「ネギま!」129時間目感想

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:0]

赤松先生3月7日の日記より「129話目は特に何もありませんので、無理して研究しないで下さいませ。」
そんなことないように思うのは僕だけ?そんな謙太郎の感想です。


ホンッ・・・・・トに久々ですね~、アスナ。ナゾのシスターさんも(笑)高畑先生まで「謎のシスター君」と呼び、質問はココネにしてしまう始末。完全にギャグキャラ扱いです。頑張れ美空、謎のシスター・・・

突然のデート開始にワクドキなアスナ、久々に女の子です(?)2日目4回目のネギはこのかと共に。探検部三人組は楽しくやってるのでしょうか(心配心配・・・)

カモ君の着メロ、「チンピロポロリンスッポンポーン♪」←・・・何???(笑)しかもカモ君はどこにケータイを携帯してたのでしょう?オコジョ魔法ですか?料金プランとか支払いとかどうしてるのでしょうか?DoCoMaとかですか?しかも出会うだけならまだしもタッチをしてもタイムパラドックスはありませんでした。さすがオコジョ妖精(何が?)

タカミチの本国での活躍がかなり明らかになってきましたね。アイドル(?)だったり雑誌のトップ飾ったり・・・「MAGE WEEK」・・・週刊誌ですね。「MAGE'S NONNO」とかありそう・・・(笑)

それでもマギステル・マギの資格はないタカミチ・・・エヴァの武闘会の時の言葉「奴は呪文詠唱ができない、生まれつきな」・・・ということは魔法使いではないのにもかかわらず、魔法界への入国を許されているタカミチ、それはもともと魔法使いである人間よりもむしろ偉大なのでは?

☆キョウイチ名セリフ☆
13ページ3~4コマ目「そうだ・・・・私 魔法使いの高畑先生のこと何も知らない  私・・・・高畑先生のこと・・・・何も知らないんだ・・」

赤松先生3月7日の日記より「結局、起承転結の「起」だけの話になりました・・・」今回は『アスナ編』というよりも、じつは『タカミチ編』かも?しかもそのままクライマックスへと向かってしまうぐらいの勢いでは?来週が気になります・・・あっ、再来週か・・・まさに生殺し(泣)


★トラックバック先ブログ様リスト★
・白露さんhakuro.info blog
・李雹さんアニメ卍日記(仮)参番館
・はしさんごーるど銀賞
・Meさん欲望のままに生きた痕
・西崎慧太さん水の都「別館」
・あおざるさん姫狂いのお月様
・neo道因法師さん法師の部屋
・悠 詩夜さんURA-CH@OS
・由喜さん初音島情報局
・kuro-mugiさん趣 味 洋 洋
・りんかいるさんVerba volant, Scripta manent.
・keiさん秋桜の咲く頃に
・KUHさん埼玉麻帆良愚連隊

・赤松健先生AI Love Network
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/45-e72026e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード