
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」262時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:1トラックバック:2]

こんにちは謙太郎です。

赤松先生のおっしゃる「例の件」が9月9日発売号での発表とのことで・・・・いよいよ「アレ」が発表になるのですかね?期待感が止まりません!

さて早速今週の感想に参りましょう!

ネタバレ注意!!


「魔法先生ネギま!」262時間目『チュ~チュ~カーニバル♥ episode2』の感想です。



●「魂」を持つドール

190時間目冒頭の部分のつづきですね。マスターとこんなやりとりもしてたんですね(^^)
茶々丸さん本人が「信じられるかどうか」・・・それによってネギとの進展もあるかどうかという所か・・・



●悩める乙女達

ライバルが多い(と思ってる)夏美ちゃん。
確かにちづ姉だったら(ある意味)敵いっこないwww

同じように悩んでいる茶々丸さんとの二人の談話。

夏美「なんか全然ダメ 私自信ない」

なんだかんだでサラッと認めている発言ですよね。茶々丸さんだから素直に喋れたのかな?
夏美から茶々丸さんへのアドバイス、こういうのが利いて茶々丸さんもふんぎりがつくといいですけどね~。

そこに煮え切らない小太郎登場w
夏美のおそろしい俊敏さに笑ったw

そして茶々丸さんの元にもネギ君登場。
仮契約の前に魔力供給とか・・・これは次週に期待だなぁ・・・(色々とw



●逃げる「姫」、追う「王子様」

もうなんかこの2人はラブコメ真っ最中ですよねwwwww
なんか説明不要すぎるw

10歳ということにようやく気づいた夏美。年齢詐称薬持ってたとかしっかりしてますねw
で、無理矢理もとの姿に戻した途端、お姉さんっぽく振舞う夏美、やはり見た目からの先入観でしょうかw



●夏美の問答、小太郎の回答

夏美は「恋愛対象としての問いかけ」、しかし小太郎は「バトル能力としての点数」。
楓姉は流石の120点!やったね!!

しかしそれを遥かに越える人物が・・・まぁ・・・(ある意味)敵わないよねw

最後に夏美本人の評価を聞かれ、ようやくついに夏美の気持ちに気づいた小太郎。
その気づいたことをそのまま言ってしまうのが10歳、ってか小太郎らしいなw


小太郎「俺は好きやで・・大好きや」

告った!!
いや、多分この段階ではまだ「LIKE」の意味で言ったんでしょうけどw

夏美と会ってから「家族」という存在に喜びを感じていた小太郎。孤独で生きてきたから余計に大きく感じるものですね。
小太郎が学園に来た時に、拾われたのが夏美とちづ姉でホントによかったんだろうなぁ・・・



●緊張の初・仮契約

夏美にとってはもちろん、小太郎にとっても初の仮契約!

それよりも最終ページ!
初キス&仮契約で高まってしまった夏美暴発wwwwwww


なんかなぁ・・・この夏美は可愛いなぁ・・・w

パートナーとしては勿論、恋愛展開でのこの2人が今後も気になりますね(^^)




以上、今週の感想でした!
今週面白かったなぁ・・・ずっとニヤニヤが止まりませんでした(*´ヮ`)

小太郎にとっては初ですし、タイミングもバッチリ、新鮮味も感じました。
最近見かける「仮契約のバーゲンセール」的な印象は、僕はまったく感じませんでしたね。

いやぁ・・・それにしても仮契約まで長かったw
でもこれだけ、今まで数回に分けて色々お膳立てがあって、その流れで二人が仮契約に結びついたのだから喜ばしいことじゃないですか(^^)





楓姉は突然だったし・・・5ページだけだったし・・・(コピペ


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[683]

確かに今週は終始ニヤニヤしてしまいました…
やはり小太郎と組んだ夏美の可愛さは反則的ですw

仮契約のバーゲンセールについては、私も今現在はあまり感じませんねー。
各人の話が大分丁寧に描かれているからだと思いますが。

そして次週は茶々丸っぽい雰囲気…これは楽しみです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/306-25ae93da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」262時間目感想」 >今週面白かったなぁ・・・ずっとニヤニヤが >止まりませんでした(*´ヮ`) >小太...

楓の ネギま!ニュース+262時間目感想ブログまとめ 「2009年8月26日」

☆ネギま! ニュース ●サプライズ in 赤松スタジオ [赤松佳音 オフィシャルブログ Powered by Ameba] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●『修学旅行編...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


