
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」とか(8/8)

[カテゴリ:ネギまetcコメント:0トラックバック:1]

ちょっとだけ更新~☆

◎「ネギま!関西オフ」参加してきました!◎

関連:
関西オフに行ってきました。hakuro.info blog」(白露さん)
雑記:京都オフ!ネギま部屋(楊さんのページ別館)」(楊さん)



開催場所は京都!4巻31時間目でネギ&アスナ&刹那が天ヶ崎千草と戦った京都駅の大階段の前にみんなで立ったときはなんとも言えぬ思いでしたw

楊さんから『「サラリーマン臭」がする!』と名言をいただきましたぁっ!

あ、ありがとうごz・・・・orz

こちらではあまり詳しいことを書きませんが、今回参加された皆さんお疲れ様でした!またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますwwwその時はぜひ「バカップル」をみんなで!(ちょ


◎「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」結果発表 (後編)◎

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~(じゃすてぃすさん)より

関連:
「結果発表前半」

ついに後編来ました!!


前回の続きですねwうはっ!?また沢山の応募がぁ・・・


僕のは??







うわっ!!?4個もっ!?しかも全部「これぞ!と思うもの」だ!



ありがとうございます、じゃすてぃすさん!しかもベタ褒めされてしまいましたwwwwww

りんかいるさんがかなり多く選ばれていましたねwだって面白いものw!


他のみなさんもとても面白いものを考えられていますねwその中で選ばれるって・・・光栄ですwww(T-T)

僕、もう死んじゃうんじゃ・・・?










ねーーーよ!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/35-5cae6c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ほんとにやるんだな?関西オフ★

2006年8月6日に京都で行われた、関西オフのレポです。暑かったです。楽しかったです。

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


