
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」とか(6/21)

[カテゴリ:ネギまetcコメント:0トラックバック:0]

・・・せっかくの休みでも、どうもネギまが休載だとやることがないですね・・・(泣

ちょっとメモ書き・・・

「URA-CH@OS」さんに相互していただきました。

『iPod風ネギま壁紙』で一躍有名になった詩夜さん。アニメコミック部門ランキングで12位だとか。・・・あやかりたい・・・

『iPod風ネギま!壁紙【楓】』

待ってましたぁぁぁっっっ!!!(だからテンションあがりすぎ・・・

楓カッコいいよ楓

シルエット姿の楓姉がもうよくてよくて・・・(嬉泣


「法師の部屋」「法師の部屋弐」にリニューアル。

neo道因法師さんのネギま、ガンダム、遊戯王のブログ。タイトルが最初は「II(ローマ数字の2)」だったようですが、表示できないことが多いので「弐」に落ち着いたようです。
実は同時期にブログペットもmixiも始めたという境遇。これからもお付き合いお願いします///



さてさて本題。今週のネギまは知ってのとおり休載なんですが、例の「4P特集」が載ってましたね。何があるのやら・・・ドキワク・・・

最初の2Pはアフレコインタビューでしたか。

佐藤利奈さん・・・好きな異性のタイプ>カレーを毎日食べたがらない人

俺、脱落www(泣

神田朱未さん・・・(野中さんとのやり取り)
野中「いい奥さんになりそうだねえ」
神田「う、うん。なる、きっとなるよ!(アピール中)」

なにかどこかでのイベントで似たことがあったような・・・(笑

野中藍さん・・・「結婚願望」のなかで
野中「運命の人が現れるなら60歳でも」

相変わらず感覚がスバラシイ・・・


さてこの2Pに気になるところが・・・

「夏のイベントが9月開催で準備進行中!」

来ましたか・・・「夏版」が放映されるんでしょうね?今度の倍率は何倍なんでしょう。でも東京ならまた行けないなぁ・・・いや、ちょっとがんばれば・・・ボソッ・・・


後半の2Pはネギパーティの特集ですね。(もう正式に「ネギパーティ」に決まったんでしょうか?)

パクティオー済の6人がズラァっと並んでそれぞれのキスシーン仮契約シーンが並んでいます。

みんなカードの絵柄なんですが、ハルナだけは14巻の裏表紙の絵ですね。そういえばハルナのパクティオーカードが発表されていませんね。(本編中でもカードの裏だけだったり)早いとこ見てみたいもんです。

煽り文から↓
次号より、ついに始まる!!
超VSネギパーティ
お見逃しなく!!


始まるんですか??とりあえずはネギを救出することが最優先なのでは?このままネギ抜きで戦って、万が一超をこらしめたとしたら、主人公ネギの立場は?

刀子さんらと話し合い、パーティと協力

ネギを救出

カシオペアの能力を元に戻す(葉加瀬に協力を要請とか?)

最終日に時間跳躍

超の作戦を阻止

元の麻帆良学園に戻る


これが展開予想・・・てゆーか願望ですが!!

とにかく次週からの展開に期待しましょう!!
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/7-c1de6a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


