「ネギま!」331時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:1トラックバック:1]

あ、あれ?2週分書いてなかった(^^;


・・・ってことでこんばんは謙太郎です。
水曜休みの週があったり、無かったりしても土日に仕事だったり、色々バタバタした日々を過ごしています。
実は感想書いたつもりでいたってのも少しありますがw


さてさて、少し前の話題になってしまいますが・・・




「魔法先生ネギま!」、「ハヤテのごとく!」カヴァーミニアルバム
『R02』


収録曲
◆イジワルな唇
◆a precious pride
◆KIZUNA
◆A-LY-YA
◆キミがいるから~Just Windy Love~
◆Oh!My Honey
◆Power of Flower
◆Shootin' Star




いゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああききききたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

この告知見ただけで鼻血出そうになった!
ホントに来るとは思ってなかったので(^^;

他にも個人的に気になっている曲は
イジワルな唇(ネギま:長谷川千雨)
Power of Flower(ハヤテ:桂ヒナギク)

この2曲がどのように歌われているのか、ものすごく楽しみです(^^)

それにしても「ハピマテ」が入っていないのが非常に想定外ですね。
正直な話うりょっちのハピマテソロを聴きたかったのですが、あえて外しているんでしょうかねぇ・・・?
もういっそのことミニアルバムじゃなくてフルアルバムにしてくれたらよかったのに・・・


そんな感じで興奮しつつ、今週のネギま感想に参ります。

ネタバレ注意!!



「魔法先生ネギま!」331時間目『麻帆良学園vs.完全なる世界』の感想です。




何このヒーロー大集合的な!!!

エヴァ様から始まって、詠春&学園長、アル、タカミチ&クルト、そして・・・・・・


ラカン「気合で戻った」


またアンタは気合かぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!wwwwwwww

い、いや・・・確かにそうやって気合で復活する可能性も考えられないことではなかったんだよな・・・この人に関しては(^^;


まぁとにかく、過去の英雄達勢ぞろいですよ。
あとはナギとアリカ姫が居ればほぼ完璧メンバーか。
エヴァ様なんて、きっと相当なストレス溜まってるだろうから、思う存分に暴れまくりそうな気がするw

詠春&学園長。
バトルシーンに登場する学園長というのがとても新鮮w
しかしやはり身のこなしは流石といったところか・・・現役バリバリの頃の話とか見てみたいなぁ・・・どれだけの実力者だったんだろうか・・・気になります^^

一番の年寄りことアルビレオ・・・「黴臭い骨董品の古本」にしては随分丹精なお顔立ちをしていらっしゃることw

そしてタカミチとクルトの2ショット。
「後は任せろ」と言うタカミチ、やっぱりカッコイイなぁこの人は。
なんだろう、雰囲気に惚れる。


で、本日のメインイベント・・・ラカン復活ですよw
千雨のもとに現れたというのが何ともニクイ演出ですね。

そしてネギの目前に舞い降りたラカン。
それだけでなく、フェイトの目前に現れたというのが、これまたいい演出ですね。
意識を失いつつあるフェイトが、その眼を開いてラカンの声に耳を傾ける。

これは・・・一件落着ののちにラカンとフェイトの間で(いい形で)一悶着起こってほしいですねぇ。
ちょっと楽しいシーンが見られそう^^


さて、心強い、心強すぎる援軍の登場で、造物主のしもべ達との決着はつきそうですね。
そして、造物主本人がどのようにけしかけることになるか・・・英雄達がどのように凌ぐか・・・



いやー楽しいな今回。
というか(感想は抜けていましたが)ここ数週間ずっとワクワクし続けている気がする・・・と改めて思った331時間目でした。

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[809]

やっほう、KIZUNAだあぁぁぁぁ!(←
これは本当に楽しみですねー…イジワルな唇というのも
千雨のイメージが強いので、どんなものになるのか楽しみです。

そして、今回はまさにヒーロー大集合…!
先週の時点である程度この流れは予想できていたとはいえ、
流石にラカンが来るとは予想外で燃えてしまいました!

そして見開きページの6人の立ち姿とか本当に痺れますし…
スーツを肩にかけた詠春さんがちょい悪な感じで素敵!(ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/368-45bb7bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(07/07)

■「まいぺーす日和」さん「「ネギま!」331時間目感想」 まいぺーす日和 | 「ネギま!」331時間目感想 >いやー楽しいな今回。 >というか(感想は抜けていましたが)ここ数週間ずっと >ワクワクし続け...

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード