
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」とか(8/4)

[カテゴリ:ネギまetcコメント:1トラックバック:0]

最近すっかりブログを更新していませんでしたね・・・

今週はネギまが休載でしたので、ネギま関連ブログ・サイトの更新が低迷気味・・・


・・・と思ったらいろんなところで盛り上がっているようですので、僕なりに気になった記事を紹介したいと思います!


注:当ブログはニュースサイトではありません!(・・・い、いや、一応念のため

◎「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」結果発表 (前編)◎

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~(7/31)(じゃすてぃすさん)より


ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

なんとクラスメイト31人分で403個も集まったそうです!!こりゃあ集計大変ですよ・・・



その強豪の皆さんの中・・・


僕のキャッチコピーがなんと4個も選出されました!!!\(^▽^)/ヤタwwwwww

(これぞ!と思うもの:2個 面白い!と思うもの:2個)

しかも「まき絵」のキャッチコピーでじゃすてぃすさんに選んでもらえるなんて・・・嬉しすぎて死んでしまいそうです(オチツケ

他の皆さんのコピーもかっこいいものや面白いもの、本当に沢山ありましたよwwwwそろそろ後編発表でしょうか?お待ちしてますw(催促催促・・・


◎ネギま!で大喜利クイズ第五問目◎

おまっ、ちょ、やめろよ(8/3)(ペペロニさん)より


>超行き当たりばったり企画第5回!

・・・とのことです(笑)

さっそく参加してきましたw実は初参加です!ドキワク・・・
とりあえず2個送ったので、締め切り(8/7)までにもう1個送ってみたいと思っています。


参加は『web拍手で一人3個まで』というルールがありますのでみなさんお気をつけくださいw


◎パワプロ13選手◎

法師の部屋弐(8/4)(neo道因法師さん)より

僕のおっかけ(と勝手に決め付けている)法師さんが「パワプロ13」を使って作られた選手を披露されています。

僕も以前『2-Aで野球チーム』(「まいぺーす日記」時代)を作って披露していました。今回、法師さんは「ラブひな」「AIとま」のキャラや声優さん、スタッフさんなどを元にチームを作られているようですね。


え?「法師さんのチームでオススメの選手は?」ですって?(聞いてない






・・・そうですねぇ・・・









『1番打者』が、すっっっっっばらしぃ選手ですよっっ!!!!(何



まぁ、是非見てみてくださいよwここで紹介している意味が分かりますから(笑


◎お礼の言葉◎

ケセラセラ~遠回りをしても止まらずに...(8/2)(テイルさん)より

いっ、いえいえ!そんなそんな!スミマセンスミマセンm(_ _)m(何だ

今までこういったことをされた方はいないんじゃないでしょうか?テイルさんが自分のブログにリンクを貼ってらっしゃるブログの皆さんに、まさに「お礼の言葉」を連ねられたこの記事・・・

おかげさまで僕のブログについても書いていただいているんですが・・・何だか申し訳なくなってしまいました。

僕とテイルさんとの交流・・・テイルさん自身も言われてますが、今まで正直言って、ほぼ感想記事のTB交換とお互いのブログ閲覧のみの交流だったような気がします。7月末に記事推薦のTB企画をされていたんですが、僕は参加できませんでした。僕も参加しようと思えば何とか考えて間に合わせることが出来たかもしれませんが、今回参加を見合わせてしまいました。

リンクしている皆さんへの感謝の気持ちが、本当にお一人お一人にしっかり書かれてありました。脱帽です。

このテイルさんの御礼記事を読んで思ったこと。

リンクを貼るのってとても大事なんですね!

僕も多数の皆さんのリンクを貼らせてもらっています。リンクを貼るということは交流の証なワケですから・・・生半可ではいけませんね。

この場を借りて僕からも・・・

楽しい記事を書かれる方々、深い記事を書かれる方々、色々なニュースをピックアップしてくださる方々、書き方・運営の仕方などを色々と教えてくださる、参考にさせてもらっている方々・・・
皆さんのおかげで僕はブログを続けて行けてると思っています。今まで色々とありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたします!!



皆さんまとめてしまってスイマセン!本当はお一人お一人に言葉を差し上げたいのですが・・・今回はあくまでテイルさんの記事の紹介ですので、また機会があれば感謝の言葉をお伝えしたいと思います。



今日はここまでですっっ!!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[56] きょうはここにニ

きょうはここにニュース休載するつもりだった?
いやきのう、ここでサラリーマン謙太郎で気は更新するはずだったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/34-ed76aa93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


