【楓誕生日2010】某学園祭でデートしてきました

[カテゴリ:ネギまetcコメント:2トラックバック:0]

今年もこの日がやってきました・・・

2010年11月12日・・・



長瀬楓さん、

お誕生日おめでとうございますぅぅぅっっっ!!!!



今年も平日、たいした準備もできなさそうだったので・・・






楓誕生日2010

11月7日に学園祭デートしてきました^^^




楓誕生日2010

楓「ほほう、ここがワセダ大学でござるか~、なかなか広いでござるな( ̄▽ ̄)♪」

謙太郎「色々やってるみたいだし、行ってみようか^^」




楓誕生日2010


楓「人が多すぎで疲れたでござる・・・( ̄~ ̄;」

謙太郎「これはもう建物の中に入って・・・プリン買ってきたから一緒に食べようか(^^;;」

楓「うむ、賛成でござる( ̄ー ̄)♥」









(数分後)










楓誕生日2010

謙太郎「さ、落ち着いてプリン食べよう^^」

楓「おや・・・?今日はうりょ殿のイベントがあるでござるか?」

謙太郎「そうみたいだね~。せっかくだし、行ってみる?」

楓「うむ、うりょ殿にはいつも世話になっているでござるからな。会いに行くでござる( ̄ー ̄)」

謙太郎「よかった~、実はこのために楓姉を連れてきたんだけどね^^」

楓「計画通り・・・でござるか?」

謙太郎「あ、あいあい(^^;」









(イベント後)










楓「いや~、うりょ殿はいつもどおり元気でござった!」

謙太郎「ライブも楽しかったね~!」

楓「うむ、楽しすぎて・・・拙者、おなかがすいてきたでござるよ・・・」

謙太郎「あらw じゃあ出店で何か食べよう^^」

楓「では・・・ここはやはり・・・」



楓誕生日2010


楓「定番の焼きそばでござるな!( ̄▽ ̄)♪」

謙太郎「出店と言えばやっぱりコレだよね!w」

楓「学生の皆が楽しくやっている姿を見るのは、こちらも楽しくなるでござるよ( ̄ー ̄)」

謙太郎「来てよかったね、楓姉^^」

楓「うむ・・・また来たいでござるな( ̄ー ̄)♪」









・・・と、こんな感じでw

まぁ分かるとは思いますが、先日の早稲田祭で撮影してきました。
せっかくうりょっちのイベントもあったし・・・逆にイベントに行くおかげで他に準備できなかったし

ホントはもっとネタになりそうな写真を撮るつもりだったのですが・・・も~~人が多い多い(^^;
立ち止まって写真を撮るのは流石に迷惑だと思ったので自重しました。
なんだか不甲斐なくて申し訳ございませんm(_ _)m



でもまぁ、イベントに行くために直前に楓姉(のフィギュメイト)を連れて行こうと思いついた所は、自分を褒めてあげたいと思います(←




さて・・・




・・・来年は何をすればいいのだろう・・・・・・


Special Thanks:呆れながらも付き合ってくれた愛すべき友人達

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[756]

楓姉誕生日おめでとうございますぅぅぅぅ!!

しかしリアル学園祭でーととは流石っ!
プリンに焼きそばとツボもしっかり押さえていますし…これは羨ましいです(^^)

[757] コメントレス

≫サイクルさん
楓姉おめでとぉぉぉぉおおおおおお!!!!

どーも、思いつき程度のネタだったのでスイマセン(^^;
いやもうホント・・・ネタが浮かばないよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/344-d84b0cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード