ネトラジゲスト告知

[カテゴリ:雑記コメント:2トラックバック:0]


【21:30】
終了いたしました!
お聴きくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



本日3月22日19時50分より、「鈴きん的。」様のネトラジ「やきとり 鈴きん/3日目」にゲストとして登場させていただくことになりました(^^)

詳しくはこちらから

本日19時50分から、ねとらじ「やきとり 鈴きん/3日目」。


>●本日のお客さま:まいぺーす工房管理人/長瀬謙太郎(ながせけんたろう)さん
> 「俺は楓の婿!!」という龍忍一家の家長でありイラストも描ける踊り子さんです。


もうなんだかゴチャゴチャですwww(^^;;;

そんなご紹介に恥じぬよう、しっかりとトークができたらと思いますw
楓分200%くらいでいいですかね?(←自分でハードル上げるヤツ


都合により21時すぎまでとなってしまうのですが、お時間のある方は是非お越しください~m(_ _)m


【ご注意】
まことに勝手ながら、マガジン原作ネタバレありのトークとなります。
単行本派の方々には申し訳ありませんが、ご了承の上でお聴きくださいます様、お願いいたします。

●店舗場所(ラジオURL):「やきとり 鈴きん/3日目」
 http://std1.ladio.net:8010/8ki10ri_suzukin.m3u
  ※変更する場合があります。
●掲示板:「やきとり 鈴きん」掲示板
 http://jbbs.livedoor.jp/radio/6102/





あ、成人の方は是非一杯呑みながら聴いてもらえるとちょうどいいかもw
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[621]

大変楽しく聞かせていただきました!
改めて楓の素敵さを確認できた気がしますよー(^^)

[626] コメントレス

≫サイクルさん
お聴きいただきありがとうございました(^^)
今度は一晩中語れるくらいにしなくてはいけませんねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/280-6ea5bf26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード