
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」とか(8/11)

[カテゴリ:ネギまetcコメント:2トラックバック:0]

今、日本でもっともアツイ場所

「東京ビックサイト」










とは一切関わりの無い生活を送っています(おま

こんばんは、サラ謙ことサラリーマン謙太郎ですw

最近の気になった記事をご紹介~☆



ネギま!で大喜利クイズ第五問目 正解者発表

おまっ、ちょ、やめろよ」(ペペロニさん)

正解者の発表が行なわれましたね~www見ながら笑い転げてましたw


な、


なんとっ!!



「準正解」いただいてしまいましたwwwwwww

ペペロニさんのコメント

>ぶっちゃけこれが正解でも良かったです。


うわっ、ちょ、おしいよ(マテ

どうやらペペロニさんのお口に合ったようでしたw他の回答も面白いものが多かったですねw特に目立ったのはこの人ですが・・・


次回こそは是非、正解を勝ち取りたいと思います!ペペロニさん、まとめお疲れ様でしたwww



ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編

ごーるど銀賞」(はしさん)

ついにきましたねぇ・・・

自称考察屋のはしさんですが、ネギま!限定にすると もはやネタテキストブロガーとしてしか認識されていないという事が明るみにでちゃったね♪賞(授与者テイルさん)受賞者、七味唐辛子ことはしさんの最強ネタテキスト記事ですw(こら


もはや何の募集企画だったかは忘れてしまうくらいの内容でしたねw(ぉぃ

再募集されてまでの企画記事、ようやく終結ということで・・・はしさん本当にお疲れ様でした!


充分楽しませてもらいました!!


僕の紹介文以外は・・・(ちょちょ

だってテンプレ使ってるみたいな事書いた直後にそんnうわちょっとななsだいrwswdfふじこfd・・・



・・・しばらくお待ちください・・・









失礼しました。詳しくは記事をご覧くださいw
果てしなく長いですからとにかくお気をつけください!!



ミソミソ絵

URA-CH@OS」8月10日(悠 詩夜さん)

あいかわらず美麗な画を描かれる詩夜さんです。今回は美空!


しかしミソミソって・・・(ちょ


詩夜さん曰く・・・

>描くかどうかは私が見つけられるかどうかになってます(ちょ

とのことなので・・・


詩夜さん!「ニンニン」をゼヒ!!(マテ


次回作の画像が少し見られますが、これがだと信じて止まない謙太郎でした・・・
(だって右のほうに手裏剣か何か持ってないですか~?



関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[57]

どうも~
言葉の端々に、何かイジられているのかな?と考えてしまうものですw

>特に目立ったのはこの人ですが・・・
あれで、目立たなかったら、私は、ネギのおじいちゃん並みの存在感の薄さになってしまいますよw

>しかしミソミソって・・・(ちょ
仕方ないんですよ~私にはセンスが無いんです!
でも、個人的には気に入っていますw

[58]

>>カラ坊
>何かイジられているのかな?と考えてしまうものですw
正解っっ☆(こら
いやぁ、あの格闘シーンは努力賞モノでしょうw

いや、ミソミソはアリっちゃアリ!「謎のシスター」くらいしか無かったですから(これも酷いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/37-694ed378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


