っています。

  • ストーリー進行の流れ上ではない「扉絵」はコマ数には数えない
  • 体の一部だけが描かれていて、それが楓であると認識出来る場合は「登場コマ」としてカウントする
    (例:3時間目13ページ4コマ目、浴場に入る足は次のコマで楓だけが入ってきているので、楓の足と認識しました)
  • 目を開いたコマを1コマとし、その「左目だけ」「右目だけ」「両目」の数も参考としてカウントする
  • 本人の登場ではないコマは登場とはしない
    (例:1時間目28・29ページ見開き、クラス名簿の中の楓は「ネギが見ている『写真』」ですのでカウントなしとしました)
  • 登場キャラの回想シーンや想像の中での登場は、上記の条件を満たしていれば登場としてカウントする
    (例:12時間目7ページ5コマ目、千雨の想像で出ている楓は「本人の姿」なのでカウントありとしました)


◎過去の調査結果◎
第1巻第2巻第3巻第4巻第5巻
第6巻第7巻第8巻第9巻第10巻
第11巻第12巻第13巻第14巻第15巻
第16巻第17巻第18巻第19巻第20巻
第21巻第22巻第23巻第24巻 


それでは早速参りましょう!「魔法先生ネギま!」25巻の開眼率調査です!

※25巻のネタバレが含まれます。ご注意ください!


≪第25巻≫長瀬楓・開眼率調査



●223時間目
全コマ数・・・104
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎フェイトパーティ続々登場で、ネギパーティにもピンチの状況です。




●224時間目
全コマ数・・・107
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎調と戦うパル・のどか・千雨。パルとのどかのアーティファクトの連携がなかなかカッコイイですよね(^^)



・・・・・・楓姉まだかなー?





●225時間目
全コマ数・・・115
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎アスナの「大丈夫!!!」には何故か説得力を感じるw
 そしてネギも、フェイトへの威嚇の一発が決まりました!





●226時間目
全コマ数・・・112
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎ラカンには「反則ワザ」というものはないのでしょうかね?(^^;




●227時間目
全コマ数・・・117
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎小太郎も修業の成果か、分身の密度が向上していますね!流石楓姉のおかげ!!(それが言いたいだけだろ




・・・・・・・・・楓姉まだかなぁーー?






●228時間目
全コマ数・・・123
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎フェイトの懐に飛び込み、本名解明成功(^^)
 なんとかフェイト達を退けましたが、課題は色々とあるようです・・・





●229時間目
全コマ数・・・116
登場コマ数・・・8
開眼コマ数・・・0

登場率・・・6.9%
開眼率・・・0%

◎無事に帰還したネギ達。フェイトの作戦、考えが明らかに。
楓姉お久しぶりです!!!!><b
できれば戦いの最中に救援に来て欲しかったなぁ・・・(贅沢言うな



●230時間目
全コマ数・・・106
登場コマ数・・・1
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0.9%
開眼率・・・0%

◎RAKAN'S FILMその1。若き日のナギパーティのお話(^^)




●231時間目
全コマ数・・・100
登場コマ数・・・0
開眼コマ数・・・0

登場率・・・0%
開眼率・・・0%

◎RAKAN'S FILMその2。ナギとアリカ姫の関係は・・・?そして過去のフェイトも登場。




◎第25巻集計結果

全コマ数・・・1000
登場コマ数・・・9
開眼コマ数・・・0


登場率・・・0.9%
開眼率・・・0%


くっ・・・こ、この結果は仕方の無いことでしょう・・・
前半のネギパーティの戦いの時には、島の下に降りていたのですから・・・(ーー;



≪1巻~25巻・通算開眼率≫

全コマ数・・・26991
登場コマ数・・・909
開眼コマ数・・・68
  (左目・・・37、右目・・・23、両目・・・8)

登場率・・・3.4%(-0.1
開眼率・・・7.5%(-0.1)



さ、下がってしまいました・・・・・・微少ながらですが(つд`)





≪調査集計表・25巻≫

開眼率調査・第25巻

(サムネイルクリックで大きな画像が出ます)



以上、25巻の『長瀬楓・開眼率調査』でした!


つ、次こそは・・・開眼を拝めると信じて待ちましょう!!









(*´ヮ`)b(←
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[622]

調査お疲れ様でしたー!

少しだけ下がってしまったのは残念ではありますが、次こそは…(*´ヮ`)b(お前もか

[624]

お疲れ様でしたね♪
26巻に期待したいです!!

[625] コメントレス

≫サイクルさん
下がってしまったのは仕方ありませんねぇ・・・
次を楽しみにしたいと思います!是非!!(^^)

≫31番さん
ありがとうございます!
26巻に・・・期待ですね!!(*´ヮ`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/279-ff1ddc48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


