
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」128時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:0]

今日は会議があったためこんな時間になってしまった~!ねむい~!!今週号の「ネギま!」はなかなかの収穫でした(#^0^#)

先週の感想ブログより・・・『夕映とのどかの出会った頃のエピソードなどが見てみたいものです。』・・・

・・・見れましたっっ!!!(嬉)

後ろ髪をおろしたゆえ

ツインテールののどか

丸メガネ&楕円メガネのパル(1年生のパルはまだまだ発育前の様子)

・・・変わらぬこのか(笑)

さ、さて冷静に感想を・・・

あのゆえの腰ベルトはやはりハーネスだったようですね。問題ないかと思いきや落下ですか。でもそれが回想するきっかけになった訳で。
回想シーンではひさびさに無感情のゆえがいましたね。そんなゆえが社交的になれたのは、のどかの「ほ、本好きな人に悪い人いないと思いますから」の一言。トロイのどかはこの頃からしっかりとゆえのことを思っていたんですね。4ページ目6コマ目のおさげのどかのアップがメチャカワです!やっぱり前髪ありのが僕は好きかも~。

回想から意識が戻るとそこにはのどか。のどかのアーティファクトはこのためにあったようなものですね。
ひたすらに自己を嫌悪し謝罪するゆえ。「もうのどかにこれ以上不愉快な思いはさせないですから」の一言にのどかは哀しみのビンタ。完全に嫌われたと思うゆえ。そんなゆえを心から抱きしめるのどか。このコマのゆえの表情が新鮮です。のどかの優しさがゆえの心の底まで伝わりました。僕にも伝わりました(#^-^#)ハルナの跳び蹴りは・・・やさしさですか??(笑)

☆キョウイチセリフ☆
12ページ目5コマ目~7コマ目
の「ゆえ ゆえなら・・ネギ先生のこと好きでも全然私イヤじゃないよ」
ゆ「なっ・・何を言ってるですか のどか そんなのは嘘ですっ」

「うん 嘘・・・・ちょっと辛くて苦しい・・・・」


これを笑顔で言えるのどか。のどかはネギを好きになり色々経験をしたことにより、ゆえよりもちょっとだけ早く成長してたのかな?




そして最後のパクティオーは「ついにきたっっ!!」ですね~!このかの説得に簡単に応じてしまうネギ(笑)ネギ&ゆえの仮契約と同時にカモ&パルの新コンビも結成のようです。早くゆえのアーティファクトが登場するのを楽しみにしたいと思います。やはり白ひげの・・・(以下略)
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/44-76d318d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


