
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「魔法先生ネギま!」29巻発売日です

[カテゴリ:雑記コメント:3トラックバック:0]

魔法先生ネギま!29巻

本日2010年2月17日は、「魔法先生ネギま!」単行本29巻の発売日ですね!



魔法先生ネギま!29巻

楓姉が表紙と・・・・・・






魔法先生ネギま!29巻

背表紙に登場の「魔法先生ネギま!」単行本29巻の発売日ですね!^^











・・・・・・ってぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!!!!????









すっっっっかり油断してました!!!(^^;;;

だってALNでも今回は背表紙の話は出てなかったし・・・・・・

しかし・・・ついに来ましたか!!
いやはや・・・長かった・・・

あまりにも背表紙に敏感になりすぎて、こんな記事を書いてから早10ヶ月w




ついに・・・そしてようやく楓姉が背表紙に登場しました!!
もう嬉しすぎる!!!
しかも開眼とは・・・やっべ、なんか凛々しすぎる(*´ヮ`)


仕事帰りに○ニメイトで本を手に取った時に思わず絶叫しそうになるのをグッとこらえて、




っく・・・・・ほぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ・・・・)




・・・と息を殺したのは良い思い出になりそうですw


魔法先生ネギま!29巻


おほっ!こんな所にどアップがっ!!!(*´ヮ`)
(カバーの折り返し、赤松先生コメントの下)



ってことで、とりあえず確保報告でした~。
総括感想はまた改めてってことで^^

















・・・あ、とりあえず「なぜなにネギま」だけ見ておこう・・・








ΣΣΣ( ̄▽ ̄;;;




【長瀬楓】
>■楓のアーティファクト内で、永久に隠れて住み続ける事は可能ですか?(長瀬謙太郎)



さ・・・・・・採用されとる・・・・・・



え・・・何?
何が起こってるんですかね一体・・・・・・


なんか・・・今夜は眠れなくなりそうです・・・・・・





とにかく・・・・・・赤松先生、ご回答ありがとうございました!!m(_ _)m




んじゃちょっと楓姉と正式契約をしてきまs(ry


(それにしても、今回も知ってる人が何人も採用されてるなぁ・・・・w
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[714]

にんにん背表紙ぃぃ!!!(黙
すごい格好いいですね!
ホストみたいだ・・・ww←
ちなみにまだ買ってないので楽しみです☆
早く買って絶叫したいと思いますw

[715]

今日ようやく買って来れましたが…これはいい楓姉プッシュ(^^)
特に折り込み部分の楓姉が格好良すぎますぜ…w

>なぜなにネギま
採用おめでとうございます!楓姉は最近の活躍もあったので、かなり倍率が高そうだとは思っていましたが…やはり楓道を行くものは、メール越しでもその熱意が伝わるのか…w

[716] コメントレス

≫はるさん
待ちに待ったにんにん背表紙ですよっ!!w
確かにホスト風の衣装ですよねぇ・・・カッコイイ。
もう絶叫はされましたでしょうか?w

≫サイクルさん
ありがとうございます!
そしてサイクルさんもおめでとうですよ^^
楓道・・・か・・・これは極め続けていかなくては・・・(´∀`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/322-032738ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


