
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:1]

今回は企画のご紹介をさせていただきますm(_ _)m

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!
企画者:鈴きんさん(鈴きん的。

【PC】http://www.shomei.tv/project-1390.html
【携帯】http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1390




2度のTVアニメ・TVドラマ・OADシリーズと続いたネギまのメディアミックスですが、最近はキャラクターソングのリリースも無くなり、少々淋しい部分もあります。

今までのクラスメイトについても、原作等の展開により状況の変わったクラスメイトもたくさんいます。そんな新しい心境でのキャラソンが聴きたい!
新しいカップリングなども生まれていて、そんな新コンビや新グループでのキャラソンが聴きたい!
OADで新しく登場したキャラクターのキャラソンも是非聴いてみたい!

そんな思いをたくさん込めた署名活動を行っています!
2011年の劇場版公開を控え、この機会に是非キャラソンリリースをして欲しい!

もちろんその先には、新キャラソンを引っさげての声優さんによるイベント・ライヴに期待をしたいのですが、まずはその最初のきっかけとして、是非「新キャラソンリリース」をして欲しいと思います!!


わずかな「署名」が本当の魔法・・・
是非ご協力をお願いいたします!m(_ _)m




また、お持ちのサイト・ブログなどでご紹介をくださるととても嬉しいです。
署名ページから、上のようなブログパーツを取得することができます。

そして応援バナーもありますので、こちらもよろしければご利用ください。
※画像はお持ち帰りにてご使用ください

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (200×40px)
「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (160×32px)
↑製作者・narikaさん(ナリカル。

「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (200×40px)
「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! (160×32px)
↑製作者:謙太郎


是非是非、よろしくお願いいたします!!!!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[696]

今まで署名しそびれていたので、これを機に署名してきました!
シングル形式でもアルバム形式でも、今までのキャラソンには無かった
新たなコンビの曲は聞いてみたいですし(^^)

[698] コメントレス

≫サイクルさん
ご賛同ありがとうございます!
新コンビの曲は是非聴いてみたいんですよね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/314-e41bd6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「まいぺーす日和」さんに取り上げていただきました。

「まいぺーす日和」さんに署名運動を取り上げていただきました! ■「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望! 今までのク...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


