
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」+「スロット」=謙太郎(?)

[カテゴリ:ネギまetcコメント:5トラックバック:1]

ちょっとだけメモ書き・・・カキカキ

<リンク追加>
姫狂いのお月様(あおざるさん)

気が向き次第書くブログ(ついんさん)・・・6/19追加

あおざるさんとはウェブリの頃からのお付き合いでした。今回先方のリンク集にいれていただいたとのことでしたので、速攻相互させてもらいました!
あおざるさん、web拍手でもコメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
※6/19追記
ついんさんは何度も感想のブログをトラバしあいっこ(?)してます。はしさんにもう少しいじられたかったみたいww(煽ってる?笑


さて本題

ネギまの話とスロットの話が交じり合うなんてことはありえないと思っていましたが・・・

↓ネギまのスロットができました(!?)

「ネギスロ!」福陰のホームページさん)

猫とネギま!と声優さんから行きました。

ネギまとスロットという二つの単語を聞いて謙太郎が動かないわけがないっ!!(何その自信
行ってみると、その実態はFlashでのゲームのようでした。いやなかなかいい出来ですよ。1BETがなぜか2コインになってるようですが・・・普通に楽しめます!まずは明日菜を揃えました!配当30枚!!

超を揃えると何か起きるようなのですが、まだ揃えられません・・・コマ数が多くてちょと目押ししにくいネ!

皆さんも楽しんでみては?


余談:「まいぺーす日和」ってなんとなくゴロがよくて付けたけど、よくよく考えてみたら・・・『神田朱未のツンでれ日和。』にモロカブリな件(ハッ!!?
どっかで聞いたような気はしてたんだよなぁ。まあいいや、あやかります!(前向き


最近あることを始めたがためにブログの更新がおろそかに・・・(泣

関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[10] スロットって

やってみたんですけどスロットってやっぱり目押しじゃなきゃだめなんですか?一応ゲームのポケモンとかだと目押し不可のスロットなんですが・・・(比べるほうがヘン?)動体視力とかやっぱりすごいんでしょうね。

[11]

法師さん>
よ~~~~~~~~くながめていると同じ順番で流れているみたいです。バラバラに一人3回ずつくらいかな?だから一応目押しでいけそうですが・・・ながめつづけていると目が回りそうです(^^;;

[12]

ごめんなさい、そういうことではなくて「スロット」ってテキトーに押したら運とかではなく絶対当たらないものですか?って聞きたかったんです。やったことないもので…

[13]

法師さん>
失礼しましたf^_^;

世間一般にパチンコ屋にある「パチスロ」は、スタートレバーを叩いた時に揃えられる図柄(役)が決まっています。図柄によって目押ししなくても揃う役(ex.リプレイ・ベルなど)と、揃えるのに目押しが必要な役(ex.チェリー・スイカ・777など)があります。

目押しは確かに動体視力も要りますが、慣れれば止めやすくなると思います。777などのボーナス図柄は比較的大きめの図柄になっているので、それを目安にすると止めやすいです。

参考になったでしょうか?

[14]

すいません、ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/6-e9ebfe22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんにちは&始めまして!

どうもfc2に移転しました。neo道因法師です。旧ブログは過去ログなどのため、右にリンクを入れておきました。相互リンクしてくださっている方々、登録の変更をお願いします。ちなみにweb拍手や協賛中とかもできるし、

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
https://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


