
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」125時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:0]

ずいぶんとあったかくなりましたね~、名古屋は19度まで上がるそうです。
ついこの前まで3、4度だったとは思えない・・・明日ボードに行くのに大丈夫だろうか、雨降りそうだし(T-T)

と、世間話はこの辺でそろそろ感想を・・・

ついに亜子編ラストですね~、長かったような短かったような・・・

ちうがだいぶストーリーテラーになりましたね、亜子の事を心配する姿が意外といえば意外でした。「するめいか」には窓の外でしっかりズッコケてましたが。

途中いろいろありましたがヤマは過去のネギ達との遭遇は大変でしたね。思わず飛び出す小太郎と先の展開が想像できてる冷静な千雨、まさに性格が出てますね~。あらためて千雨の沈着冷静さに感心・・・
出会ってみんながバタバタの中で亜子は一人「またお姫様だっこや~」(笑)幸せそうでよかったね、亜子。

☆キョウイチ名ゼリフ☆
P310-5コマ目亜子のセリフ「ネギ君のことうらやましいなって思ってしもーたんです」
亜子はやっぱり目標・目的のある人に憧れるみたいですね。「ウチのマイナスはウチに何の力も与えてくれへん」って言葉にもその気持ちが充分込められてる気がします。

↓2/16 19:30 追記↓
感想のブログはかなりの皆さんに見ていただけてるみたいでありがたいことです。見られて恥ずかしくない感想を書かなくては・・・(←できるのか?(^^;;)

いまさら追記したところですでに皆さん語りきられてると思うので、僕が特に気に入った、気になったコマを何コマかあげようと思います。

★3ページ目3コマ目 ロリちうのズッコケ、スカートの中身はおパンツではなくスパッツだったのですね。・・・い、いや特に期待したわけでは・・・(爆)
★3ページ目5コマ目 茶々丸「ねぎまがお好き・・・」、茶々丸のHDDに記録(?)されたのでしょうか?
★8ページ目1コマ目 ペロペロ亜子、・・・え~~~・・・・・・萌え!(←直球)
★13ページ目7コマ目~ 謝る小太郎、大人ネギを見て彼もちょっぴり大人になったのかしら?くぎみーもだいぶ見直したみたいで今後に期待☆☆☆
★17ページ目8コマ目 暗殺者(笑)の鋭い眼光、忘れてました、彼女がまだまだ仕事中だということを・・・(^^;;;

とりあえずこんなところで。次回からの展開が気になりますね、今のところの保留エピソードが・・・
○アスナとタカミチのデート(?)
○図書館探検部の部内会議(?)
○消えたチャオの行方
○エヴァとクウネルの同窓会(??)

こんなとこですか?おそらくアスナは最後になると思うので、僕の予想はパルの探検部シメで(^^;

ではまた来週~~(^^)/
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/41-cf626f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


