「ネギま!」319時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:1トラックバック:1]

こんばんは、謙太郎です。

今回は・・・前置きすることが特にない・・・かな?w
何かあったかもしれませんが、もう既に忘却の彼方・・・忘れっぽいともいいますがw


ってことで早速感想に参りますm(_ _)m

ネタバレ注意!!




「魔法先生ネギま!」319時間目『1000%バトル!!』の感想です。





・・・・・・・・・アツイ・・・・・・・・!

ただひたすらに・・・・・・アツイ・・・・・・・・・っ!!



まぁまさに「1000%バトル」という副題がよく似合う、ガチンコバトルな回ですね^^
(というか中途半端に引用するくらいならいっそのこと「1000%SPARKING!!」にしちゃえばいいのにw

もうホント、流れを見ていても何が起こっているやら?・・・って感じでw
静止画のマンガであるにも関わらず、2人がどう動いているのか全く分からない(^^;
見失いますw


特筆すべき点といえばやはり、フェイトがよく笑うよく笑う。
声を上げてまで笑うくらいですから、相当楽しんでいる様子ですよねぇ。


ネギもとことん自分の持てる業を駆使してフェイトに立ち向かうし、
今まで身に付けてきたことの集大成って感じがするなぁ・・・

右腕を石化されかけても、雷の暴風とともに吹っ飛ばす(ように見えました)。
黒耀剣も黒杭の円環も今のネギには及ばない。
最後のページでは、フェイトも石の剣?のようなものを出してくるくらい。
こういう所もフェイトが本気を出しているってことだよなぁ・・・
そして言うまでも無く、フェイトが「本気を出してもいい相手」だと認めているってことなんでしょうけど。


フェイト「僕にとってはこの戦いこそが・・唯一の望みだった」

ここまで言うくらいに・・・
むしろネギと戦うキッカケのために、魔法世界を消そうとしてきたのかってくらい・・・?


一方、調に対しては古とアーニャが。
のどかや夏美も足止めをしようと立ち上がって。
フェイトガールズ全員だと厳しいかもしれないけど、調一人なら今の戦力でもなんとかできそうな気がする・・・



以上が今週の感想・・・なのですが、
ここまでのガチンコバトルなのに、目立つような大ゴマが無いってのはもったいないかなぁ・・・
きっとまだ戦いの序盤なのでセーブしているんだろうと思いますが。
おそらくお互いの(隠しているであろう)切り札を出すときには、
見開き2ページ使って大迫力の画が見られるのでしょう・・・

・・・と期待を膨らませた319時間目でした。

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[791]

今週はネギの進化と二人の本気ぶりが凄いのですが、
逆に言うとそれくらいしか語れる事がない気がする…というほどに
正にタイトルに相応しい回だった気がしますw

それにまだ波乱はありそうですし…まだ今週号を見ていないので、
近く読むのを楽しみにしたいと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/356-3f3f007d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(03/07)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」319時間目感想」 まいぺーす日和 | 「ネギま!」319時間目感想 >・・・・・・・・・アツイ・・・・・・・・! >ただひたすらに・・・・・・アツイ・・・・・・・...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード