
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

企画参加:第2回裏ネギプリ

[カテゴリ:ネギま企画コメント:2トラックバック:0]

最近すっかり涼しくなりましたねw


今日は西崎慧太の水の都「別館」(慧さん) で行なわれている企画に参加したいと思います!

第2回裏ネギプリ
~ '06 秋のド●フト会議編 ~



・・・ド●フトなんですね(^^;;;

実は他の方の企画に参加するのは久しぶりですね。じゃすてぃすさんのキャッチコピー企画とペペロニさんの大喜利以来でしょうか・・・

ということで2回目のこの企画に参加させていただきます!



それでは参りましょう!!


HN:サラリーマン謙太郎


1位:

長 瀬 楓

(デカイデカイ・・・

あえて説明不要かと思いますが・・・楓姉さんの強さ、そして優しさ、このあたりに惚れている謙太郎です。3巻で好きになり6巻でそのはホンモノへと変化しました!
前回の慧さんの企画に参加した時、『ホントに楓の出番が増えてくれないかしらん・・・(悩』と真剣に悩んでいたのですが、その直後からもう出るわ出るわ!

赤松先生、本当にありがとうございます!!!(ぇ


2位:
綾瀬夕映


のどかとの三角関係が発覚してからが、僕の中では特に急上昇しています。最近で言えばネギパーティに参加してからの活躍ですねw桑谷さんの声もバッチリ合ってますw


3位:
長谷川千雨


こちらも最近の活躍から。麻帆良祭が始まってから特に目立ちますよねw最近僕の実生活での性格が、千雨に似てるのではないかと思えてきました。勘違いですか?ああそうですか(何?


4位:
宮崎のどか


実は最初に好きだったクラスメイトはのどかだとぶっちゃけてみる。守ってあげたい人ですよねw


5位:
早乙女ハルナ


パルいいですよねw面白いし頭も冴える人だと思っています。こちらも最近上昇中w




以上です!

・・・明らかに楓へのコメントと他のキャラへのコメント量が違うなぁ・・・完全にえこひいきだな、こりゃ(汗

改めてこうしてみると意外と図書館探検部が好きな謙太郎でしたw


そして・・・

長谷川千雨の順位予想:


刹那、夕映、のどか、エヴァ・・・このあたりまででTOP4はガチのような気がします。
このか、パル、亜子、ゆーな・・・このあたりとの票の取り合いになるでしょうか。
1位票が少ないとしても、2位~5位のどこかに入れてくる人は多分多いと思います(僕のように)。
しかも募集は11月22日までとのことなので、その間までの活躍がどう絡んでくるか・・・

む、むずかしい・・・


ということで・・・


8位!!


ちなみにコレをかなーり参考にしたのはナ・イ・ショ☆


それでは慧さん、よろしくお願いしますwww
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

[140]

あ・・・参考にされてる(笑)

[141] コメントレス

>楊さん
バレましたか?(バレバレ
ブロガーの方々の人気投票だからコレがかなり参考になるのでは?と思いました。さぁ、ど~なるでしょうかねぇぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/83-c58659f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


