「ネギま!」312時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:3トラックバック:1]

こんばんは、謙太郎です。


休載・合併号明け、3週間ぶりのネギまですねーそして今年最後n・・・・・・とかいつもみたいに前置き言ってる場合じゃないからいやマジで早速感想書くよマジでマジで!

ネタバレ注意!!





いやちょっと待った何この展開 今までの楓姉では見たことの無い鬼のような形相から始まってフェイトNo,5へ挑みかかる楓姉がカッコよすぎて興奮して 久々の16分身を拝ませていただいて ってよく見たら何故か分身の装束が変わってるじゃないかぁぁぁあああ えっ何この衣装新しいじゃん んでもって太もも超キレイ!小手とか着けててスタンダードな忍者刀とか逆に新鮮だし んでもって太もも超キレイ!!ちょっと朧十字ヒットしたじゃん マジで楓姉カッコよすぎだろぉぉぉぉおおおおおお っつーか開眼しっぱなしじゃん! 両目開眼4コマ連続とか何この人カッコいい!両目だけじゃなく左目右目も顔が映ってるコマはほとんど開眼してくださってるし!!絶対顔が映ってないコマも開いたまんまでしょ?絶対そうでしょ!?いやぁぁぁぁぁ今回スゲェ凄すぎるやんかぁぁああああああああ でもやっぱり相手はフェイトだし一筋縄じゃいかないよな だけどメチャメチャ対等にやりあってんじゃん流石楓姉だ そりゃそうだだって楓姉だもの ってあああああぁぁぁぁ吹っ飛ばされちまったぁぁぁぁああああああああ 大丈夫か楓姉ぇぇぇぇえええええヤバイ ヤバイって「終わりだ」とか言われてんじゃん楓姉逃げろぉぉぉぉおおおおおお ってアレ?鍵持って離脱してるじゃんやっぱり楓姉流石すぎるぅぅぅううううう・・・・・・
・・・・・・って・・・・・・え?「こっちが分身」とか・・・何言ってんのさ楓姉・・・「後を頼むでござる」とか「ボウンッ」とか・・・・・・え・・・・・・?・・・・・・・・え・・・・・・・・?・・・・・・・・・・え・・・(・_・)???




















酸   欠





















・・・とりあえず・・・何とか生き延びてます(自分が)


えーっとね・・・ちょっと混乱気味で書いてますけど、今回テンション上げ下げの起伏がホントに激しすぎて、もんのすごく興奮してます。
楓姉の部分は(懸命な当ブログの読者様ならお察しのとおり)もちろんなのですが、前半も上げ下げが激しいです。

フェイトNo,4からなので「下げ」から始まっているんですが・・・まず最初はハルナですよね。
パル様号の急速後退によるエスケープでテンションが上がり、フェイトNo,4の「燃え盛る炎の神剣」でハラハラしたところにジョニーさん!
ジョニーさん捨て身とは・・・・・・(ってかジョニーさんもついに開眼してるw
そのジョニーさんも消されてしまって・・・orz


で、後半は楓姉ですよ。
本気の戦い、これは素晴らしかった。

何というか、楓姉が今持てる全ての力を出し切って立ち向かっているっていう雰囲気がね。
相手が以前までの好敵手とは違う「完全なる敵」だからこそ、この戦いが見られたのではないかと思います。

テンション上がりまくりつつも急激に緊張が走って、またさらに上がったんだけど、一度ホッとさせておいて最後に一気に血の気が引きました・・・
楓姉どうなっちゃうんだ・・・?
きっと大丈夫・・・だと思いたいですが、流石に相手はフェイト(と同等)だし・・・
万が一「やられた」としても、瀕死で踏みとどまっていると信じたいですが・・・


いやホント・・・全ては冒頭で書いたままですけど、楓姉にとっては最大のピンチでありながらも、非常に見入らせてもらいました。
(明日が仕事休みの日でよかったとか本気で思っている自分が居ます)




そんな感じで、「魔法先生ネギま!」312時間目『絶対窮地の捨て身忍法』の感想でした。




・・・ってサブタイトル気づかず読んでたけど『捨て身忍法』とか書いてあるじゃないかぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!
あと最後の煽り文!「楓、散る」とか書くなって!書くなって!!散るワケないじゃん何言ってんのさバッカじゃないのぉぉぉぉおおおおおおお 楓姉がやられるワケないに決まってんじゃんかぁぁぁぁあああああああああああ
(再発


関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[774]

え?ちょ・・・え、エエエエええええええええええええええええ!!!!!!?

[775]

続きを読むを開いた瞬間吹きました…くそ、読んだ当時の自分の驚きぶりなど
まだまだ甘かったっ!でも楓姉好きの方々は、程度は違えど基本こんな感じに
なっていたんじゃないかと思いますw

しかし、冗談抜きに今週は凄い回でしたね…本当にテンションは上がりっぱなし、
気分は上下しまくりでした。後半の密度が半端ない上にラストがアレとは…
何せ楓姉ですし、人間不殺の指示も出ているので無事だと信じたいですが、
やはり気になるものは気になります…って合併号だ(つд`)

ちなみに余談ですが、本当にあの衣装いいですよね!1回読んで、
思わずもう一度ふとももを見直してしまったのは内緒の話です(ちょ

[776] コメントレス

≫IFSさん
もうホント「エエエエ」としか言いようがないですよねぇ・・・・・・w

≫サイクルさん
多分僕が極度なんだと思いますw >程度は違えど

後半の密度は本当に半端なかったですね。
無事だと信じるしか無い・・・

みんなあの超キレイな太ももにもっと釘付けになっちまえばいいと思います!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/349-70ba3c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(12/23)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」312時間目感想」 謙太郎さんが 壊れかけてます(つД`) 楓が復活する時を楽しみに待ちたいです(つД`) まいぺーす日和 | 「ネギま!」312時間目感想 ----...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード