
[カテゴリ:スポンサー広告|]


FC2ブログランキング

「ネギま!」16巻総括感想のオマケ

[カテゴリ:ネギま感想コメント:0トラックバック:0]

や  っ  と


届きました!!!!!



◎限定版特典の感想

というわけでやっと手にすることが出来ました、16巻限定版!!16巻総括感想の時に書けなかったので、見たままの思いを書いていきます。

(もう皆さんが感想などで書かれているので、詳細は省かせていただきます)



●アニメ「ネギま!?」スターターブック

その名も「ネギま!?のネ!」

各3枚という「ネオ・パクティオーカード」!一部ラフ画となっていたり「?」となっているところがあるので、まだまだ製作段階なのが覗えますね。

「アーマーカード」は原作発表のあるカードは近いイメージになっているようです。「コスプレカード」はクラスメイトのイメージに合ったもの。「スカカード」は・・・・・・オマケですかね(^^;;;


僕のお気に入りは・・・

★のどか・コスプレカード
  ちょwwメガネっ娘!!

★千雨・アーマーカード
  これカッコイイww「0」と「1」の文字列、まさに「電賊」!!
  こちらは逆にコスプレが「ちう」になってるんですねぇ。

★古菲・コスプレカード
  ぉお、酔拳だ!!・・・って黒酢かよ(^^;;;

★チア3人・アーマーカード
  これがウワサに聞いた「スケバン刑事」・・・コスプレの方かと思っていましたが・・・

★刹那・アーマーカード
  翼がありますね。ということはやっぱり烏族の設定があるのか・・・?




・・・・・・ありすぎてキリがないですね(汗



そしてやっぱり気になっていたのは、当然「楓のカード」!!


★楓・アーマーカード

  手裏剣の代わりに巻物を背負っていますね。これは意外と新鮮でした。


  ん、カッコイイ!!


★楓・コスプレカード

  ほほぅ、天狗様ですなwただの山伏にも見えますが・・・(汗


★楓・スカカード

  カッパwwwwwwwwwww

  あ・・・・・・楓だけ実在しねぇ動物じゃん・・・orz




・・・ま、まぁカードについてはこれくらいで・・・



巻中には新房監督と構成の金巻さんの対談が・・・


>金巻:キングレコードの大月さんが「100枚出そう」と仰ったのが最初ですね。





・・・・・・出た!(笑うところ



この冊子に関してはこの辺ですね。「モツ」と「シチミ」についてはやっぱり分かりません・・・(汗



●アニメ「ネギま!?」第一話アフレコ台本縮小版(全声優さん手描きサイン&コメント入り)

ということで声優さんのサインが書き込まれた台本のレプリカを見ました。表紙右上の「No,06」というのは「第6版」ということでしょうか。

正直、別のページに寄せ書きのように書いてあるのかと思っていましたが、こういうのもいいですねw

第1話の台本のようですが、OPに使われた映像と随分違うようです。この台本だとクラスメイト全員出てくる事になっていたようですね、ちょっと残念・・・
朝倉役、笹川さんの「木の上ですか?!」と書かれているのが・・・・・・(泣

サインを見ていくと、ナレーションの麦人さんが気合い入ってそう(笑)。いいんちょ役皆川さん、スバラシイ!五月役の井ノ上さん、勝手に台本書き足してる・・・(^^;;



・・・あれ?うりょっちないよ・・・???



ってバカレンジャーのところに!!大トリだwww!!




●アスナのネオ・パクティオーカード

こちらがアニメ#3で披露されたアスナのアーマー姿。横のバーコードは生年月日と出席番号だったんですねw


・・・・・・なんか、プレスの跡か何かでちょっと凹んでる・・・・・・(T-T)





●小林ゆうさんのイラスト



さあ!ここからがメインイベントですよ!!(ちょ

15巻の限定版、利奈さんのイラストに代わって「画伯:小林ゆう」さんのイラストで・・・

埋めつく・・


され・・




て・・・・










な、何じゃこりゃ!!!!




ツッコミどころ多すぎてツッコめねぇぇぇぇ・・・・・・














いや、ツッコむ!(何




★相坂さよ
  点線かよ!


★明石裕奈
  腕テカってるよ!


★朝倉和美
  お前 何持ってんだよ!?


★綾瀬夕映
  髪 多っ!


★和泉亜子
  腕 細っ!


★大河内アキラ
  「行きまーす」かよ!


★柿崎美砂
  デコどころじゃねぇよ!


★神楽坂明日菜
  サ カ ナ っ!


★春日美空
  お前 Qちゃんかよ!


★絡繰茶々丸
  お前 何ロボだよ!?


★釘宮円
  行進っ!?


★古菲
  やわらかっっ!


★近衛木乃香
  日の丸っ!?


★早乙女ハルナ
  画家!?


★桜咲刹那
  殺 人 鬼 っ!


★佐々木まき絵
  オバチャンかよ!


★椎名桜子
  「ぴょいーん」じゃねぇよ!


★龍宮真名
  怖ぇえよ!


★超鈴音
  「肉まーーん」じゃねぇよ!


★長瀬楓
  ピカソっ!


★那波千鶴
  またオバチャン!?


★鳴滝風香
  お前何持ってんだよ!?


★鳴滝史伽
  ・・・って腕かよ!?


★葉加瀬聡美
  ナイトキャップかよ!


★長谷川千雨
  萌えないっ!!


★エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
  何か歌っちゃってるよ!


★宮崎のどか
  ニヤケちゃったよ!


★村上夏美
  そばかすっっ!!


★雪広あやか
  水着なのかよっ!?


★四葉五月
  料理されちゃうよっ!?


★ザジ・レニーデイ
  こっちがピカソかよ!




















疲れた・・・orz


(小林ゆうさんのファンの方、気分を害されたら申し訳ありません)
関連記事

FC2ブログランキング

コメント一覧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL

http://kenmypace.blog70.fc2.com/tb.php/89-027ffcca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

カウンター


プロフィール

長瀬謙太郎

Author:長瀬謙太郎

元「サラリーマン謙太郎」、通称「サラ謙」です!


座右の銘:
『俺は楓の婿!!』


画像>東京すずめ様にいただきました。


mixi
ネギま!SNS


→旧ブログ まいぺーす日記
(06/01/30~06/06/12)


このブログについて

当ブログはリンクフリーです!
ただし当ブログの内容にそぐわないリンク、トラバ、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承下さい。


▼バナー▼

持ち帰りor直リンクもOKです。


ブログURL:
http://kenmypace.blog70.fc2.com/
バナーURL:
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/e/n/kenmypace/banner.jpg
↑URLにご注意ください


このブログをリンクに追加する
(fc2ユーザー用)


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー



月別アーカイブ

03  08  09  08  04  05  02  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

検索フォーム


バナーリンク


Jコミ

『龍忍家』特設ブログへ
ネギま!三十路同盟
長瀬楓同盟
龍にん同盟
ネギま!SNS
ネギまサーチ
麻帆良学園3-Aクラスメイトブログ
tbp


FC2ブログランキング

投票お待ちしております!

FC2ブログランキング


RSSフィード


